忍者ブログ
cbb
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバルなのでなんでも競いたがります
e-さんのは神の所業ですが日向さんは対抗意識で自主的しまパンです。
昨晩つーかつい13時間前くらいに遊んでいただいた時に何故かe-3はチートって
話から→垢バン→バンの部分がパンに見えた。チートキャラにはお仕置きですよね
しまパンの刑だな。みたいなどうしてこうなった的な話をしてました。
最初e‐3には薄い黄緑に濃い緑しまで日向さんには濃紺に太目のピンクしまでシールドライン!
とか思ったんですがモエぱんには白ベースだなとおもったのでこうなった

誰得状態(^O^)



ヒューガさんは自主的です。

ついでにジロさんが
「~~~で、身長が1
80で~」みたいな話をされた時にふきだしの改行のせいで
801で に素で読めた。^O^^O^ 夜中には魔物がいる。


そして昨日は給料が出たので速攻モニター買って来ました。21インチのワイドでヒュー!
闇フォトンが蛍光ピンクばりに明るいよヒュー!
その前につなげてた前のPCからのモニタだと解像度とかの調節しても微妙に絵も字も死んでたんですが
今回はHDMIケーブル直挿しなのできれい\(^O^)/でもまだ絵カケナイ!
おかげで今2台同時稼動で絵描いてます。7年目突入のバリュースターさんにはもうちっと
頑張ってもらおう…。絵描くのとココとピクシブにしか繋がないからマカフィもアンインストしてきたら
少しは軽くなった気がする。
コミスタでセリフ打つだけでフリーズしちゃうんだ!頑張れ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます!自分とこも落ちました!←
という訳で同じく10月頑張ります。
ユリさんの本は凄く期待してます。
そしてなんて俺得なイラスト。コメントせずにいられませんでした。
椎葉 2010/06/17(Thu)21:25:29 編集
アウアー!
椎葉さんこんばんはあああ!
なんかもう知っているサークルさんがほとんど落ちていて…どーなってるんだ夏?!状態ですっ
本当に、夏出せない分10月に気合注ぐ勢いです!w
そして私も椎葉さんの御本を楽しみにしてますー!
フィルターもなしにバカ男子な絵ですみませんw
コメントありがとうございました!
ユリ 2010/06/22(Tue)02:56:28 編集
丸出し
ユリさんこんにちは

私はユリさんや椎葉さんのようにコミの世界には
まだ手足が届かないのですが構成力がついたら
いつの日かやってみたいものです。

私事ですが、私のつくってるギアーズやおいゲーム制作、2年目に突入してしまったんですが、未だ病気なデモ動画をニコニコにアップして喜んでは、あーでもないこーでもないと新しいネタを入れては、なかなか完成しない感じです。でも3が出る頃までにはなんとかしなければと思ってます。
いちおう制作は進んでいるんです!けどドム・ベアの他にも幅広く誰得な攻略相手の乙漢(おとめ)達をサポートしようとすると、なかなかまとまりがつきません。

それはそうと、前からコメントしようと思ってたんですけど、ユリさんのかく紫って雅があっていいですね(月並みな表現ですみません)。と思っていたらトップがまたいい紫!ヒューガ君は私は以前は全然知らなかったんですけど最近は新しい絵が楽しみです。紫しまパン丸出しも得々クーポンです。
私は紫が好きですが昔から紫ってあまりうまく構成に使えないです。。。ギアーズもそういうのあんまなかったですね…「紫頭巾マーカス」……紫ランサーのいやらしいお仕置き!!相棒は紫ふんどしのドム!(お江戸活劇)、「コールたんとベアードの紫の車窓から」(紫の下着姿の二人が惑星セラの各地で電車ごっこする牧歌的シリーズ)とか新境地

すみません、これ以上はコメ汚しになるので控えておきます…

PS
モニタ新しいなんていいですね。HDMIってコネクタ小さくていいですよね
私はMacの古いやつで電源まわりに色々かさばる部分があるしなんかくすんできてるんですけど、それが一番大きいので頑張っています
カーマイン3 URL 2010/06/30(Wed)22:33:31 編集
うわーうわー!
カーマイン3さんこんばんは!!
おおおお返事遅れてしまって失礼いたしましたorzすみませんっ!PCのチェックをしていませんでした…っお久しぶりです!
>コミケは素敵な場所ですよー!ある意味超戦場ですのでお勧めしにくいですがおたくやってると凄くわくわくしてしまいます(^O^*)ぜひカーマイン3さんも機会が出来たら体験してみてください!自分はいつか地下女王と整形美人先生にサインを貰いたいです!(嘘  …や、本当にいたら最高なんですが!w

ギアズゲームも凄く凄く楽しみにしてますっ!ってもう2年目突入なんですね・・・!早いなあ!ギアーズ3まで1年ないなんて!3で更に乙漢達が増えてしまったら…と思うとワクワクしつつも収拾つかなそうで心配ですw
個人的に気になるのが一回目の降下作戦の時に崖の上と下でマーカスとコンタクトをとっていたあの子です。病んでるドムが彼の登場でヤンデレにならないか心配です

それから絵にコメントありがとうございますっ!!
知らないジャンルなのにイイって言っていただけると凄く嬉しいです!!紫は色味の幅が広いので青系だったり赤系だったり塗るときに変に気を使っちゃう色で苦手なのですが好きになる子は何故か紫っ子が多くてなんです…w
って紫ランサーいいですね!!ゴールドよりもむしろ紫ランサーの方が渋エロな感じがしますwドミニクさんの下着は絶対紫ですね!!
ま「俺の紫ランサーが血で染まっちまったぜ」
ど「マーカス…俺、今日の下着、紫なんだ。お前色にそ
 -強制終了-

モニタはセール中のがあって勢いで買ってしまいました!wHDMIのコネクタ確かにシンプルで楽ですねー!360用に買っていたケーブルが思わぬところで役に立ちましたw

梅雨も明けて夏真っ盛りですが熱い漢達のゲーム作成頑張ってください!応援してます!!
ではではコメントありがとうございました!
ユリ 2010/07/18(Sun)03:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]