忍者ブログ
cbb
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあうあ
早速リクいただけました…ありがとうござますっ!!
ジャンルが遠退いてしまっていてもこうして見て下さってる事が本当に
ありがたくて自分には勿体無いくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
本当に本当にありがとうございますっっ!!

ツォンさんでシチュはおまかせと言う事でしたので
報告書が書けないれのたんにイライラしつつるーどさんに任せてこれからお説教スタート(なげえよ
な感じです。折角リクいただいたのでさわやかにしたかったのですがツォンさんは
しかめっ面がやっぱり似合うと思います。


明日は(今日か)私の饅頭が岡山から帰ってくるので週末はお祝いに遊びまわってると思います。
でも絵チャットとかもやりたいYo-!身体が3つ欲しい。

[続き]で拍手お返事です!

拍手[0回]


5月29日:RI-KIさん
うわわ!イヤッホー!RI-KIさんこんばんは!コメントあありがとうございますっ!!
もうあんなエリオさんでよろしければお婿にもらってやって下さいませ!w(*´▽`*)つ
自分の描くアレでソレなナイツですがRI-KIさんに大好きと言っていただけて飛び上がる
勢いで嬉しいですっ!ナイツさんが実在したら私もぎゅーっとしてみたいです!
亀の歩みでちみちみ描いて行くと思いますが生暖かく見守ってやって下さいませv
コメントありがとうございましたっっ!!!

5月29日:ツォンさんリクの方
早速リクいただけて…ああありがとうございます!!!
リクいただけてとってもとっても嬉しかったですっ!久し振りのFF絵でしたが描いていて
とても楽しかったです(*´∀`*)どうもありがとうございましたっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早っ!
こんなに早く描いていただけるなんて嬉しいです!
うわー主任だ主任だーーー
レノのちょっとふてくされた態度とか、
ルードの、主任とレノの間に立たされて居心地わるそうな雰囲気とか、
本人たちの表情が出ていなくてもメチャメチャ感じられます!
そして主任!素敵です!
怒りのなかにも、中間管理職の悲哀が…
リク、本当にありがとうございました(*´∀`)
NONAME 2008/05/30(Fri)16:26:21 編集
無題
高速うpですみませんっ(笑)ノリノリで描いて
しまいましたっ!ありがとうございます!
そして3人の雰囲気を読み取って下さって嬉しいです
まさにそんな感じで描かせていただきました(´∀`*)
ではでは、リクエストありがとうございましたっっ!

ユリ 2008/05/31(Sat)22:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]