忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅーの日らしいのでラクガキ

バツゲームとかよっぱらってとか
助けてくださーいなんていいながらまんざらでもないひゅがくん。
いーひゅはなんつか子猫がじゃれてるみたいな可愛さが好き。

拍手[5回]

PR
最近ちょろっとしたラクガキは日記にのせる程でもないかってツイッターにあげちゃってるんだけど
ツイッターって刹那的だからログが進めば流れて消えるワケで。
まとめてどっかにあげるにしても本当ラクガキだからどっかにアップするのもめんどいなーってなる
ピクシブにまとめれば楽なんだけどピクシブやってない人には申し訳ないなーとか
思いつつももうウチのブログ見てる人もそんなにいないだろうしまーいいかってなったり
してて本当スミマセン。もっとみんなヒューガ君語ろうよー
わずかに残された同胞とNPCの話してる時が唯一の心の支えになってる。クソがー!(自分に


どうでもいいけどPSO2の絵描くと思わんかったからカテゴリ作ってなかった。
PSOからこの色合い大好きでO2でもちゃんと再現できて嬉しい。



拍手[2回]

私、自分に超似合わないのではかないんですがブーティー大好きなんです。
ショッピングとかしてるとブーティー可愛いーってついつい買いもしないで手に取っちゃう。
そんな可愛いブーティーを大好きなヒューガ君がはいてたら究極かわいいよね
って思って描いてたんだけど服着せる前の裸で描いててそのまままあいっかーって
なった。オウイエス変態スタイル



足入れたくてどんどんキャンパス広げてたらでかくなった

拍手[1回]


横でヴァルギリス着て走り回ってるにゅまこちゃんを見てて思った
自キャラ好きな人は一度は着せたくなる気もわかる。ぬれバスタオルも

だってすっごいケツエロい!!
コートの裾がチラッチラっとまくれ上がって見えるTバックはもうお肉に布が食い込んで
布の面積がありえなくてエロい可愛い
バスタオルも透けてる感凄いよー
私は自キャラちゃんはあはあじゃないんだけど例えばヒューガくんを自キャラとして
使えてたら絶対ぬれバスタオルもヴァルギリスもナビゲータースーツも買いまくって着せて
走る姿を後ろから眺めてはあはあする。
あー自キャラ最強で大好きではあはあの人の気持ちがわかる。
ヴァルギリスエロイよー

拍手[2回]

ツイッタの診断のヤツ。
アコギで股間が隠れるからイケルイケルと思ったのにいざ描いてみたら
全然隠れなかった。

拍手[0回]

社長のブラスト

ナギサちゃんのインフィニティブラストは真っ赤でカッコイイよねー
あれはやっぱ特殊なんですか
社長は一般デュマと同じ青いブラストだったけど最初は制御出来なくて
右目とかが無駄に赤く光っちゃったりしたんだ(中二)
デュマっこの事を妄想すると好きなだけ中二になれる気がするので
やばい気持ちいい
個人的な妄想として社長のヴァージンインフィニティブラスト時は
きっと色々苦労とか苦悩があったと思うの。そこらへんは中二くさい漫画を
描いて消化させたいとこです。

だってハウザーさまの戦い方とでゅまっこ達のブラストって似てるんだもの


 

ブラスト前
20130322psu02.jpg

拍手[1回]

ラブラブのハウヒュ

SEEDとDFの脅威が去っても
人の心には残る訳なのでその事を根強く記憶してる人の所に
出てきちゃうと思うはうさん。何度でも甦るはうさん。

ヒューガ君をヴェナスに変えたのもイーサンの親友だからなのかなーと
思うと凄く深いよね。自分を裏切ったかつての同胞だったオルソンに
イーサンを見てたと思うと考えると楽しいなー
GMRのとこのぼっちゃんで裏切り者の息子の友達で
はうひゅとイーヒューが好きです。


 

拍手[3回]

アリスちゃんコスのしゃちょう本当天使
つーかヒューガ君はなに着ても天使可愛い



日常ぽいイーヒューっていいデスヨネーー!!
日常の一部を描く事で凄くリアル感出る感じがして好きですv

拍手[3回]

 
最中のバイタルスキャンは絶対お断りしたかったので
イーサンが寝静まってから黙々とデータ入力する社長。

拍手[2回]

桜みくさんとか桜なんとかとか色々かわいいから
桜ひゅーがくんってものあればいいんじゃないかな!
 

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]