忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!
今年もマイペースですが宜しくお願いします♪

そして冬コミお疲れ様でした!
今回は久し振りにアオイと二人参加
スペースに来て下さった方、本をお手にとって下さった方
ありがとうございました!
自分の描きたいもの好きなように描いてそれを手にとってもらえるって
本当素晴らしいなって参加する度に実感します。本当に本当にありがとうございます!
2日目は生憎の天気でしたが雪が降らなくてよかった…!
帰りにロイホでご飯してたら2つ離れた席にコミケ帰り確定しましたみたいな
女子二人がいたのでちょっとオタ話気をつけようねって言った矢先に
アオイが普通に野獣センパイの話をはじめたので変な汗でちゃった。
お会計に向かうときに凄い見られた気がするけどきのせい。

夏はまだ何を描くか決めてませんが多分ヒューガ君ですが今年も
よろしくお願いします!w

3が日はいつも行っている初詣のお寺ではじめて厄払いのご祈祷を
してもらいました。今年はいい事あると良いなー!

拍手[1回]

おおおおおブログ全然付けれてなくてすみません…!!
もう気付いたら明日は冬コミです本番です。
29日(月曜日)東ホールQ41aでお待ちしております!
今回の新刊は夏出しそびれたハウヒュ本ダー!

あと置くスペースもないのでどうしようか迷ったんですが
一応昔出した別ジャンル本とかも持って行きますので興味があったら
手にとってやって下さい♪
FF7総集編とツォンリーの薄い本
兎、野性の闘牌本
ナイツ本
ギアーズオブウォー本です。

拍手[0回]

9月になってしまいましたが夏コミお疲れ様でしたー!
スペースにお立ち寄り下さってありがとうございました!

今回はアオイさんが参加出来なかったので十年以上ぶりくらいに
姉とコミケ参加しました
昔は姉と合同サークルしたりジャンルが変わってもお互いサークル手伝ったり
とかしてたなーと懐かしさで一人じんわりしてました
姉も10年ぶりくらいにコミケ参加でこんな機会でもなかったら
もうコミケこないなーと言ってたのでよい思い出になってくれてたらいいなー*´3`*

新刊がPSO2本だったんですけどいつも見かける方とか
ヒューガ君が好きって言ってくれる初めての方がいらっしゃると本当コミケ参加して
幸せだなって思います…。マジで、マジデ…
ヒュガ君の本全買いしてくれた人がいて泣きそうだった。ありがとうございます…
次はしゃちょうエロ描きたいです!受かれば冬コミ!

そして帰りはジロさんと巳津さんと少しの時間だけどTFT横のレストランでお茶して
色々お話して癒されてきました!
去年の冬コミん時に客が自分達だけっつー凄い穴場のカフェがあったので
今年もそこを狙ってたんですが今回はとうとう営業してませんでした。ヒドイ!
きっと冬にまわりがあんなに満席なのにって傷心してしまったんだろうか。マジナゾね
でも中華料理屋美味しかったのでまた食べに行きたいな~

拍手[1回]

うおおーもう明日が夏コミだなんて信じられないよーー

色々予定が変わってしまって
PSUで厚めのハウヒュ本予定でしたが急遽PSO2自キャラ本が
新刊になりました。
冬は参加できるかちょい不安ですがそれまでには出したいな

持ち込む本は前回の新刊2種とアイフォンケースとハンドダスターを机の
上に並べておきます。それ以外の既刊は出ないと思うので一応ちょびっと
持って行きますが机に出してないと思うのでもし必要って人が(いるのか…
おりましたら気軽に声かけて下さい☆

もういよいよ明日だ!なんも用意してない!
脱稿後の脱力感と迎え火の準備と心霊番組見てたらあと1日しかないよ!
頑張ります。

拍手[5回]

自キャラは自分の好きな顔を詰め込んでるので
一番さらっと気持ちよく描ける気がする。息抜きには一番イイナー!
このあいだみんなと遊んだ時にちょっと自キャラの話なんかしてて
設定とか語るの死ぬほどはっずかしいので普段しないんだけど
ちょっ・・・ちょっと語った。超ハズカシイね!
Zさんのポイントは隻眼。PSOん時から!ユニバは途中まで片目隠しヘアなくて
仕方なくメガネ男子にしてた。PSO2はお気に入りの髪型が微妙に片目隠さないので
眼帯。PSO2の眼帯2種類あるけどどっちもイイネー!真島さんのも新なんとかも

拍手[1回]

ツイッタであげたやつ。
7鯖はうたんのサポパの幼女しゃちょうさん
女の子は作ると金かかるからって思っててもやっぱ
かわいい子が好きなので女の子で作っちゃう
3鯖の方は大人社長さんなので7鯖の方は趣味全開じょじー
ワンピ水着にランドセルにストライプニーハイ
完璧すぎる

拍手[1回]

たとえ6畳一間のアパートでもイーサンがいてヒューガがいてタイラーが(r
やーグラールは美男子が多いよね。枠が足りない!!カーツさんとかまがちんとか
タラギ教授とかシズルくんとか

夏コミ受かったので原稿がんばります!!ウッワヤッター!!カレーメシ!!

拍手[1回]

クリスタを買ったのでためし描き
元々コミスタの線の感じが好きだったので解像度低い小さめの絵でも
コミスタみたいにペン入れできればいいなーって買ったんですけど
チョーそのままな書き味で満足!いいすなーいいすなーウフフ
ちょっと試しに色も塗ってみたけど凄い厚塗りみたいな感じになってしまうので
アニメ塗りしたい時はSAIの方がいいのかな?

下の絵は自キャラのZさん(ショタ時代)とアオイさんの別鯖キャラの小夜ちゃん
一応兄妹設定らしいです。

拍手[1回]

ある日、グラインダーが不足しててどぅどぅの前で足りネエエッって狂気してたら
けもちゃんから大量にいただいてしまった。
お金で買います買い取りますって思ってたのにそこはイラリクだろって流れに
なったの。流石ダネ!
ピートがなんの動物かわからんので現パロ気味に描いてます
裸だから現パロってなんぞ状態ですが。
インナーはPSU仕様じゃなくてボクサーブリーフ
ピートはゴールデンレトリバー

つわけでけもちゃんリクで寝起きのE3です。どうもありがとう~!

拍手[2回]

次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]