忍者ブログ
cbb
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


線画タノシイデース
髪の生え際までさらさら描けるので凄く幸せ

拍手[0回]

PR
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は久し振りのチャットをしていた。下書き線から
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        主線入れまで終えてマスクをかけようとしたがどこにもない』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



(^^)?
\(^o^)/ナンテコッタイ/(^o^)\
マスクどこいったw 久し振りだし仕様変わったのかな?とか思って
使い方みたけど変わってないw2年ぶりの絵チャ10分でオワタ\(^o^)/

ググってみたら水彩機能ONでマスクでるみたいだった。
ちょっと遊んできます


08041301nights.jpg





































マスクが使えた!集中力がモタナイ!

拍手[0回]



P1000166.jpg

































P1000164.jpg




















P1000167.jpg

































P1000165.jpg




















家の近所に臨海競技場があるんですがいい感じでお花見スポットでした
メチャメチャ散ってたけど綺麗だなーアヒョホー花見最高ー
その後カラオケ行って魔理沙歌った。死ねた

拍手[0回]

兄者からこないだたっぷりしいたけを頂いた。
明らかに2人じゃ食べきれない量なので1日目炊き込みご飯。
2日目筍と豚肉で中華炒め。
これで半分食べたぞ!
残りを網で焼いて醤油かけて食べようとさっきキッチンにいったら
半分以上真っ黒だったり真っ白だったり。
    _
   (;゚∀゚) ニコッ!
   し  J

とりあえず2個だけ生き残ってたので網で焼いて醤油かけて食べた
死ぬほどウメエ…早く食べてあげれなくてごめんなさい。しいたけ

メモ:夕方までにぱぱりあのエロスうpする

拍手[0回]


ガードル脱いだとたん腹痛いwwうぇw

拍手[0回]


ある方へ一方的に感謝を込めてプレゼント主任
現状倉庫状態にもかかわらず見ていて下さって本当にありがとうございます

サーバーに直接データ管理にファイルどうなってんのか見に行ったら
80MBくらいデータがあって整理するのに気がおかしくなりそうだったけど
やさしさにふれて頑張らなきゃと!

サイトはじめて6年目に突入しそうだけど
当時、知識がほとんどなくて散らかり放題にしてたファイルの整理を
したい。そしたらきっと50MBまでは抑えられると思うんだ!がんばるぜ!

拍手[0回]

寝てなくて目が回ってるけど今から墓参りだ!

ビルダー発見しちゃったずぇwずぇw
こりゃーもうサイト更新できちゃうwwwww
でもデーtフォルダ消えてて一から作り直しw(^o^)
負けない俺は負けない!!(俺女じゃないヨ
とらーずお墓参りいって仮眠したら
汗撒き散らしながら徹夜でつくるずぇええええええ
なあ!?周瑜!!


お墓参りいいですよねウフフ(∀`*)

拍手[0回]

オッスおら悟空
いいからおめぇちょっとそこでジャンプしてみろよ

~今更思い出したように日記~
絵板の方では冬コミ辺りまで書いたかな?
12月29日
その後、我が家で大阪から来たおともらちとお泊り。
お友達が予定が詰まってしまったので急遽1泊2日に。
1泊2日って本当短い一日はなんで24時間なんだろうと
締め切り前と泊まりの友人が来ると本当に思う
12月31日
この日は千葉駅にオン仲間8割と集まって
ぼちぼちで飲み会。ぼちぼちの牛スジとキャベツのヤツ
あれがすげーうまー
今回初めて会う子なんかもいて超ワイワイ
オフ会楽しいな~。今度大勢で集まる時は
今回来れなかった人も参加でみんなで写真とかとりたいな
後ろの席に座っていたヨーロッパ系の外国人の方が
「メェ~ンタイ~コタアコャアキィ~」とか言ってて
キウイサワーフイタ
その後駅でみんなとお別れ。一本締めとかやったの何年ぶりだろうw
いい年した大人が10人近くで円かいて一本締め
そんで「よーしウチでオフチャレやろうぜ」と声かけて5人ほど拉致
結局朝まで麻雀とマリオカートやりまくってたらオフチャレ洞窟しかクリア
出来なかったヨ!!どーなってんのコレ!毎回そうだ!!
1月1日
寝てる小さいの2人にお餅食わせたりして雑魚寝、昼頃みんな帰る。
1月26日
おともらちとららぽに行く
はじめて生パスタっつーものを食べました
すっげー旨い。アルデンテとかの次元じゃないのね、
こしがあってもっちりとした食感、これに生ハムの前菜と
デザートとドリンクついて1300円ちょいだから旨いし安い。
千葉人の癖にららぽをショッピングで回ったことがなかったので
色々見れて楽しかった、いくらセール中とはいえ70%OFFとかうめぇ
最後は4時間近くマックで友達とだべってたけどやっぱり時間たりない
なんで1日は24時(略

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]