忍者ブログ
cbb
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ベンジャミンっす!
もう年も明けちゃったけど冬コミで売り子してきたんス!
もう人が多くてビックリ!ローカストより多くてちびりそうになったッス
俺の事写真に撮ってくれた人もいて嬉しかったなぁー*≧▽≦*
しかも俺の事、Bですか?Aですか?ってきいてくれた人もいて…うっ兄さん(つД`゜。
今度はアンソニーと参加したいっス!
とにかく3日間お疲れ様でした!



べんちゃんに代弁してもらいました!
と言うわけで今更ですが冬コミお疲れ様でしたー!!
場違いにも程があるGoW本置いといたワケですが…べんちゃんとポスターのお陰で
目に付いた方が皆さん手にとって下さって本当嬉しかったです。
意外にも若い女の子にまで手にとってもらえて…!(おいちゃんとボイチャしませんか?!)
360スペースが西ホールとか真逆だったにもかかわらず本当ありがとうございました!
PSUは結局くたくたでコピ本すらムリスだったのですが…すみませんすみません
ウチのブログとかピクシブとか見てくれてありがたくも声をかけていただけて
嬉しくて泣きそうでしたうわーんありがとうございます!!大好きです!
そして夏はガッツリしっかりPSU本作るぞーーー!と誓いました!!!
早い内からはじめて自キャラ本とNPC本の薄いのとコピの再録(小部数)を
夏に向けて頑張ろうかと思います!しかも自キャラ本はもしかしたら友人と合同本かもかもうおーー!
楽しみです、頑張ります!

しっかし寒くて死ねた。大手さんの列が消えた午後から急激に冷えて真剣に死ぬかと…おお怖い
もうババアだし薄着できねーなと実感しました。
それからみんなプスポ2でパトカ交換しまくりでいいなー!とか横目でチラッチラしてたのですが
キャラ作ってないわ旦那のだわで結局パトカ交換とか一切しなかったのですが
結局もう1本ソフト買って遊んでいます。ウヒョーープスポ2たのちー!
スペで遊んでくれたタミヤさんともひと潜りしてパトカ貰うつもりがキャラ呼び出したところで
バッテリー切れたとか超残念状態だったので次回是非パトカ交換してくださいー!ヽ(´∀`)ノ

本当に本当に3日間お疲れ様でした!!







たて読み作ろうと思ったけど面倒になった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]