忍者ブログ
cbb
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りの5pのネームきってたら明らかに5pじゃ
おさまらねえ。アウアウハァhァ

↓リアラ様?の処女初期設定画
今とあんまり違いがなくてよいです。
ナイツ先生はもうどう見ても魔人ブゥです本当にありがとうございました。
やーマジナイツたん2本角でよかったよ…
他の設定とかありえない感じでした


ああー絵描きたいよー描きたい構図がモンモンとたまる
原稿描いてるじゃんpgrとかじゃなくてイラストで描きたいのがたまる
羽なリアラ様とかベットで横たわるリアラ様とかテラプゲラ

俺、夏ミケ終わったら手書きブログでリアラ様100人切りやるんだ…(*´ρ`*)ハァハァ

ゲンコーやってても初めてのナイツ本ってのもあるんですが満足にかけない顔とかも
あってくやしいのです。
でも早々に原稿はじめないで毎日ナイツさん絵描いていてよかった。
100枚以上描いてきたところで未だに満足行く絵が描けていなかったので
そんな状態で原稿着手しないでよかった。
今は少しはかけているとおもいたい
でも原稿みると頭身とかバラバラだ!!


なんだかロクな更新していないのにパチパチありがとうございますっ
あたたかいパチを右手に込めて頑張ります!ワンモワセッ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リアラァア!!
ちょ…!突然のコメ失礼します!

なんですかこの初期設定…!!あぁ…ナイツ今のデザインでホントよかった!!笑
てか右上のがナイツですよね?て事は初期設定ではリアラの胸元のデザインはナイツのためのものだったんでしょうか…

そもそもこのレアっぽい初期設定の絵はどこ出身ですか。なんかの雑誌ですか?

リアラの上着が黄色いとますますハダカな感じが強くなるんだなと思いました。特に後姿が。笑
聖夜 2008/07/19(Sat)14:58:11 編集
ピャー!
聖夜さんこんにちはー!
妙な画像にツッコミコメントありがとうございます!!!!
ナイツさんのデザインは上の以外にも2.3種類あったんですがどれも酷かったです(*´ω`*)ポ

そもそもこの赤くて黒くて黄色い人はリアラさんなのかもわからないのですが「リアラ?のデザインはこの頃から決まっていた?」とか描いてあったのでリアラ様なのだと思います。
本当に裸っぽい!

上の画像は12年前に発行されていたセガサターンマガジンというヤツです。
300円でゲーセンのカウンターで買えるのですが当初はセガジャックってタイトルの小冊子で無料で配ってたのですが途中からタイトルも変わって有料(それでも300円程度ですが)になりました。
12年前にバーチャジャンキーでソニックザファイターズとナイツにメロメロになっていた時にゲーセンに毎日通っていたので欠かさず購読していたのですがSEGAの直営ゲーセンが少なくなってからは廃刊になったのか見なくなってしまいました。残念ですっ…!つω`)゜。
ユリ 2008/07/20(Sun)17:20:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]