忍者ブログ
cbb
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアラさまの赤はベルベット生地のあの重厚でマットだけど美しく上品で高級感のある赤なイメージ
絵で表せって方がムギなので布屋にでも行った時にリアラたんはぁはぁってすることにします
ナイツさんは布で表現するというよりあめちゃんぽい。陶器とか
あ、陶器といえばリアラさんの肌は陶器のようだ
どうでもいいけどうっかり腕gtmtにしすぎちゃうMOE

サイトのメイン絵をそにっくちーむで固めてみました!
そにっくさんの相方絵にえみーちゃんかなこかきつねちゃんかシャドウか散々悩んだ挙句
選びきれなくてまさかのチャオ☆
チャオかわいいよチャオ

手ブロみたくレイヤーマスク無しで描いたら無駄に時間がかかりました
最近絵板ばかりでこっちの更新微妙ですすみません
下描きどまりのが3~4枚たまってるよ!ハハッ!



[続き]から拍手お返事です!!パチパチありがとうございます!(´∀`*)ノ

拍手[1回]


>蒼天絵~の方
はじめまして!手書きブログの方からの拍手で見てなかったら申し訳ないのですが
コメントありがとうございました!!かっこいいと言っていただけて嬉しいです!!(∀`*)ノ


>RI-KIさん
おおおお忙しいのにバトンキャッチと拍手ありがとうございますっ!!
うわーーいいやっはー!RI-KIさんのくいこみないつさん…!ゴクリ!いつまでも待ってます!ウフフ
お忙しそうなので決して無理しないで下さいっ!お花畑と洗脳ナイツさんにコメント嬉しいです!
キャラ崩壊もいいとこなんですがRI-KIさんにそう言っていただけてブレーキがますますきかなそうです!
ありがとうございます!!


>聖夜さん
ウワーイ!聖夜さんに擬人化褒められたぞ!!イヤッホー!オラわくわくしてきたぞっ!
ギジのレベルの高さは聖夜さんのがかっこいすぎて自分のが異端すぎてお恥ずかしいのですが
感想いただけて嬉しいです!!細かいですか!ヤッター!
ナイツ描きはじめる前はずっと絵板ばかりで毎日人間描いていたので細かく描くのは好きです!ウフフ
ドンバロンさんはまんまるなので描きやすかったです!(バランス的な意味でw
聖夜さんから長文コメだなんて超嬉しいです大歓迎☆テンションあがってきた↑↑

>きいろさん
きいろさんおひさしぶりですーっ!!こんばんは!ハロウィン絵と空飛んでる絵にコメありがとう
ございますっっつ!!ワーイ!!いつもアニメ塗りばかりなのでどうにか工夫して試行錯誤
してるのですがなかなか思うようにいかなくて、もっと頑張りたいと思います!
でもコメントいただけてメチャメチャ嬉しいですっ!きいろさんも修羅場お忙しそうですが
お身体気をつけて下さいっヽ(*´∀`*)ノありがとうございました!


>ジロさん
ジロさんバトン回答本当にありがとうございました!!
ずうずうしくも回してしまった…!とか思ったのですが回してよかった!!本当に素敵な回答
ありがとうございました!
TOPが全力でソニックチームな感じなので感想いただけて嬉しいですっ!
ナイツもソニックもグラールにいるんだな~とか思うと(ルームグッズ的な意味で)
微妙にパラレルでもない絵になるので描いてて楽しかったですv
コメントありがとうございました!!(*´ω`*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ラブ HOME デコ仮面 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]