忍者ブログ
cbb
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンクッション!ワンクッション!
E3ライトでちゅー絵。

好き好きNPCな私ですが何気に真面目にカラミ絵をWeb上に上げるのははじめて
でした。ノートのラクガキには描いてるのにな


ローゼノム周回しすぎて
テクが軒並み↑↑Lv41↑↑
目があああああ目がああああああああ!

あのエフェクトやべーです目がしぬ((((゜∀゜;))))

拍手[1回]


08110501psu.jpg









































荒廃したビルの最上階

風になびくネクタイにスカーフ
服を調えるのも疎かにもう一度キス

「もうカレンさんは戻ってきたんだから…キスは止めにしましょう」

そう言われたけど気付けば頬に手を添え
習慣のように慣れた手つきで彼の薄い唇にキスをしていた

帰ってきた恋人。
遠ざかってしまう親友。

「最後だから、な?」

キスをやめて友達をやめる訳じゃない
ただ余り会う事も出来なくなる親友の顔を見ていたら
慰めるように優しい優しいキスをしていた

この時間を止めた街のせいなのか
荒廃した街に吹く冷たい風のせいなのか
止めようと言った彼の目はひどく寂しそうに見えた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辛抱たまらんのです
素敵E3ライトちゅーイラストに辛抱堪らず…コメントでは初めましてでございます!

E3とヒューガは友達以上恋人未満を地で行ってますね~カレンを挟んで、どうしたって身を引くしかないヒューガのちょっと切ない感じが堪りません>< 
素晴らしき萌えを有難うございました!

最後に別の記事へのコメントなのですが…素晴らしき三角!大変ご馳走さまでした><
ジロ 2008/11/05(Wed)21:21:35 編集
あわわーっ!
ウワー!ジロさんコメントありがとうございます!!ヤッター!

>友達以上恋人未満!本当、本当そうなんですよー!E3日向の最大のモエポイントと言うか!
大事な友達だからこそ身を引くと言う友情関係がますます堪らないです。
いっぱい我慢したE3を知っている日向だからこそカレンたんと幸せになれるのを一番に祝福してたらいいと思いました。寂しそうに見えたのは寂しいと思っちゃったE3の方だったって事でお願いします。あああもう何を言っているのかわからない自分ヽ(´ρ`)ノ
三角にまで反応ありがとうございますー!
ローゼノム周りすぎて景色をぼーっと眺めているうちに思いついた絵だったのですがジロさんにコメいただけて飛び跳ねる勢いで嬉しいです!ありがとうございました!!
ユリ 2008/11/06(Thu)03:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1111 HOME ヽ(´ v`*)ノ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]