忍者ブログ
cbb
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵はまったく内容と関係ない思いつきで描きたかったラウンドガールあおいちゃん
手前にぽこたんにボッコボコにされたZ描きたかったけどスペースの都合上割愛。



先月からちょくちょくツイッタとかでももらしてたんですが先日手術してきました。
割と気軽に構えてたようだったけど精神的にきてるなーと最近ちょっと実感したので
術後1週間は安静にって事だけど絵を描いて気を紛らわしてます。

内膜搔爬と言う手術してきました。結果は悪性の方だったんだけど丸ごと取り除いた内膜を
更に検査に出してもっと詳しくわかるのかしら。10日ほどで結果がまた出るので凄い不安
だけどのんびり構えるようにします。
私はむかしっから身体にコンプレックスがあったのでたとえ同性でもハダカは見られたくないよー
とか思ってたんだけど産婦人科とかいくとそんなのお構い無しでいたるところにブッスーとさされるので
もうはじもへったくれもないかもと思った。
検査で見せて出血量見られるのにパンツ下ろされて手術の時は5~6人に囲まれて
まあなんだかここまでくると病院だしと色々吹っ切れました。
当日、お向かいのベッドに同タイミングで日帰り入院されてた方は私より遅く手術終わったのに
麻酔本当に効いてたのか?ってぐらいはきはき受け答えしてた気がする。
私といえばまぶたが凄い重くて首上げようとするだけで激しい眩暈なのでどうにも起きれず
でも死ぬほどトイレ行きたいどうしようと思ってナースコール押してもらったんだけど
尿瓶あてても麻酔のせいか筋肉注射のなごりなのか全然出てこないでも凄いやばいもれるww
とか思ってたら凄い手際のよさであっちゅーまに管刺された。尿道に。
もう最後の方は恥ずかしいけどみんなやさしいので看護婦さんマジ天使とか思いながら
病院を後にしました。
年配の看護師の方から凄く励まされて何かあればすぐに電話してねって優しく声かけていただけて
本当に嬉しかった。
ハタチくらいの時に生理不順で一度行った産婦人科はいいイメージがなくて怖かったのでいままで
行くのにすごく抵抗があったんですが今回の大きな病院といい、その前に1回だけ通った産婦人科といい
自分の中の産婦人科コワイイメージはもうなくなりましたw 
私はもういまさらだけどなんかあれば早く行った方がいいと思いました!まる

あとは更なる結果待ちだー。気落ちせずに頑張ります。
なんつか病院を後回しにしてた自分のせいだというのに回りのお友達やお知り合いさんや家族に
沢山声をかけてもらえてそれだけで本当に救われました。本当本当ありがとうございます!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]