忍者ブログ
cbb
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーツの下はくつした。
日の光には程遠い赤い人が水遊びとかしてたらモエル
カウントダウンやるお^ω^とかいっときながらいざPC向かったら
連日のハラシマで消耗したのか集中力がもちませぬ。手ブロで7割仕上げた絵とか
消しちまいやんのとんだマゾプレイだぜ

icoさんからバトンヌいただいた!ムフフ(*´`*)

【あなたの事教えて下さいバトン】
このバトンはこれからも仲良くしたい友達に送って下さい。仲良くしたくないって人には絶対に送らないでね。超長ーいから気をつけてね?何回送ってもOKです。暇な時にやってみてね。RULE☆ちゃんと質問に答えてね。送り主が大事な友達さんだと思ったらちゃんと送り返してあげてね。嘘は書いちゃダメだよ。


まずはあなたの事教えて
・名前は?
 ユリ
・その名前の由来は?
 子を抜いただけ
・長所は?
 なんだろう
・特技は?
 なんとなくでなんとかなる事
・口癖は?
 会話の頭にかならず「なんか」ってつけちゃう。直したい。
・学校で流行ってる事は?
 3の倍数。 ウソです学校行く歳じゃねーッス
・最近買った物は?
 ずーーっと探してたS男のポポポスター!とセイントおにいさんの2巻と元職場の後輩に
 差し入れにどこぞのスイーツ()とその元職場の新作お菓子。
・最近笑った事は?
 毎日なんかしらで笑ってるのでわからない。
 ああ、回転寿司食べに行ってマグロ注文したのにシャリが来た
 200807272236000.jpg



























・最近嬉しかった事は?
 マイジーザスとデート
・1番幸せな瞬間は?
 ヘブン状態!!
・明日地球が滅亡するとしたら何をしたい?
 ニュー速見てるうちに死んでるなきっと
・生まれ変わったら何になりたい?
 ネコネコネコネコ。もしくはもっかい人間
・将来の夢は?
 とりあえず庭の手入れと2階の片付け。

次は好きな事について
・好きな食べ物は?
 グリーンカレー
・好きな色は?
 物によるので絞れない
・好きな異性のタイプは?
 やさしい人
・好きな絵文字は?
         .∧
        .| |
    , - ‐ '"| |` ー 、
   ./XXXX { }XXXxヽ
  /xx/XX └┘XX',Xxヽ
  |X∧ {●}Z.Z{●}∧XX| みどりいろ の ねずみ
  W ヽ<ー---‐'Y  W
    /{{三三三}入   
   /XXXXXXXXXXヽ
    {XX{XXXXXXX}XX}
   \>)ヽXXX/(ノ) ノ
    `T'XXXXX `T'
     {XXx冂XXx|
       }XX} {XXx{
     (_ノ  ヽ_)

・好きなジャニーズの曲は?
 聞かないのでタイトルがわからないです。きんきは歌うまいよね

次は送り主について
・送り主の名前は?
 icoさん
・送り主の事好き?
 超愛してます。おれきめえ
・これからも友達でいる?
 もももももうそりゃあああもう。お友達でいて下さい


大切なお友達なら送り返すそうですが同じ回答になっちゃうだろうし
お名前だけきっちり送らせていただきます!!
次に回す人
icoさん。きいろさん。RI-KIさん。まりゅりゅ。お忙しいと思いますのでスルーでも!!

[続き]よりメルフォお返事です(´∀`)ノ パチパチもありがとうございますっ!!

拍手[0回]


>ジロさま
はじめまして!
>PSUのネット同人界の片隅でヒューガメインで活動…なんて素敵な響き!!
ヒューガメイン!わああ本当に嬉しいですっ!そんな素敵な活動拠点に同盟アイコンを
貼って頂けて嬉しい限りですっ!!同盟の管理人をやっている自分がヒューガ君メインじゃなくて
申し訳ない勢いですが、ヒューガスキーの方が他にもいらっしゃるんだとおもうと
俄然やる気が!!こちらこそご報告本当にありがとうございます!ヽ(´∀`*)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 更新情報 HOME 1冊目! &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]