忍者ブログ
cbb
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖夜さんからバトンをGETした!
絵描く系バトンは楽しいですね!!ウキウキします回答するのも見てるのも!!



回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事
指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・ハート・悲しみ・サスペンダー・ネクタイ・音符・うさ耳・スーツ・手袋・首輪・目隠し・薔薇・鎖・無精髭・エプロンドレス・ピエロメイク・ツナギ・和服甚平・懐中時計・パジャマ・半裸・うなじ・仮面・覚醒・涎・食い込み・手錠・煙草]
足す指示→【刺青】

指定→お菓子ジャックル
犯しジャックルですねわかります

▼貴方の名前と使用した道具を教えてください。
名前:ユリ 道具:SAI

▼この絵でこだわった所はどこですか?
じゃっくるさんが可愛く見えるように努力しま…した(^ρ^)

▼回してくれた人の絵をどう思う?
立体感とデッサン力が凄い!!といつも思います!!

▼描き終えての感想を述べて下さい
じゃっこは甘いもの好きなのかなどうなのかなー
もっといっぱいこれでもかとお菓子描きたかったです。じゃっこが吐くぐらい。

▼この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

スルー上等で名前だけあげてみるよ!!!!
・RI-KIさん :ナイツさんで食い込み! 
・ソラさん   :リアラ様でうさ耳!
・ジロさん     :ヒューガ君で眼鏡! 
・tks←    :ミクでリボン! 課題ダヨ!頑張れ!ハハッ!(ミッ○キー

もっと回したい人もいるけど心の中で叫んどきます!!
聖夜さんありがとうございました!楽しかったです(*´▽`)ノ


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwのぞいてるのばれてる!(・∀・)
そして俺の名前ががが・・・。
がんばります(*`・ω・´*)
tks 2008/10/07(Tue)15:46:15 編集
無題
フハハ貴様の行動などお見通(r
頑張れ頑張れ!出来たらミクシにうpだぜ!!☆
楽しみにしてるよ!ヽ(´∀`)ノ
ユリ 2008/10/07(Tue)22:09:55 編集
じゃこーーーっ!!
遅レス失礼しますっ!!
なんてお美味しそうなジャッkじゃなくてお菓子なんだww
ホットケーキが超うまそうですジュルリ(´p`)
お菓子指定だったので可愛いのを予想してたんですが、可愛い+セクシーできましたかなんというテロリストだっ!!
ジャックルさんの目が…目が…っww(ムス●カじゃありません)セクシーです惚れます!!
でも無理して胸焼けしてるのがめっちゃかわええですww
ではではバトン答えて下さってありがとうございましたー!!我が人生に悔いなしです…(燃焼)

いっこ上の記事の背景文字っ!丸見えだよミクっ!!!
聖夜 2008/10/08(Wed)00:06:15 編集
あまあまにしてやんよ!
わああい!聖夜さんコメントありがとうございます!!
なにより素敵バトン回してくださって本当にありがとうございますーっ!
描いていてメチャメチャ楽しかったですvv
甘いものは頭で思いつく範囲で描いていたので
ホットケーキが全力でメインになりましたw
うまそう言っていただけて超嬉しいです!
じゃっこはセクシーキャラですよね!以前に見た聖夜さんの大人お姉さん擬人化ジャッコはまさにエロテロリストでした!!
その聖夜さんにセクシーと褒められて有頂天☆
どうもありがとうございます!!

ネギを描いていたら変な位置になってしまったので
フォローしてみたのですが全然フォローになりませんでした!!
ユリ 2008/10/09(Thu)23:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]