忍者ブログ
cbb
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿終ってしばらく賢者タイム状態でした
あれだけ修羅場状態の時にサイト絵かきてー!とかおもっていたのに
脱稿抜け殻乙でスーッとやるきが^o^

ところで唐突に。
E3マガツとハウ日って間接的に同じ人×同じ世代の子(友人)になるんですよね
なんかえろいなーとかおもった。今更!でもマガツは私的には受けにみえるよ!カーツさんも!
キャス男は受けが似合うと思うの。でもE3も日向もレオてんても平良もみんな受けでいいや
とか思いはじめた。トニーは超ノンケですよ。もうなに言ってんだ自分

で、更に唐突に。
救出作戦の時に絶対なんかされてるよねって思って
それってやっぱカールおじさんにちゅーされたりされたり。ノイマンおねえさんでもいいけど
年の差40以上あるだろうカールおじさんがいいな。おじさんじゃなくておじいさんだな
おじいさんなのにあの胸筋とはだけ具合はエロイ。
EP1最終で感染(潜伏期間)
EP2ちゅー(発病)
ノイマンおねえさんのチューだとダイレクト感染でカールおじさんだとスイッチ的なアレだったら
イイ。スイッチと言うか人からSEED変化で戻れるアレです。
マヤ先生が日向くんは何か特別に手を加えられたようなみたいな(うろ覚え
事を言ってたけどアレがカールおじさんのチューだといいな

しかし伏字にしたかっただけなのにカールおじさんとはひどい

続きでちゅー描いてみました。ハウヒュです

拍手[1回]


08120901psu.gif










































ふわっふわの猫っ毛とつべつべなお肌だよねひゅがきゅんは。
あと寝てる人になんかしてるエロ絵が好きです。リアルは逮捕。

適当に名前の伏字をしつつ頭悪そうな萌え語りしてるとこのサイト大丈夫かとか
思われそうですが一応大丈夫です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじいちゃん!
麗しいヒュガ眼福です!
私もつるつるの白磁に肌だと勝手に思っておりました~
なんというかアレによる鬱血もしやすいと思います!

確かにEP2の第6章ではっきりマヤさんが
「実験されてた」とおしゃってたので…アリだと!
だとしたら何を基準に人に戻れるSEED感染者を
選んでいるのか気になりますね…たんに好みでしょうか?(笑)

興奮のあまり長々と失礼いたしました!
ジロ 2008/12/09(Tue)23:07:54 編集
還暦すぎてる
わーい!ジロさんコメントありがとうございますっ!
ヒュガ君は白磁!まさにデス!あんな色白でほっそいのにガーディアンズ一の剣の使い手とかエロスだと思います。
E3とじゃれてキスマークの付け方ってこうするんだぜ!みたいな勢いで2人で遊んでて
健康肌なE3は目立たないのに日向は大変な事になればいいと思いました!>アレによる!鬱血!

アークガルドでヘルガが既にE3にちゅーを試みようとしていた辺り、若くてかわいくて(重要)強い子をヴェナスにする気だったのかな!かな!とか思ってしまいましたw
ぶっちゃけるとハウザーのクリティカル萌えが日向だったんですねわかりますと脳内保管してます!
わーもう、ジロさんに興奮してもらえたなら超万歳です!ありがとうございました!
ユリ 2008/12/11(Thu)09:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]