忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ソニック最終日で既に諦め気味だったんですが
仕事から帰ってきた相方にウォーリー見に行こう!日本語吹き替えで!言われて
3度目のWALL・E見に行ってきたよー!

3度目だけど泣けるポイントでかならず涙腺がやばいです
ウォーリー最高だよーつω`)
日本語吹き替えだとスタッフロールに+@があるのでちょっと嬉しかったw

で、ソニックさん。
やばいかわいかった!箱版の発売待ちなのでまだソニワド未プレイなんですが
映画+予告見てチップがやばいかわいいだった。早く発売してー!



先週、赤壁とWALL・E見に行った時はちょっと狭いホールに通されたんですが
今日は一番広いホールで嬉しかった!でも客3組くらいしかいねえ!貸切ですねわかります。

拍手[0回]

PR
4日になってしまいましたが
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



3日に初詣行ってきました。


おうち大好きインドア派ですが1日~4日まで色々外出はしてたよー!
引きこもってないよ(^o^)
引きこもってたら絵描いて更新されてるはずだよ(^o^)
と言うわけで明後日くらいから通常通りになると思います。

拍手[0回]

スペースに来て下さったみな様ありがとうございましたーー!
28日から31日までの日記イッキ書きダイジェスト☆

今回の冬ミケは前回のicoさん拉致に続きRI-KIさんまで拉致だよ☆最高です
朝の8時にワシントンホテル前で待ち合わせしていざ聖地へ!
いらっしゃったRI-KIさんのハーフコートからのぞくほっそくて長いおみ足とショートブーツが
ファティマみたいでスゲー萌えました!朝から!チクショーたまらん!
そして今回なんだかありがたい事に2~3冊まとめて買って下さる方が何人がいらっしゃって
嬉しかったです!頼んでまで買いに来てくれるなんてありがとうございますございます!わーん
それからナイツ目当てで来て下さった方やナイツ本があるー!って発見してくださる方もいて
本当なんか顔が緩んでやばかったです。作ってよかった つ∀`*)
差し入れも色々いただいてしまっておいしそうなおかしがいっぱいで
もったいなくて食べれません。ゆっくり食べるよ!ありがとうございます!!幸せ!
あああとヒューガくんとナイツさんが描かれた凄いヘブンなお菓子とメッセージカードをいただいて
しまって失神するかと思った。だってヒューガくんとナイツさんが一緒だぜ!?
わーもう本当自分は幸せだな…!生きててよかったです
お会いしたかった方にもお会いできて!ギャー!しかもそのお知り合いの方まで紹介して
いただきまして!ギャー!一方的に知っておりますありがとうございます!
なんかもう本当にPSU面でもナイツ面でもいっぱい幸せを噛み締められました…幸せ
それと外国の方にFF本を手にとってもらえてセンキューいわれました。
こちらこそセンキュー!!!状態

新刊も最初家で出力した時にあまりにも色がモニターと合わなくて不安だったんですが
さすがくりえい社さん☆つー感じでした。くりえい社さんのカラーは本当好きだ。
今回はオフセットにしたので自分的に満遍なく手にとってもらえたので本当によかったです
次回もオフセで出来たらいいな!
午後はtksと相方にスペースお願いして買出しに行ったり
スゲーやばいもえな無双本がGET出来て超ハッピーでした

最後にビックサイトを離れる時に振り返って、あの三角を目に焼き付ける。
来年も来ます聖地有明!夕日が本当にきれいでした。


08123101.jpg





















そしてちょっと遡ってクリスマスの夜にちょっとオンに。ボルワイヤルの色を増やす為に
モツブにこもって始原祭の像探しで潜ったらアイテムボックスから同時に2つ
ビックリ確立で嬉しかった!ワーイ!

 

P1000368.jpg


























でコミケの次の日は大掃除、と思ったけど結局疲れてて昼間で寝てました
夜は韓国焼肉を食べに!牛タンがめちゃめちゃやらかくてさくさくでうまかったです!
ニホンゴあんまり通じなくてもお店のやさしさとかサービスが素敵で
温かかったのでまた行ってみたいです(´u`*)じゅる

で、その後家に帰ってきて夜中にもかかわらず大掃除
トイレからキッチンから挙句にフローリングにワックスもかけたフハハ



08123102.jpg



























それから30日は午後からここ数年恒例になっている年末オフ会
テーブルこたつ2つだして気合充分。
今回は鍋だよーって事で集合した9人で買出し。レジの前でいくらになるか
みんなで賭けてみたり。
酒をシャンパン+焼酎+ビール+@とおかしとおつまみに大人9人分の鍋の材料買っても
18000円ちょいでした。飲み屋でオフ会より俄然やすいよ!しかもおなかも凄い満たされる
2人がかりでなんとか9人分を切り刻んでいざお鍋。
1つはゴマ味噌鍋。1つは水炊き。このでかい鍋が2つあわせて4ターン程空になるから恐ろしいです
しかも朝ごはんにあまった食材でうどんと雑炊。やばいぐらい幸せ!
鮭争奪戦とかキムチ入れまくってみたりとか、みんなで鍋は楽しいです!またやりたいよ~!
で、その後はダラダラお酒のみつつみんなでゲームやらゲームやらマージャンやら
Wリーで単騎チートイの1発ツモだせたよ!フハハハ!マージャンしてんのに爆笑したり悲鳴上げたり
わけ分らん状態。それから相変わらずのマリカにスマブラ。それとタツVSカプにPSUにキャリバー
本当ゲームばっか(´∀`*)たのしー!
またみんな遊びに来てねー!
そのあとはこれから仕事やら(頑張れ)ライブやらみんな用事がある子がいるので
駅までお見送り。駅前で輪になって恒例の1本締めで解散☆

最近オンに上がれない子もいるけどみんな来年はもっと来てね!自分もだけど!

みんなが帰って静まり返ったおうちは寂しいけれどこれから相方と義兄さんを
呼んで3人で年越しそばを食べます。

今年はナイツサイトをはじめて更にいろんな人との出会いも出来て
人生でも色々勉強になることも体験できて大変なところもあったけど
本当に充実して素敵な1年でした。年賀状も出せたし大掃除もしたし!

来年も1年どうかよい年でいられますように。
 

拍手[1回]

原稿終った!!今から仕度して営業所ブーンといってきます。
前回2冊作れたのも奇跡だったけど今回は自分的に凄くゆとりがあるきがする。
少しずつ進歩してるな、自分。自画自賛

でも〆切までの自分の作業スピード予測ができるようになってきてるってことだ。進歩



帰ったらひとまず寝るかオンいくか絵かくか!イヤッホオオオオオオ!

ルームチケットパノンちゃんを使って↑の配置にして
ナイツさんとひゅがきゅんが同時に眺められるよニヤニヤってしてたら
部屋に入ってきたあっきーに今超見てたでしょwwってバレタ。なんてこったい/^o^\

拍手[0回]

あと24時間ー(^o^)
腰痛い、〆切1日前になると私の体内にS2機関が取り込まれるので
あんまり眠たくならないんですが腰痛い背中も。
もうちょっとだがんばろー!!

にしてもプス原稿はトーン多すぎてデジタルだってのに時間かかりすぎます
どうにか!どうにかしてくれ!ブチョー本の時20分もかからなかったのに。



で、E3。E3凄く難しい。いまだに描き慣れないので一瞬でも気を緩めると
別人になりやがる子!でも可愛いから手抜きできないよ!
最近E日やばいな。OナOO見せ合いっこみたいな漫画描きたいよ/^o^\

拍手[0回]

わかんなくなってきたメモ
今日は木曜日。
23時までにあと9枚ベタ+トーン+写植
極力寝る
明日金曜日。
残りの白紙1枚漫画+キャラ紹介+裏表紙編集
明後日土曜日入稿。
帰り秋葉

拍手[0回]

実は3年くらい前まで真剣に集中線が描けませんでした。
コミケは年2回。その間しかペンを握る事がない人間なので
技術の上がり方も線の美しさも亀の様に遅い歩みでちょっとずつ進歩?してるのかな
今は一応見れる程度に集中線が描けているので(当社比
3年前と言う事は計6回集中線を描く実践をしてきた訳です。
ただ漫画を描くまでのスパンが数ヶ月後とか半年後な訳です。
まさに3歩進んで2と半歩戻る感じ 

修羅場中で自分が何を言っているかわからねえ状態ですがシラフです
何が言いたいかって言うとプロの漫画家さんのように365日時々休むけど
1年丸まる漫画描いていたら絵も技術も凄いレベルアップできるのかなとか思った
思ったけどねえなって3秒後には思った。努力がおいついてもセンスが追いつかないと意味がない

スキャンとインクが乾くまでの息抜き日記でした。原稿戻ります^^おめが⊂⊃ブーン

 

 


拍手[0回]



どうみてもちんぽささってる

拍手[0回]

月曜から完全PCの前固定作業にはいるので
日記というか絵を描いてうpる暇はないとおもいますが
以前に自分が撮った写真とかをアップしてみます。



ツロガネかわいいよツロガネ
ギィ先生とオリンピアの出ないかなー

拍手[0回]

描き途中の絵がいっぱいあって
全部中途半端なのでうpれない作戦。

今、絵板の方が全力で擬人化祭り状態なので(まえからだったけど)
苦手な人は気をつけて下さい

明日はやいので寝るます

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]