忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿でブログに絵をうpする時間もないので
前にノートに描いたむっさいラブワゴン的なCOGチームをUP。
シャメきたなすぎ

コールとドムのアーマーの資料がなくて描けないので放置中。
アンソロちゃんの原稿終ったらちゃんと仕上げたい~
ドムとコールとベアードのお人形も欲しいよ~~~~~~
きゃーまいんかわいいよー
きゃーまいんの声がすげー好きだからギアーズ2の日本語吹き替えが
気になる。おにいちゃんの声は性格とあってるけどあの感じでベンジャミンが
喋ったら違う気がするのよー。でもきっと同じ声優さんな気がするしなー
声優さんの演技力に期待。


なんかもう本当まともに機能していないのに
見てくれてありがとうございます!!拍手ありがとうございます!がんばります!

>きりこさん
わあぁ!!きりこさんから拍手こめもらえると思わなくてビックリサプライズ!
ありがとう~~!変なブログなのに見てくれて嬉しいよー!ミケもがんばる!

>Mitsuさん
わーわー!!コメントありがとうございます!!コミケスペースいただけて本当嬉しいです!
アンソロジー、Mitsuさんやみなさまの作品が楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです!!
最近ますます暑くなってきたので本当気をつけねばですねっ。Mitsuさんもどうぞ
お身体にお気をつけ下さいっ。メルフォありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
べあーど練習。

なにげに顔で描きにくい順番は こーる>べあーど>>>どむ>まーかす
なので地味に練習です。
久し振りにGoW1のキャンペーンをプレイしたんですがベアのくちの悪さが
かわいくてしかたない!ひよこめ!バーミヤン!
きゃーまいんは俄然弟派なんですが
アンソニーおにいちゃんはなんかチャラい感じが可愛いです!「あのフェニックス?!すげえや!」

ああああ7月30日が待ち遠しいヨおおー
2のキャンペーン2~3周してるけど日本語版がやっぱり楽しみ
追加マップもあるし!
なんか日本版隔離サバらしいけど外人さんと遊びたい派の私としては
友達4人と日本語版で新マップホード。アジア版で外人さんと通常マップホード。
なので全然問題ない。早く発売してくれ

ぎあーずやばい。本当ヤバイ

7月30日に日本語版が出て夏コミの原稿があやうくならないようにしないと。


大丈夫!?な某雑誌でぶんぶんがGoWの記事書いてたんだけど
俺の相棒とか紹介してンの。ホフマンを。
「節子!!それドムやない!!大佐や!」
ぶんぶんぜってーGoW1すらやってないだろ。あんなタトゥーとかしちゃってる
くせに、ランサーとかもっちゃってるくせに!バーチャ時代から苦手だったけど
今週のハミ通見て更に駄目だった。新宿ジャッキーもしかり
もっとそのゲーム好きな人に記事任せればいいのにねー。時間ないんかねー

拍手[0回]



わーわーわー!
ウチにお友達が遊びに来ています。リアルタイム日記
つーわけでべんじゃみんと不死鳥がキタヨーーー!めっちゃ出来がいいです!
ブリスターのHPで写真見た時、出来がそんなにわからなかったけど
めちゃめちゃ出来がいいです!!!ランサーとかアーマーとか細部の再現度が
凄くてちょっと動かして遊ぶ事も出来るんだけど流石アメ物
腕動かしてランサー握らせようとしたらとれた\(^О^)/
でもこの出来で2900円なので最高です!!
あー!デルタ全部そろえたい!!

拍手[0回]

発売日決定オメ!オメ!オメ!オメ!ギャッホーーーーーーーーーーーーー!
テ↑ン↑シ↑ョ↑ン↑上がるワーーーーーーーーーーーーーーー!!!
リミテッドエディション!リミテッドエディション!!
今、相方とストーリーモード 3周目。ハードコアでやってるけどきちぃです。クリアできるか不安
日本語版を30日に手に入れたらとりあえずストーリモード専用って事で
実績とかもったいねーのでアジア版ソフトでやりつづけると思うけど
それでも楽しみだなあ(*´∀`*)
どのくらい修正入ってるんだろう。
予想としては肛門斬りとたいんとこと奥さんとことベンジャミン死亡のとこですかにー
死亡シーンはどれも欝全開になるので修正バリバリでいいよ…。
でもチェーンソーの輪切り感はそのままがいいな!



1/1スケールランサーアサルトが欲しいです。
3万円くらいした。ムリス\(^O^)/
うまくいけば週末、友人がまいえんじぇると不死鳥を持ってきてくれるので楽しみです。
レックリ2も見に行くよー!楽しみだ。

拍手[0回]

下の記事で〆とかウソ言った。コールたんmemo



よし、〆

拍手[0回]

B・力ーマインの可愛さは異常
可愛すぎてぎゅんぎゅんします。もう口ー力ストになってさらいたいわマジデ!
頭陀袋が重くてアサルトライフル落としちゃうとことか高いところ怖くてヘリの真ん中に乗ってんの
とかチェーンソーで切る時の声が超余韻長かったりとか
今日部活でチェーンソー切りつけ音から力ーマインの余韻叫び声までの着メロあったら
面白いねって話になってガチで欲しくなった!モエ!


いきなりですが
おべとも学園が好きです。つーかしゃきーん自体が好きなんだけど
今日のおべとも凄かった。お雛様が携帯使ってるの。音楽と絵が可愛いし演出も素敵だ





リアルタイム更新にぶちあたるとマジでこんな気分
      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;

あああもう!凄いなあアアアア!!

拍手[0回]

かのうきょうこさんとさかしたちりこさんを掛けて割った感じだった
気がする。記憶だけで描いてみたアーニャ
今、ギアズ2周目でーす。もうすぐ愛しのかーまいんたんが死んでしまうので
進めるのが嫌です



ギアズメモ
・節子それフレイマーやないカントスや
・なんだドムか

拍手[0回]

ドキ☆漢だらけの相関図

今日はお墓参りにいって来ます。
春の彼岸は桜も芽吹いて素晴らしい
今年も花見いくお!

拍手[0回]

はい、ムリス\^O^/
ムリスだけどkr子さんへー一応こーるたんです!
資料なさスギwこれじゃぎあーず本作れないお

昨日の晩の出来事。
ミッション:アバランチ PT5人
うえーぶ3ぐらいからみんな砦にを中心に篭る系

…これは長く遊べそう!と思うのもつかの間2人いつの間にか抜ける
私(力ーマイン)+力ーマイン+マー力スの3人
力ーマインさんが凄く慎重派+的確でうまい。マー力スたんは普通くらいのれれる
うえーぶ11くらいでマー力スたん回線落ち
力ーマイン2人きり状態!!!!
20まで乗り越えられれば万歳かなーとか思ってたんですが
この力ーマインさん凄く…うまいです…

仲間が瀕死からの蘇生が早い。私の方に多めに敵が湧けば後ろにさり気なくガトリングを置いてくれる
状況に応じて盾、敵の配置を見抜いて援護。

本当ここまで気が利く繊細でかっこいいプレイヤーさんがいるんだって惚れそうになった。
奇跡のように突き進みうえーぶ27
最後、神力ーマインさんに先立たれてしまって
ここまで築いた道崩してなるものかアアアアアアあああ!!とか奮闘したけどあっさり玉砕

でも凄い達成感でこれはプレイヤー評価いれなければ!あ!日本人だったのか!流石!!
メッセージも送ろう!!「かっこよかったです!!ありがとうございました!!」
って打ち込んでたら向こうから先にメッセージ
「最後すみませんでした、長い時間お付き合いありがとうございましたよろしければ友達申請いいですか」
うわわスゲーマナーまで神、なにこのアフターケアかっこいいなあもう…
速攻申請しました。

ぎあず楽しいです。れっつぎあず

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]