忍者ブログ
cbb
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップしたい絵が今日中にあがらなそうでくやしいのでこないだ取った
無双実績おめでとう画像。
とうとう実績1000/950まで来ました
それもこれも鬼畜軍師殿のお陰です
この実績取ってる間、凄いパラレル水魚ネタがモリモリ浮かんできて
大変でした。時間があったら描いてみたいなあ
あくまで360実績仕様の水魚なネタなので本当パラレルなんですが
苦悩で顔をゆがめる諸葛亮ときりっとすげーさわやかな殿みたいなのです
ギューーーン!続き描いてきます!
夕方ホードやるもんじゃねえな!うっかり3時間まるまるつぶれちゃうよ!反省!

拍手[0回]

PR
ムムムムマゴヒデーー!ちげえーヒデマゴーー!これもちげえ!
この2人の組み合わせが鼻毛が抜け落ちるほど大好きなんですがカプとかやおいとかそういうので
もえるんじゃないのでなんと言ったらいいのか。どっちの名前を前に持ってくるかとか
呼び方だけで悩むので説明しにくい。ダチコンビが好き



下のひゅがきゅん描いた後に寝ずに描いてました。無駄に哲也!アッハッハ!
なのでテンション頭悪くてすみません。いつもですねハハッワロス
最初サル殿に兜をかぶせていたのですが(その方が萌えなので)気付いたら横の突起とか
鋭利部分がマゴに全刺し状態でしんじまうよコレって事になったので兜無しです。
今度描くときは兜付きでいちゃこらさせよう。

えがお描くのが昔から好きなんですがこの2人は本当似合うね。・・うっ泣ける。。

拍手[0回]

(´∀`*)オールモートク騎乗で育ててみました
ホックホクだぜ!
2Pの白モートクを久し振りに見たらやっぱり可愛くてモエ死んだ
ムソ5はもっぱら呂布様とゲンさんばっかり使ってたので
これでちいさいおっさん使いまくれるよウッヒョー



芝植えてきます。

拍手[0回]

キタキタキタァアアアアアアアアアアアア!!!
久し振りに横でヤツめが無双してると思ったらキチャッテルーーーー!!

絶影!!絶影!!!!!!!!!!!!!
名前はどうみても赤兎だけど見た目青毛
ZETEIkーーーーーーtーーーーーkーーーーーーーーrーーーー!!!!11

ああああんもう何十周しても100周以上してるかもでも
こなかった青毛で森+神つきktkr
いいいいいいいいいいいいまいまから育ててきます…ワクワク

明日一日庭の手入れしなきゃあかんのになにしてんだwwうぇwww



ちなみに的ロちゃんは2頭もいるんだぜ…
あとは赤兎か…遠いな!!!

拍手[0回]

未だに絶影、赤兎が手に入らない。
的ロちゃんはもう2頭目だ…突破脚つけんの忘れたせいで微妙に使えない!
そういえばエアーマンがカラオケにあるそうじゃないですか。こここれは歌わねば
俺、この喉風邪治ったらエアーマンが倒せない熱唱するんだ…!

何回やっても何回やっても
赤兎と絶影がぁああでないよおおおおおおお
あのぉー長坂なんかい回ってもまだでない!!
木箱をぉおお取ったら劉備瞬殺でアイテム画面を確認!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]