忍者ブログ
cbb
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事じゃわからないって話!
スミマセン。
ミケありがたいことにスペースいただけました
今回は真剣に落ちるかなとか思っていたので心構えは2つ用意していたけれど
受かったので気合モード突入です!
昔バーチャで活動してたときはミケ落ちまくりだったんだけどFFからは1回くらいしか落ちてない気がする
準備会の神様、本当にありがとうございます。私の1年のエネルギーはビックサイトで補給されてるんだよ…

今回西ホールなんですがあれか、ネトゲ隔離系か?そうなのか?
スゲー勢いでソニック本買いに行きたいんだけど往復大変なんだよ!でもそんなの余裕!
ソニ本買いまくるよ!ナイツさん本も探しまくるよ!!あるといいな

※だいぶ前にメイド衣装実装が来たときの実話
私はともかく全然おたく系じゃない(腐兄でもない)身内の大人の兄貴が
私のこの愚痴に凄い同意してくれた時はチャットしつつ「だよねー!^^*」とか喜んでたけど
内心すげー動揺隠せなかった。
どのくらい普通の人かって言うと
私が描いたイーサンとヒューガのギャグネタをみて
「あの想像?漫画?みたいなの!凄く楽しいですねー!」
ギャァアアアアアアアアアアア
パロディとかの言葉も知らないラインの人に同人誌読ませちった。最高恥ずかしいです。私の馬鹿


これから2ヶ月くらいは多分ブログでまともな絵をあげなくなると思うのですが息抜きで
↑みたいな残念なラクガキはすると思います。
こんなへっぽこですが見に来てくれてありがとうございます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]