忍者ブログ
cbb
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのピアン奈落はどこまで窪めばすむんだ
もう地獄まで掘り進んでいくんじゃないかと心配
こいつら本当は地獄の使者なんじゃ…
水も凄いたまってきて溺れる子は出てくるしテラカオス
奈落に間引きのつもりでメアン1匹放り込んだら阿鼻叫喚で大変な事になりました。
でも食われる早々生みやがるので減らない(´∀ヽ)もうリアラ様でも放り込みたい。



前にクリスタルキャッスル24位でしばらく更新してなかったら28位まで落ちちゃってたのですが
ブルーチップ集めるのに毎回飛んでたら17位まで食い込めた!もうちょいいけそう。頑張ろう
ブルーチップはクリスタルキャッスルだと普通に飛んで500個以上楽に取れるので最高です
ピアンが80匹全員死んでも2回は全回復出来ちゃう計算!


久し振りに一人カラオケいっちきました!
昔は1時間歌うと喉が痛くて駄目だったのに今は休み無しで3時間歌って
声が更に出てくる感じ。そこからS2機関搭載でどこまでも行けそう。

DMCのSATUGAIと甘い恋人のPVが見れて幸せでした!
甘い恋人がおぼえてなくて歌えなかったので根岸くんの着メロの恋とマシンガンを
X年ぶりに歌ったよ!いい歌ですよね!
どうでもいいけど、よくないけど!ミンメイのあの歌はどう聴いてもナイリアソングなんじゃー!
オフ会の時にドキドキしつつ替え歌で歌ってみたんですが全力で
「そこはティンクルダストで~じゃないんですか!そう歌うと思っていた!」
と言われてみんな凄いなあ!!と思いました。最☆高
知らない歌でも速攻歌詞をナイリア変換できる(違う)みなさまの脳がまぶしすぎる

ナイリア前提のリアラ→ナイツ+エリ男ソングです。

キラッキラの明るくてまぶしい可愛い歌(歌詞)ほどナイリアに見えてくる
全然程遠いよって突っ込まれそうだけど私の脳がおめでてえ事になってるので仕方ないです
ナイツさんは持ち前の明るさでリアラさんをグイグイひっぱってってあげればいいんだよ。
そんなポジションが好きなのでナイリアなんです。
そう考えるとツオンリもそうだった!元気で明るいブチョーと間逆の主任。うはたまんね
でもブチョーにしてもナイツさんにしてもどっかしらに暗いポイントもあると倍率ドン☆で萌える
ヒューガきゅんは単体モエなのでどれでもおいしくいただけます
E3日向と麻耶日向が好きです。色黒のロンゲとはもうリアルになんかありそうでエロイ
絶対色々されてるアレ。


今日はセラフィセンバ2本と☆9槍1本とビルデなんとか斧1本とライカソベラック1本合成かけた。
ぜぜぜんぶ成功したー!しかも鎧が2つとも30%以上ついたよー
嬉しすぎておやじのブロマイド食わせまくった。「他のものが食べられなくなりそうです!」若本
俺…あとセラフィの基盤4本掘ったら2nd育成に戻るんだ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]