忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初どーしても女子高生の格好したクイーンとバーニーが描きたかったんだけど
周りにそういう格好させたいって言ったらみんな「・・・え?」みたいな反応だったので自重した
そのかわり今日はどうやらニット(2月10日)の日らしいのでモエ袖のバーニーで我慢した!
あーんバーニーキャワイイヨオオオオオ!!!
絶対ホフマンといい仲ダヨネ!友人とか言ってるけどなんか親友とかの延長の中に既に
熟年夫婦レベルの意思疎通が出来てたりしたらいいなあウフフ
ストーリーのラストのシーンで装置が稼動して世界が浄化されてくシーンにいるバーニーとホフマンモエー
キュン!!クイーンは・・・個人的にアダムとボケツッコミみたいな関係しつつちょっと仲イイと萌える・・・



家で1週間は安静につーかのんびり期間にしようと思ったので
リボンとかメダルとか地味に集めててこないだコメットのミューテ取った!!凄い!イカス!!
でも癲癇持ちの人は即死しそうなレベルなのであんまオススメしないです。ポケモン発作起こるレベル・・・
そしてアーケードストーリーをインセインクリアデキター!もう凄い嬉しい。一気に
メダル4つ入ったヒャッホイー!
リボンはあと3つなんだけどカンタスの蘇生三人同時とかマジムリタスケテー!


拍手[0回]

PR
私のmixiのプロフ画像

カーマインマン(自作コラ)


ギアーズ3のカーマイン

・・・
image_gears_of_war_3-13310-2017_00012.jpg 





























実現しよった(^O^)!!!!!!!!


しかも腕のタトゥーが…

image_gears_of_war_3-13310-2017_00061.jpg

















アンソニー…?!ベンジャミン!? だと…!?
おにいちゃん…!!!ぶわわわ。゜(^O^)゜。ドムの上を行くLOVEアピっぷり…!!

最初どうかと思ってたんですがじわじわとアリだなとか思いはじめてきた。
あのアーニャさんを見た後では耐性がつくというものです。

そしてこのおにいちゃん。生死はユーザーにゆだねられているとの事ですが
伝統行事として「え?死ぬんじゃねえの?」とか思ってたので正直迷うなあ…
今回がシリーズ完結でDカーマイン出て来ないというのなら弟の敵をとって兄が生き残る
のもアリだと思うんだけど…うーん。つーわけでTシャツ購入はまだ悩み中(^O^)


20100730gow02.jpg










































拍手ありがとうございますウヒオー!なんかもう更新も遅ければ
ジャンルもカオスだと言うのに本当に暖かさが心に沁みます…

>ツォンさんのコメの方
ウワー!ウワー!わああなんだかありがとうございます!!
FF絵全然描いていないのにありがとうございます…っ!
絵は描き続けてなんぼだなーと思いました。最近絵を描くペースが
遅い&枚数描いていないせいで日に日に画力が落ちている気がします…ゴクリ
こんなことではいけないとマイペースですが地道に精進して行こうと思いますので
どうぞこれからも見に来てやって下さい!どうもありがとうございます!

>ヒナさま
先日は通販ありがとうございました!!しかも感想コメントまで…!
ありがとうございます!!C兄さんとうとう来ちゃいましたね!!
ドローン片腕で持ち上げーの逆の腕にはマルチャー片手持ちとか…
マッチョ通り越して カーマイン家のクレイはバケ物か?!!とか思いましたw
兄さんのありえないインパクトに発売前だと言うのにCカーマインでネタがいっぱいです!
本当に来春まで楽しみで仕方ないですねー!!
拍手ありがとうございましたーーー!


拍手[0回]

3きたーですねー!ゴッドじゃないほうの!ブヒョー来年か
無双とギアズとピニャとPSUやってりゃすぐだな。
しかし女の子が出てきて微妙な気分。戦場に女子供はいらねーってのではなく
対戦でミ・・ミンチにしたりとか顔面ストンプキルとか…肉盾とか…ムリ!
アーニャさんみたくストーリモードだけだといいな


そんで今日は日中ずっとサイトいじってました。
前にだいぶ消したと思ってたけどまだ58MBくらいあったので(ファイル数2200以上)
もう選んでらんねー思ってインデックスとメニュー以外ファイル名すら見ずに全消し
してやったわーフハハ!スッキリ!
ヤケになってローカルフォルダも一斉消去したのでリンクとかまた一からつなぎなおしです
おならーおならー(チャングム


そして拍手ありがとうございます!!元気いっぱいまいどんです!
>ジロさん
たけのこは面倒だけど美味しいのでついつい頑張っちゃいます!ヒュガさんのお顔は
書き手にとって凄く絶妙なラインで本当難しいですよね…orz
しかしジロさんの小悪魔ちゃんなきゅんはたまらんのでした!!こちらこそいつも
ご馳走様ですです(´∀`**)
>キリコさん
リロリロリロリロはこまるさんほんとーーーーー!かわいいねえぇ
2巻楽しみましたwうあーんってマジ泣きしてるとことか熱出しちゃってるとことか本当やばいわ
コスはすりーさんは流石に無理だーwピニャータはやりたいかもですウフフ!

拍手[0回]

びゃっほぉおおおいい!!
入稿おわったよーつρ`゜。


寝る!!


ちょっとお気に入りのアンソニー兄ちゃんのコマ

ここ4,5日平均睡眠時間が4時間とかで昨日一昨日とまともに寝てないので
やっと寝れます。おわったおわったー
今回は表紙のラフ~下書き 本文全てデジタルオンリーで描いてみたので
正直どんな風に印刷し上がるかドキドキです。
そしてアナログで描くより楽な上、自分の線が死ぬつー事もなかったので
意外と自分にはオールデータいいのかもしれないと思いました2009
しかもWeb入稿つーものを初めてしたんですが締め切り1分前にぶちこんでしまった。
便利だけどどきどきしますのう…データミスとかあったら死ねるなぁ。
印刷やさんよろしくお願いします…

とらえず
明日からミケまで1週間!楽しみで1週間寝れない!うそです寝ます今から
明日からやること。メール書く・買い物・ミニ本PSU・掃除
     
  ホードやる!!!!!!!!!!!!!!!
 修羅場中ホード時間かかるからってマルチプレイしかやらなかったので
 超やりたいです。ベヨネッタが部屋になぜかあったけどとらーずホードっすよー

寝ます

拍手[0回]

表紙。



冬コミのスペースNoは 29日火曜日東地区R32b です

情報全然公開していない事に気付きましたと言うか見てみないフリをしていました
でももう表紙も入稿しちゃったし新刊は絶対落としたくないので自分に鞭打つ為にうpです
新刊はギアーズ本。正直、ネタは多いんだけど画力が追いつくのか・・・とかいろんな
プレッシャーに負けてちゃんと目処が立つまで公開は止めておこうとおもったのですが
ケツに火つける為にウップー!!おがあちゃああああああああん!!

仕事しながら原稿描くのひさびさだったので全然すすまねくて焦る焦る((((^ω^;;;)))
オラに元気をーー!

それと冬ミケのウチのスペースでもりかはさん主催のPSUアンソロを委託させて
いただきます!!まだ手に入れてないNPC好きさんは是非!!!

第二段も来るよ!!フォォオオオウ!(°∀°)!

拍手[0回]

ペン入れやっとオワター
線画を生かしたいので着色は地味にいこうかとかなやみつつ
そもそも原稿終るんだろうかとかそもそもギア本って誰か読むのか とか
かゆい
うま



締め切りまで時間がないです!原稿は全然進んでない!
がんばります!!!
同人誌つーのは基本描きたいからかくもんだすよね売れる売れない関係ない。
でも私はギアーズの本読みたいので誰か作って下さいお願いします
自給自足じゃ腹は膨らまない

すみません。まだまだこもります

拍手[0回]

ミス360

去年の2位はベルセルクたん。
今年の上位(現在2位)は・・・ドム・・・だと?!

しかも4位以下からの点差が酷い。ベヨ姐(現在5位)がんばれ!!応援してるよー!!

私?
私は当然ドムに入れました



>先生
先生こんばんはははは!ギアーズってあのギアーズですよー!FPSお好きなんですか!!
TPSでよろしければぜぜぜひギアーズやって下さいっ!超!マジ!おすすめです!

拍手[0回]

ギアーズアジア版はここ数日イベント(ハロウィン?)のせいでキョタケット状態と聞き
知ったのがイベント終る一日前で次の日も仕事だからと昨日は仕事から帰ってきたら
制服脱ぐのも惜しい勢いつーか脱がずに箱を速攻起動しました。どーなってんだ自分

そんで夜にかけていつものギア部友達と5人で早速ホード!
キョタケ状態で超楽しいです!つーかむしろ楽?でした。
最初モーラーいないときついのかな(盾的な意味で)とか思ってたけど
重火器多いおかげとブラマンでないおかげで楽でした
そんな中、久し振りの本場ヘッドショットきめてやるぜええええ!と意気揚々と
トルクボウに持ち替えブラッドドライブの最上階湧きポイントの反対のボルトックポイントで篭る

ウヒョオオアア!キタキタキター!グラインダーとブーマーで入り口ぎゅうぎゅうだおww
ッシャー!キチキチキチキチ…コン!

ッパコォーーーン!

Grinder ◎ 525
Grinder ◎ 525

∑(° ∀ °;)

アヒョオォオオウウウ
リアルにこんな声出しちゃって笑われました
ウエーブ33のノーマルだったんですがトルクボウの威力ぱないですね・・・
大型の頭も貫通すんのか・・・

しかしやっぱヘッドショットはイイです!!本当!
最近jp版しかやってなかったから更にいかった。カンタスの頭とばすたんびに
変な声出してごめんなさい。もうずっとTDN状態だったんだ・・・
なんか気のせいじゃなくて、最初jpやった時に自分の動きが鈍ってるように感じて
感度を全部 高 に設定してそれでもなんかちがくて昨日アジア版やってはっきり
わかった気がします。アジア版の方がヌルヌル動けるし軽いしローディーランも
早い!なにより(これはjpやってすぐわかったけど)チェーンソーが怯まない

jpでこのゲーム凄いよねって満足してる人はお願いだから外国版やってほしいです
本当、本当心から思いました。アジア版ならjp版のおかげで中古とかで手に入りやすいので
是非やっていただきたいです。昔ッからの生粋ギアファンの方はアジアもってて当然だろpgr
とか思われそうですが最近フレ登録してくれる方は2のjpからの方とかも多いし
本当お勧めしたいです。
アジア版を散々遊んでjp出て散々遊んでちょっとまたアジアやってみたら
なにこの別ゲー…ってレベルでした。まだまだ遊べる気がした
今、ギア部のお友達が北米タグで新マップ落とせるか試すと言っていたので
アジア版でも遊べそうならそっちに移動すると思います。
しかし凄いなーって思ったのはやっぱ声優さん。英語音声と日本語音声であの違いのなさは
素晴らしい神がかっている

下の絵はGoWの資料探してネサフしてたら外国のサイトさんで見つけた雑誌?かなんかの
記事のスクショの雑な模写です。ビーストライダーにマウントキルされそうなべあたん
わかっている、処刑寸前のシーンなのはわかっているんだけど  

エロいんだよ!!!!!

拍手[0回]

大事に吸ってくれよな、貴重なんだぜ?



マーカスに一本くれと言われて文句言いつつもあげちゃうベアたん。きっと火もつけてあげます
ツンデレだからね!2人で顔寄せ合ってタバコに火つけたりしたら36時間耐久ホードでも耐えられるぜ

きゃーまいんが「軍曹!俺がつけます!!」とか言いながら火炎放射器もってきちゃってもいいぜ
COGでタバコ吸いそうなのがマーカスとベアしか思いつきません。
ドム→嫁と子供できてやめた
コール→スポーツマンなので当然吸わない
アンソニー→粋がって水槽です
ベン→ゲッホゴッホゴエグエ!むりですぐんそおおー
大佐→上物の葉巻なら吸うがな
タイ→彼は聖戦士です
キム→すわなそうだけど右に流されそうな気もする
アーニャ→プライベートでは吸うわよ!火つけなさい!


バイトの支度15分前とかに書いてるので(記事含め)えらいザツですスミマセン
今週末はゲームショーなの!でも土曜までたぶんいや確実にバイトなの!
土曜の夕方クイッンテットには友達が泊まりに来るの!いつ掃除すんのコレ!ヒャーハー!
とらーず今日仕事から帰ったらいそいで頑張ろう。
拍手とかコメとか超超スーパーありがとうございますっお返事は週末までにはあああー!アッー!

マルチレイド10月1日発売ですよ!ですね!やっぱ大きい画面がいいよねー
コーエーにアンケートで箱丸で出してくださいって書いて正解だったわー!出してないけど!
よーしゲムショでベヨネッタ試遊しちゃうぞあー!

拍手[0回]

ワンフェスで貰ったリボルテック用の簡単バンドセットで
マーカス氏ととうさかさんのセッション
マーカスにはちょっと小さいけど普段からランサーを使いこなす
そのポーズは正にはまりポーズ


とうさかさんはなんのキャラか実はよく知らないのですが
コミケのカタログとか見てて服装+髪型+胸のロザリオを見て普通に
ミサトの幼少時代とかそんなキャラと勘違いしてましたワッフー

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]