忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!
今年もマイペースですが宜しくお願いします♪

そして冬コミお疲れ様でした!
今回は久し振りにアオイと二人参加
スペースに来て下さった方、本をお手にとって下さった方
ありがとうございました!
自分の描きたいもの好きなように描いてそれを手にとってもらえるって
本当素晴らしいなって参加する度に実感します。本当に本当にありがとうございます!
2日目は生憎の天気でしたが雪が降らなくてよかった…!
帰りにロイホでご飯してたら2つ離れた席にコミケ帰り確定しましたみたいな
女子二人がいたのでちょっとオタ話気をつけようねって言った矢先に
アオイが普通に野獣センパイの話をはじめたので変な汗でちゃった。
お会計に向かうときに凄い見られた気がするけどきのせい。

夏はまだ何を描くか決めてませんが多分ヒューガ君ですが今年も
よろしくお願いします!w

3が日はいつも行っている初詣のお寺ではじめて厄払いのご祈祷を
してもらいました。今年はいい事あると良いなー!

拍手[1回]

PR
二十日の夜にはるさんからこんな素敵な社長をいただいてしまいました!!!!!!!!!
こんなに可憐なのに私だけ見るのももったいないのでうp許可をいただけたので載せてみます。
わしだけのしゃちょうです凄いです興奮です。俺の嫁とかって文句はいやおめーのだけじゃないからって
なりますけどこの社長さんは私だけのものですって考えると本当ウワアアアアアはるさんありがとうございます!!
本当幸せものです。



この歳になってもお祝いしてもらえるって本当幸せ。

拍手[0回]

旦那の会社の後輩さんに頼まれて描きました
アナログカラーが10年ぶりくらいでそもそも紙に清書つーのも4年ぶりぐらいで
凄いCtrl+Zが恋しくなった。
コピックは高校生くらいから少しずつためてたせいで170本くらいあるんだけど
全然使わないから本当宝の持ち腐れすぎっす
そして使わないからいかにもーなテンプレ通りの塗り方しか出来なかった
もっとセンスのある塗り方をしたいなーって冒険してみたかったけど
失敗するとそこで終わりなので無難な塗り方に逃げた。アナログもデジタルも
色塗りは難しいです。
最近日記マメにつけてるエライ!自画自賛!

拍手[0回]

先日新潟と大阪のお友達がWFで幕張上陸すんよって事だったので遊んできました!
体調次第ではワンヘス諦めるかーとか思ってたんですが1時半くらいからのんびり入って
写真とってきました。
いっつも屋内で小さなフィギュアを撮るのがクソ苦手でヘタでしょうがなかったんですが
前日に写真の撮り方本を読んでいっこだけテクを覚えたんだけど凄いな写真の本
それなりに綺麗に撮れましたー!ワー嬉しい!つーか初歩すぎて説明書読めよって
自分でセルフ突っ込み状態でした・・ハハ!

いつもは朝から行って閉館ギリまでとりまくるんだけど今回はのんびりだったので
がまんしてちょっとだけとってきた。

・ナギサちゃんは前回のWFでポスター見た時微妙?とか心配してたけど実物見ると
全然綺麗でした。こだわりは金のモールドですってわかります。
・SEGAギャルズコレクションとかでウララとかエイミーとかナギサちんの
ラバーストラップもでるぽいので凄い楽しみ。
・ピュアニーモシリーズでとうとう1/12シリーズが出るらしいです。ピコニーモ
スッゲー楽しみ!!素体だけ売ってくれるなら音速でカスタムひゅーがくん作りますので頼みます。あー楽しみ!

イベントの後はお友達とまったりお話してご飯食べたり。無理な話なんだけどみんな千葉に引越しといでよー!
もっとまったりゆったり出来ればいいのに楽しいときって時間が立つのが早いです。



139.jpg





































143.jpg





































154.jpg





































170.jpg

























 

161.jpg



































 

158.jpg
 

 

拍手[0回]

もう4日ですがあけましておめでとうございます!今年もよろしくです!
そして先日は冬コミお疲れ様でしたー!持って行ったマグカップも赤を1つ残すだけで
ありがたい事にみんな売れていきました。最初は自己満足で作りはじめたものだったので
本当に嬉しいです。けっして安い買い物ではないはずなのにお知り合いさん以外の方も
手に取っていただいて・・・マジで嬉しいです!大好き!

今年の予定はもう昨年末から決めていたのですが夏冬のみでPSUいったくで行くと思います
せげいちとかイベントに出れればいいですが体調と相談しつつです。
昨年大厄だからとりあえずおふだ買ったりしてみたけどそんなのお構い無しで
まるっと1年病気してた気がするので・・。今年は後厄だし。マジ厄年
侮る事なかれ・・・。今思いっきり体調崩してるのでしばらくは養生していきます。
とりあえずは6日の結果待ち。ブルブル

養生しつつお仕事の描いたり立体弄ったり。今年は無理せず頑張ります。
よくよく考えたら一昨年の秋から自分にしては本出したり頑張りすぎた。
それでは今年もどうぞこんなやつですがよろしくお願い致します。


拍手[0回]

夏コミ
お疲れ様でしたー!お隣のスペースの椎葉さんと瑠瑠さんのコスに
毎回モエモエ!ネクタイゆるめたいーさんにヘアピンのひゅーがくん・・・!
思わずレポ日記はその構図で描かせて下さいってテンションマックだったので
こんな絵です。あーもう可愛かった!



そして夏コミお疲れ様でした!
数日前まで涼しかったのが嘘のような灼熱夏ミケで本当おつです。
ウチはクーラーボックス持参で凍らせジュース大量に持ち込んだので
若干余裕でした。しかしあんだけ飲み物飲んだのに殆どトイレ行かない
恐ろしい罠。
新刊もお手にとっていただきありがとうございました!
表紙の青が凄くイメージ通りに出てよかった!
突発コピー本もちゃんと出せてよかった!
反省点はあいかわらずスケブが苦手すぎて本当すみません。。
コピックを適当にわしづかんで持ってきたのが悪いのかひどい色合いの
社長を描いた気がする・・・本当すみません・・・アナログカラー練習します。

次は10月のスパークと受かれば冬ミケです。
10月は新刊出せるかわからないので出せて薄いコピ本予定です。
どちらもNPC本!ひゅーがメインだー!

拍手[0回]


仕事から帰ってきて今起きた。(1時)今から仕事行くまで(8時)原稿…

わあああああんわああああああああああああああ
まじっすか間じっすかああああああああああああ
うう…うっう うう
デザインいがいと原型のこしてる?でも色が!…色が!!

シャドウは赤黒!!!リアラは赤黒!!!
シャドウは赤黒!!!リアラは赤黒!!!
社 長 も 赤 黒 ! ! !
ソニックチームのヒーローカラーはブルーなんじゃよー・・・
あーでもいーたんも黒くなっても安心のピュアっこ設計だったし・・・だったし
おねがいまいめろでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はぁはぁはxはああぁははぁ
あのちょっぴりベースにある青紫は良心の部分か

前書き書き直しだコラ
ついでに3年後ネタは締め切り1週間前フルに使って描くつもりなので
はやくそのエロ過ぎるモザイクをおとりください社長…

周りにリアルで叫べる社長なかまがいないので吐き出しタイムですみません。
いや、夜中の1時にすでに一人絶叫マシンだった。
オンにもまともに上がってないし最近やばいくらい社長に対してたまっていたものが
心の準備をしていたとはいえこの燃料投下で指のふるえと半泣き状態がとまらない
うざい日記ですみません。いまだけ吐き出すます。

社長が幸せなら…幸せなら…
なにもいらない。うう

ほあああああああああほああああああああああああ



スパークとれました! カ4b です!!猛烈頑張る!!!
ゲストの方をお呼びできたおかげで今まで出してきた本で一番ページ数多くなりそうです
その一番多いページ数の本がすべてヒューガさんです。幸せすぎる…。

明日仕事行ったら連休もらってるのでメールのお返事とか明日以降に
なっちゃいます。すみません

拍手[0回]

セーブとるだけでフリーズ冷や冷やなのでまともにセーブとらないで
表紙かいてたら5時間前に巻き戻された(^O^)死ぬがいい

PC限界なのはわかってるんだけどお前でしか描けないから・・・もうちょっと耐えて…たのむ



気分かえて拍手お返事です!ヽ(*^O^*)ノパチパチありがとうございます!
>ひゅがたん人形
うほおおおうぼー!ああありがとうございます!!ま、まさか賛同してもらえると思わなくて
う、嬉しすぎてやばいです!原稿落ち着いたらまた色々UPしたいとおもいますので
よろしければ見に来てやって下さい(*^O^*)ありがとうございましたー!
>ジロさん
いきなりパンチラとかのせてすみませんwムラムラしてやった反省はしていない
今は無理ですが色々作りたい妄想がとまらなくてやばいです!太夫バージョンとかも
作りた(略
ドールとか苦手な人もいるのでジロさんにコメントいただけて嬉しかったです!
どうもありがとうございます!!

拍手[0回]



使ったもの。
アクリルガッシュ:SKY BLUE・BURNT SIENNA・白
細筆:1本
リムーバー:少し
綿棒:5~6本
メンディングテープ:少し
チーク用コンテ:桃色

所要時間:メイク1時間半:ヘアカット1時間くらい。

前々から作りたかったカスタムドール社長をうっかり作りました
本当はちゃんと17歳男の子で作ろうか悩んだのですが初めて作るので
とりあえず作りやすそうな美少女ロリモードです。

※注意
ロリータ仕様:カスタムドール:女体化な日向さんがいます
嫌い、苦手な人は見ちゃラメーです。


拍手[0回]

いじってたらこんな加工が出来た
なんかかっこいいのでメモ。

女の人のこーいうラインが描いていて楽しいので気付くと半裸だったりおかしなポーズ
だったり。ケツとか肩から腰とか長い髪とかが楽しい

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]