忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGS
今更の遅いレポ@TGS写真!
色々自重な範囲で小さくうpしちゃいました
下の記事で書いた一生に一度の思い出は↓です
スタッフさんにもっと近づいていいですよ!むしろ一緒に写真どうぞ
と言われてちょっと撮影退いた瞬間に「おおおおねおねがいしまあああ」状態で
撮らせてもらいました!もっふもふだった(´ω`*)



去年のセガブースもめちゃめちゃでかかっかけど今年も頑張ってた!
ラオウさまがいらっしゃってコンパニオンのおねいさんそっちのけでみんな撮影してました
超1/1スケールでした!!黒王号がかっこいいいい!照明が5色くらいで変化するので
その度にシャッターきってましたバカス
あとPSP無双!最初PSPだし覚醒かーとか思ってたけどやばいかっこいすぎる
コーエーの逆襲はじまった気がしたカプコン的な意味で。
通信で4人プレイできるしいいなーやりたいなー。でも惇兄乳首まるだしだった。どうした

スクエニとカプコンをお隣同士にしやがってくれたお陰で凄い血栓できてました
人気企業でビックタイトル持ちは頼むから隣り合わせにしないでー
ぎゅうぎゅう押されてバーゲン状態でした
つーか今年は人多かった気がしました。去年は10時過ぎで列も会場脇くらいだったのに
11時くらいに行ったからか橋の上をUターンでまだ列になっててビビッタです

会場着いてからは相方とまったり回って友達と連絡取り合って合流
電話で凄い勢いで「今ね!SEGAの後ろに悪そうなそにっくさんが居るよ!」って
言われてリアルにふいたww悪そういわれとるww
まさかうぇあほっぐさんがいると思わなくて超カメコしまくっちゃいました
初対面のお友達のお知り合いがいたのにもかかわらずニヨニヨとまらん
変態ですみませんでした!モッフモフにめろめろだったんだ!

会場後はみんあで合流してごはん
ゾンビを倒すのに最強な武器は三節棍なんだよ!!って話で盛り上がった。
でっどらいじんぐの動画ミタヨー!楽しそうだけどムリスwコエー!
そう言えばその前日に実家で姉のお誕生会をしながらゾンビーノという映画を見たんですが
ゾンビ映画大ッ嫌いな私でも見れた!ちょっと感動タミー可愛いよタミー
サウスパークとかのノリが好きな人にはお勧めです。

拍手[1回]

PR
スタッフのお兄さんにいいように調教されてて剥萌スメル

「にゃーん☆」


スタッフさん「はい♪そにっく 『にゃーん] して!」

うぇあほっぐさん: ぽーず

スタッフさん「はい!じゃあポーズ変えて今度は正面で 『にゃーん』!」

うぇあほっぐさん: ぽーず

あまりのかわいらしさに友達と
「ぎゃああかわいいよ!かわいいよ!」っておおはしゃぎしてたら
スタッフのお兄さんが
「よかったね~そにっく!いつも怖いって言われるのにね♪かわいいって言ってもらえたよ!(はぁと」
ヤベースタッフさんが幼稚園の保父さんレベルにかわいいぞなんだこれ
凄く和んだSEGAブースでした

拍手[0回]

あああゲームショー楽しかったYOOOO!!!
楽しかったけどSDかーどりーだーが無くて写真うpれないので
後日れぽ。一生に一度の思い出できました

11月にメタさま発売だって。超欲しいです
コスパ製Tシャツはスゲー可愛いのだけど着ちゃうと汚れちゃうのが嫌なのでガマン
その代わりトートを2つ買ったので1つは保存用!一つは使いまくります!
去年のゲムショでゲットしたナイツさんトートはもったいなくて眺めるだけだお

拍手[0回]

初めて描いたみっくみくがコレ…だと!?
と言うわけで今頑張って絵を練習中のtksへ



久し振りに1日3枚更新!!!
暇じゃなかったんだけど保険屋さんがウチに来るのにいつ来るかわからないから
徹夜明けなのに昼寝しないで掃除したり絵かいてたら3枚。
描かない時は本当に描く気起こらないけど描きたい時はサルです

[続き]でパチパチお返事でごさいあm!!!ありがとございますっヽ(*´3`*)ノ

拍手[0回]

みんあお疲れさまー!!超楽しかったよ!また泊まりに来てくれー!!!
次は年末?


俺作のメイン顔にしてもらえた超高速スピンリーフ

まともに寝てなくて限界なので起きたらやります。

メモ:支所に書類出す。TOP絵描く。絵2枚。お返事。1日は9時に帝京大

拍手[0回]

ヤケクソ気味にサイト改装中。
フレームめんどいからあんまりやる気がなかったのですが
フレームの方が見やすいかなと思い改装してます。ドウナンダロー

色々変なトコがあるかもですが
暫く見守っててやって下さい。

あまりにも変だぞって場合はこっそり教えていただけると嬉しいです。

拍手[0回]

蒼天アニメ化ってマジカ
ああああああああああ
あああああああ!!!?

拍手[0回]


2年くらい前に絵板で描いたBCイリーナタンをさるべーじ
ちいさいおっぱいに三角ビキニ透明でカラフルなうきわが大好き!!!!!

ああうFF7絵のログ整理したいよー。

今日のオフ会へブン状態でした!!!レポは後ほど!
メールあああしたの夜には…!すみませんすみません。とりあえず掃除しないと。

拍手[0回]

スペ前に立ててたパネル


今年も夏が終った。次は冬だー!オンライン申し込みは22日まで!郵送は20日まで!
夏コミは次回申し込み終わるまでが夏コミです。ああ油断ならねー

と言う訳でC74お疲れ様でした!!!!本当に!
毎回毎回おもう事だけど感動と感謝と創作意欲をこの1年に2回きりのイベントで
フル充電しているなーと思いました。
色々騒がれていたC74だけど3日間いつもとかわらない大きな事故もない
素敵なコミケが迎えられて本当によかったと思います。
自分的には色々イベント事いっぱいな2日目でした
初日の激猛暑から一転若干過ごしやすい天気で
新刊2冊出せて、前日一応寝れて(超重要)、icoさんと売り子して!(激しく重要)
スペースにいる私はタオルで汗拭かなくてもヘブン状態でしたイヤッフー!
そしてとてもスムーズに1日過ごせた気がする。

・前日12時前に製本完了→3時前にはパネルも出来て寝れた。
・朝の高速は渋滞もなく7時20分には聖地前へ
・7時半~8時で待ち合わせの約束をしたicoさんから7時半ジャストに到着のメル(素敵
・サークル準備も9時前には終了。値札を作る作業はいつも朝なんですがNiGHTS本の
 値札をicoさんにお願いしてしまった。なななんぞこのクオリティの高い値札。家宝です
・見本誌回収も準備OK→開場
・いつも昼まで閑散だったので今までの朝一の西と違う人の入りにビックリ。
・超欲しかったPSUサークルさんの本は速攻買出し終了
・それからはずっと相方とicoさんとスペにおりました。

今回NiGHTS本を作ってナイツ本買うためにはるばる西まで来て下さった方が何人もいて
凄く申し訳なかった反面本当に足が震えるほど嬉しかったです!!ありがとうございました!
なんか時間差プチオフ会状態に色々な方にお会い出来て超サプライズでした!!!
差し入れまで頂いてしまって本当に嬉しくてありがたくて
自分が出来る事と言えば次も精一杯新刊を出すことくらいです。頑張ります!ワヒョー!
PSUの本も今まではきちんと中を読んでから買われる方が多かった気がするのですが
立ち読み無しで買われる方が何人もいて『リリリピーターさんなのかな!』とか
メチャクチャ嬉しかったです。
って話を相方にしたら「表紙の俺のニュマ子が可愛いからだろう」と言われた。
ボコボコにしてやんよ(´・ω・`)
ああ嬉しいよー!!
お陰でなのかPSU新刊の方は12時頃にはなくなってしまって激しく反省してます
一般の方の為にも午後までもつ様にするのがジャスティスだと思ってるのですが
本当に申し訳ございません。でもコピー本だとあの部数が精一杯なんじゃよー
製本だけで6時間くらいかかるのでゆっくりしねます
でも次はもっと頑張ってもって行きたいです。ゆっくりしんでね!

それから正午になってicoさんが旅立つ時間もせまっていたので
お見送り前についでにって勢いで東ホールまで旅してきました。
動かないわ湿度200%はあるだろな滴る汗だわ酸素薄いわで
なんなんだあの連絡通路ww去年の夏に友人が死ねるぜって言ってたから
どんなもんじゃろーとかおもってたけどどんなもんじゃろーじゃねえよ自分って思いました
安易にいくもんじゃねえですね。そんなところにミケ初体験な人をつれていくもんじゃ
ねえですね!あいこさんごめんなさいアウアウアウア
じょしこうせいとあせだくでみっちゃくだよしけいだな(゜∀゜)

それからやぐら橋までicoさんをおみおくりしてスペに帰還
帰ってきたらなんだか色々大変だったみたいで相方が変な汗かいていた。
ありがとう!お隣のサークルさまにもお世話をかけたようで本当にありがとうございました!!
迅速な対応でさらに事後報告もこなす準備会スタッフさまは本当に神様ですね
あの人達…弁当1つでプロ以上の仕事をこなすボランティアなんだぜ…かっこよすぎだろー!
人と人との支え愛と優しさと萌えと情熱がぶつかる聖地有明
午後からはスペースに来たtksと相方と3人でPSUpやったり
オンの友人が遊びに来てくれたりRI-KIさんの爪みてハァハァしつつ2人でひゅーが君とE3の
レイヤーさん見てハァハァしたりとにかく楽しかったです。
毎度のコミケテンションだったので相変わらず変な言動をしなかったか不安なんですが
お話して下さってありがとうございました!差し入れくださった方にせめてお名前を!
とか聞いちゃってセザールかっつーんですよ本当
こんな駄目な自分にみんなが素敵なのでとても幸せです。猛暑の真夏でも心はホットだ

その後はイチローさんとマリさんとスペースで待ち合わせして前々から話していたtksの
メガネ男子っぷりをマリさんに紹介してみたらクリティカルヒットだったようでニヨニヨしてたw
よかったね!まりり!
tksとお別れした後に4人でアフターに向かったけど
いつも幕張で行っている店がなくてそのまま市原まで超帰宅
くったくたで(頑張ったね!)今にも寝そうな相方にいちごシェイクを飲ませて
なんとか帰宅。帰ってきた瞬間に激しい雷雨

本当お疲れ様でした!
私の夏は終ったけどまだこれからやる事沢山だ
まずは部屋の掃除!住宅検査ってどこまで見るんだろう…2階魔窟なんですが^^ω;
22日申し込み締め切り。23日はオフ会!。
8月下旬におねいちんと映画。9月は自宅マリカオフ。10月はTGS合宿inウチ
やばい総合して掃除やばい。頑張ろう

拍手[0回]

表紙の使いまわしになっちゃったけどなんとかPOPまでつくれたー
コピ本も製本おわたー

と言う訳で聖地でお会いしましょう~

ちなみに13時以降1時間ほど買い物でいなくなるとおもいます。
午前中はあいこさんとスペースにI☆RU☆YO☆!イヤッフー!


さあねるか

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]