忍者ブログ
cbb
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日実家にごはん食べに行ったらななさんがまるがりになってて
可愛いすぎて気が変になった。耳も足もまるがり。まるでディグビー
ななさんはヨーキーとミニチュアダックスのミックス。
ミックス最強ですねわかります
興奮したななさんのドリルアタックを腹に2,3発くらった。
だっこしてるのは母上


今週の動向。
月曜日までに目処つけた下書きを今日の朝までにペン入れ終わらせた
徹夜状態のまま銀行に行ってローンの金利変動とかの色々見直ししてきた。
チンプンカンプンだけどお姉さんの丁寧な説明で少しわかった気がした。
そのまま外の公園にあるカフェで一息ついてゆざわやで紙を調達
眠くて目が回るし吐きそうだったけど元気づけと気分転換に2時間カラオケでシャウト。
寝不足で声が裏返りまくる
今夜から明日1日かけてトーンを貼るので帰ってきて仮眠~覚醒←いまここ

おっしゃー!これからトーンだー!金曜は準備と製本にまるまる使うぞ
やばい頑張ってる自分えらい
同人活動1×年以上やってきて新刊2冊なんてはじめてだよ…つω`)ジーン

pす本は時間がなくて薄いですがペン入れ丁寧に出来たつもり…!
途中で命のGペン様がなくなってしまって近所の画材コーナーで日光買ったけど
自分にはあわんかったです。ふてえよ
ゼブラのGが一番使いやすい。
お陰でいつもG1本勝負だった自分が丸とGを使い分ける事を覚えました


――――――――――――――――――――

今回ミケで所持品検査があるんですがサークル側はともかく
3日間で50万以上くる一般をどう捌いていくのか凄く不安です。
ここ数年、運営側が素晴らしい工夫をされているお陰で一般の入場フリーが
11時とかになったんですが
…なんつかあれよね。所持品チェックなんてあったら入場フリーどころか
知らないでいつもみたいに11時フリーだわーって来た人が閉場まで並ばされるなんて
事になりかねないんじゃあとかえらい不安…。

拍手[0回]

PR
自キャラでやってみた
私だけが楽しい腹筋崩壊寸前
はらいてえ

『 ポコたんハード 』

ミッションの為にニューデイズに潜入するポコたん。
だが、それは若本の巧妙な罠だった。

「ポコたんのプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな若本なんかに…!」
「よかったじゃないですか クスリのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、コルトバミルクを用意しろ。みんなで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「ポコたんの生乳ゲ~ット」
(いけない…!左乳首が感じやすくなってるのを悟られたら…!)
「生ポコたん様の生×××を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、乳首に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
それから1人は後から侵入してきたパノンらによって救出された

拍手[0回]

2年前くらいに描いた石田ゲリオン(アップする絵がないからって使い回しはどうなの

アナログできっちりペン入れまでしてたから色でも
塗ってうpしたいなとかおもってたけど今見たらカヲル君とライト氏の下半身の
デッサンがとんでもないことになってたのでおもいきってデータゴミ箱に捨ててやった



入稿26日、7時までに八重洲。
七夕祭りが来週末。ゲンコー終わったらカキ氷食べに行きたいなー!
市民祭りは3日だおっお(^^ω)お祭りいっぱいで楽しみだ

こないだ夜中に原稿やってたら着信アリやってて途中からだけどつい見てしまいました。
あれ、口縫われてる子が出てくるのって1?2?タイトルが出ないのが月曜映画クオリティ

○アザーズ
×シックスセンス

○インディペンデンスディ
×アルマゲドン

この2作をくらべて話すと無駄にテンションあがる。

原稿進行状況。
こなゆき5p
ちょっと雰囲気マンガ的なのを最後にいつも入れるんですが
頭でもやもやーと構想だけあってネームがまとまらない
ギャグ描いてるのが楽しくて気付いたら2pギャグを増やしていたのであと5pで
オチをつけないといけない。
つーか今週中に下書き+ペン入れ終わらせないと確実にやばい。

拍手[0回]

あああああああ
時間もなくて満足にお祝いできないけど
結婚おめでとう!!!



はじめて2人にあったのはあの惑星だったから
あえてのラグオル仕様で↑
原稿終わったらもっときちんと描かせて欲しいです。(テラ迷惑
末永くお幸せに。
大好きな2人が無事にゴールインして本当に嬉しい…つω`)゜。
そしてこれからもよろしくね!!

つーか新居に押しかけるよ!おしかけ厨イヤッハー!

拍手[0回]

 折角ソニックさんのお誕生日だってのに
なにも出来ないからロビーで写真トッテキタ。
ビギナーロビーが★マックスで怪しいので試しに移動してみたらまんまとそこに
ソニックさんときつねちゃんが来てたっぽい
丁度撮影会も終わったようだしきっと他のロビーに移るんだろうとストークしようとした所に
「ハ~イ!グラールチャンネル5、ハルでーす!ソニックさんは星に帰りましたサーセン!!」※要約
\(^o^)/
ソニックさん門限厳しいんですねわかります!
まあ久し振りに友達と遊べたのでいいや。ハッピーバースデー!
 
080623soni.png






















拍手[0回]

放置もいいとこでごめんなさい
遅筆なので原稿終わるのか心配です
ブログに絵をうpる暇もないのでゆっくり紹介でゆっくりしていってね!!!



最近原稿に飽きるとゆっくり虐待SSばっかり読んでる。頭がどうにかなりそうだ
ゆ゛っゆ゛っゆ゛っぐり゛ぃい゛い゛!!!
ちなみに下の方にいるのはベジータ

拍手[0回]

酒得意じゃないのに日本酒が無駄に余っているのでラムネで割ってみたら意外に美味しいです
週末なのでおえちゃにこもっています(*´`*)ほろ酔いのんべがナイツさんでお迎えします

080531etya1.png

























聖夜さん、可愛さん遅くまで天国をありがとうございました!!
うp許可をいただけたので後日うpさせていただきますっ!!イヤッホー!ヽ(´∀`)ノ

かーちゃんおれぁやったぜ!

拍手[0回]

あうあうあ
早速リクいただけました…ありがとうござますっ!!
ジャンルが遠退いてしまっていてもこうして見て下さってる事が本当に
ありがたくて自分には勿体無いくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
本当に本当にありがとうございますっっ!!

ツォンさんでシチュはおまかせと言う事でしたので
報告書が書けないれのたんにイライラしつつるーどさんに任せてこれからお説教スタート(なげえよ
な感じです。折角リクいただいたのでさわやかにしたかったのですがツォンさんは
しかめっ面がやっぱり似合うと思います。


明日は(今日か)私の饅頭が岡山から帰ってくるので週末はお祝いに遊びまわってると思います。
でも絵チャットとかもやりたいYo-!身体が3つ欲しい。

[続き]で拍手お返事です!

拍手[0回]

ただいま帰りました!(って程、間開いてないけどナwww
ワーイ、3月からナイツ絵描き始めて3日もブログつけなかったのはじめて
3日間ナイツらくがきするぞー!とか意気込んでたけど結局
夜10時に寝て8時前に起きて3食きっちりご飯食べる生活して軽い炊事をしつつ
1日2回犬と運動してたら全然絵描く暇なかったっすw凄く充実したけど。
下の写真は実家の前にある神社で姉者とななちんのお散歩に行った時に撮った写真。
子供の頃はこの神社がすげー薄暗くて階段は鬼斜面だしで怖かったんだけど
今は木をだいぶ伐採したらしく明るいし新しく補整されたりトウロなんかがあって
凄く居心地がよかった。
神社最高ー。寺巡りとか大好きだ、あと墓参り。


2日目の夜にちょろっと遊びに来た兄者に
「お前、よく3日もWiiとパソコンのない生活できるな」と言われた。
^^ちょwおま、流石に3日くらい余裕だよ。どんだけ自宅警備扱いよ、私
でもいつも仕事が大変な姉者に喜んでもらえて本当によかった(´∀`*)

そして留守にする前、PSP支援age祭りじゃーとか言ってたんですが
いつの間にやらPSUイラストを描いて下さってる方が沢山いてビックリした!イヤッホー!
更にサイト開設されたら速攻貼らせていただこうと思っていた方のサイトが出来ていた!!イヤッホー!
ナイリアですね!わかります!1

下の方の記事に描いたちゅー練習する丸いの2人の後半戦をうpってみました。
紫の人が天然で鬼畜です

拍手[0回]



真剣に誰かわからなく…ブチョーです
ブチョはキリっとした顔なはずなんだけどキャラ性格=で見てしまうので
つい困り眉で描いてしまう。全然こんな顔じゃネエヨ!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]