忍者ブログ
cbb
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せげいち参加します~!わー!久し振りで嬉しい☆
既刊はPSUのエロじゃない1種と自キャラのPSU,PSO2本持って行きます
新刊はまだわからないですが出来たら10pくらいでPSO2自キャラ&サポパちゃん
ネタとか、あと夏コミ参加受かれば出したいPSUストマンのCM的なごちゃまぜ準備号
出したいと思います。
あと、イーヒュのアイフォンケース。
こっちは売るにしても安いものでもないのでほしいって言ってくれる人が
いたらの数だけ作って持って行きたいです。
出来たらサンプルアップします~。
ウキウキだわー!



そして久し振りにコミスタ触った。。
忘れないようにちまちまちゃんと描いていかねば・・

拍手[1回]

PR

※お知らせ記事になりますのでしばらくの間上げておきます※


6月19日からしばらく(たぶん2週間くらい)入院してきます。
退院後もたぶんろくに動けないと思いますので

※8月のコミックマーケットが終わるまで通販を停止します
のでよろしくお願いします。
※それと6月19日から7月頭までPCのメールは確認、
お返事どちらも出来ませんです。


それから夏コミスペースいただけました!
当日は体調考え直接参加は断念しました。その代わりに当日のスペースは
YRプロジェクトの瑠瑠さんと椎葉さんにお願いしてます(*´∀`*)
一応あと1週間あるのでうっすいコピ本で新刊は作りたいです・・・ゴクリ

コミックマーケット82 金曜日西地区せ-16b PSUスペース
 

です。
スペースをお願いする都合上PSUジャンルの本のみ、小部数持ち込みに
なると思います。すみません。

メールのお返事やもろもろしばらく手に付かないと思いますが
また帰ってきたらよろしくお願いします。
ツイッターでは色々つぶやいてると思います~




拍手[0回]

明日のスパークは新刊は
ありませんが今度出すであろう新刊予定の表紙+@の
ペーパーを置いておきますのでよろしくおねがいします!


hyousi-jyunbigou.jpg



頑張ってかわいらしさを狙ってみました。。どうなんだ

拍手[0回]

10日のスパークですが
とても楽しみだったのですが今朝方、家庭で不幸がありまして
参加を見送りたいと思います…。
ただプチの主催様にも大変申し訳ないので
朝一で荷物の受け取りとチケット受け渡しが
出来そうだったら友人にスペースをお願いしようかとも考えております。
駄目そうならそのまま搬入のダン箱ごと友人に自宅に送り返してもらおうかとも思ってます。
今現在、現状まったく身動きが取れないのでお知らせにもならず、明確にも出来ず
どうしようも無い感じです。
参加しないのが一番なのですが直接搬入にしちゃったので。。

もし楽しみにしてくださった方がいたら本当に申し訳ございません


落ち着いたら改めてブログにご報告したいと思います

拍手やコメントのお返事、通販ももうしばらく先が見えないので保留になってしまいます
本当に申し訳ございません。

拍手[0回]



イベントまで明後日です楽しみです。
そして先日無事入稿も出来ました。メールとか通販とか滞ってしまい
申し訳ございませんです。イベント明けたら大急ぎで頑張りますので今しばらくお待ちいただけると助かります

そんで今回気付いたらR18って本作ったのに…全然エロいとこない本つくってた\^O^/
ゲストさまの原稿がエロス過ぎて神なので問題ないんですが
なんか凄く詐欺ぃと言うか自分が許せんというか…本当根性無いな
一度でいいから1頁目から咥えて最後のページまで咥えて終るような本作ってみたいわ
着衣エロが好きだから服は着せたままです。おお神よ

気を取り直して今からペーパー作ります。せめてペーパーをえろくしようとあがいてみる。
なんか見たい(ヒューガ君)カプがあったらこっそり教えて下さいフッフー

拍手[0回]

今日、イルカーボの双剣でカティ掘りをしていたら
ヒューガさんと完全シンクロしてグラビティを2人で肩を並べて繰り出して
しまった。あまりの萌えっぷりにどうにかなりそうでした。
しかしせっかくPCでPSUやってるってのになんでそんな肝心な時に
スクショボタンを押せないんだー!あーんショック

そして絵ソフトも使えないのでセブンで直に日記を描こうとするとこれが限界だ
本当すみません!



で、
夏コミですが落ちましたーワァー!\^O^/
10年くらいミケ受かり続けていたのでショックと言うよりビックリでした
でも今年はPSU関連のオフイベントが10月に2つもあるし超楽しみなので
そっちに全力投球できるかなーとかそんな気分です。
新刊で出そうと思っていたお友達とのPSP2+PSU合同誌は冬までおあずけに
なっちゃったけどその分ページ描ければいいなーと思います!!

年に2度の私の生きる糧なのでもっとショックでかいと思いきや
現状、PC操作に右往左往してたのでちょっとほっとしましたお…
夏前には絵描ける状態にしないとです。とほー
そして今年は10年ぶりくらいに夏を楽しもうかと思います
海行ったり!山行ったり!行けたら新潟の友人のところに遊びに行って
牡蠣食べまくって死んでこよう!!わー!

あ!あ!あ!それから10月に出すヒュガ君本にすすすて素敵なゲスト様をゲットした
やべーまじ嬉しいです頑張ります!
夏は久しぶりに一般参加してPSU本あさっちゃうぞー!ウフフ!


そして拍手ありがとうございますっ!とっても励まされますアウアウ
>ジロさん
普段着込んでる子を全裸にすると描いてる方が違和感で不安になるんですが
ジロさんに喜んでもらえればもうそれで十分です!!わーい!ありがとうございます!
思いっきりバックからやられてる体勢のつもりで描いたのはナイショです

>6月1日の方
うわー!ありがとうございます…!!部長好きさんに今でも見てもらえているのが
嬉しいです!拍手ありがとうございました!

拍手[0回]


絵板で描いた絵は大概どんな時期にどんな気分で描いていたのか全部記憶してると
思いきや、絵の整理をしていたらいつ描いたのかどんな気分で描いたのかまったく記憶に
ないちいさいブチョと主任が出てきたのであげてみました。自分だけ新鮮です!

◇お知らせって程でもないのですが
 ちょっと最近頑張ってひゅがくんいっぱい描いているので(当社比)
 PSU用の直リンバナー作ってみたのでPSUでリンク貼って下さってる方は気が向いたら
 はりかえてやってもいいのよしてやって下さい´∀`*
◇お知らせ
 お友達と拍手の方からピクシブのリンクについて教えてもらえましてリンクを
 直してみました。こ、これで見れていると思います!ご迷惑おかけいたしました!

拍手ありがとうございます!!ありがとうごじあます!!
お返事遅くなって申し訳ございませんお返事させてください
>ツォンさんから見にきて下さった方
うわーうわーっもったいないお言葉ありがとうございますっ
今では色々なジャンルを好き放題に描いてるにもかかわらずこうして見に来て下さってる
だけでも嬉しいのに本当に自分は幸せモノだと思います!頑張りますのでこれからも
どうぞ見守ってやって下さいヽ(*´∀`*)ノありがとうございました!!!
>ジロさん
あの後、PCつけたらジロさんから速攻コメントいただけて嬉しくてジャンピングでした!!ウフフ!
映画館とか遊園地とかゲーセンとかとにかくいろんなところでデートしてる若者2人とか
最高ですよね!!Wデートにしようかと思ってた絵はまた違うシチュでリベンジしたいです!
おかげで妄想がとまらず大変ですw最高です!ありがとうございますー!
>ぴくしぶにコメント下さった方
おおおあ、ありがとうございます!凄い初歩ミスにもかかわらず親切丁寧にご説明
ありがとうございました!早速直しました~!ヽ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

ちゃんとテクニックもうてるぜ。
じゃなくて
ファイルが多すぎて削除もだるいのでいっそサイトまるごと消してやろうと
BIGLOBEのホームページ見に行ったらFTPサービスが更新されてて(9月に)
凄くやりやすくなってるじゃありませんかー!
と言うわけでいま必死に削除作業してます。
今更ファイル名見たところで記憶にないので05年とか・・・
確認もせずに片っ端から削除しています。
どうせもう一度アップしなおすつもりだから消さなくていいのは消さなければいいのに
と思ったんですがそれ以上にファイルが多すぎなのでガンガン消してます。
手ブロ・お絵かき掲示板・このブログ・絵チャットなんかはそのままですが
それ以外に表示変じゃね?とか思ってもスルーしてて下さい。申し訳ございません。
ピクシブに一斉アップで済ますにはやっぱ量多いし登録していないと見れないもの
ですのでちゃんとサイトにアップしたいです。
しかし昔の絵をあげるとか実に羞恥プレイに近いな!

よろしくお願いします!

拍手[0回]

神企画が…!!アッーーー!


激しく応援させていただきます。

拍手[0回]

新年明けて落ち着いたので
メールのお返事とか色々やることはあるのですが
早めにやりたい事の1つにサイト改装。
FF過去絵のうp


なんですがFTP編集で一括に消してからどうにかなるじゃろーとか
思っていたら1つずつしか編集できなくてアッハッハ((°∀°))
もう少し時間がかかりそうです。
なので編集終るまでぴくしぶにFF絵だけアップしていこうかと
おもいます。
唐突にスカリーでハードエロスが読みたくなったよ!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]