忍者ブログ
cbb
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※クリックで大きくなります。


実に2年ぶりくらいにスキャナーさんを使いました
そして昨日一昨日と姉に久しぶりにウチでのんびりお泊りしてもらいました!

最近シャンクス関係でフィギュアをがっつりゲットしてたので姉にあげつつ
「わしは誕生日プレゼントとかいらないからひゅーが君描いて!くれ!たのむ!」と
けだもののように叫んでいたら描いてくれました!!ギャー!すんません・・・
姉も10年前は私と同じように同人誌作ったりしてたんですが(洋画洋楽系サークル
すっかり筆を折ってしまっていたのでなんだか無理言ってるなーとは
思ったけど描いてもらえてほんとううううに嬉しかったですおっおっ
アアすてき(´p`*)

マクロスFのライブを見つつ二人でお絵かき
何故か話題はゴンさんに。
ワイナールを見せたら「え?ゴンさん?」からはじまって
イーサンだけ年とるんだよきっと!と言えば「え?ゴンさん?」
「イーサンってゴンさんだよね?」  …。 さんしか合ってネーヨ!
みたいな会話を延々としてました
昔実家住まいだった時は毎晩くだらない話で超盛り上がりつつお絵かき
してたなーって懐かしくなったり。十何年たっても変わらないなあ。

ちなみにその時ヒゲのランプの精に好きなキャラ当ててもらったんですが
あいつ凄いなちゃんとヒュガ君当ててくれました。
そして姉の描くひゅが君は何故かジャンプでゴンさん見て大ファンと言う
設定付らしいです。ドウナンダソレ
後半服描くのをひたすら「モビルスーツ並にめんどいこの服」と
言っていたのでもう全裸でいいじゃんと言ったら本当に全裸にしてくれてた
「いいですよね 全裸(はぁと)」

うあーしゃっちょ!マジ最高!
おねいちんありがとうー!また泊まりに来てね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴ…ゴンさん!?
本当にブログにさらされてビツクリ(∋_∈)
久しぶりに描いた練習絵でそんなに萌えてもらえるとは…ヒュガ君のイメージと違ってなくて良かったです(^ω^)(人が描いてる時に、ずっと横で舌舐めずりしてるのはどうかと思います(笑)…ペロペロ)
また機会があれば、お絵かきしましょう(^_^)v
大人ヒュガ君は[インテリ風オシャレ眼鏡くん]が好きなワタシに絵を描かせたくなるステキ男子ですね(^w^)

あるあるネタをひとつ…
E3「あれ?ヒュガって目悪かったっけ??」
ヒュガ「イヤだなぁE3。オシャレ眼鏡ですよ!似合いませんか?」
E3「えっ!…いや、うん。似合ってるよ(照)ヒュガはオシャレだからなぁ(笑顔)」
ヒュガ「…。」
もちろんヒュガくんがしばらく顔をあげられずにフリーズしてたのは言うまでもないですね!

と、言う訳でナツコミゲンコガンバレ!!
see you!(虎徹さん風で)
おねいちん 2011/06/10(Fri)14:00:35 編集
淵さんもいます
速攻晒して返事遅れてすみませぬw
おねいちんの絵は相変わらずカッチョメンで最高ですヨ!!!ペロペロ
インフヌの方のひゅーがくん気に入ってくれてウレシスヨ…ガチで!つーわけで今度ゲスト頼むわーギャヒョヒョ
そしてネタ提供嬉しいよ超かわゆすなぁEヒュー!もうそのまま原稿に(略
今は修羅場中で遊べないけどまたミケ終わったら泊まりに来てね!タイバニ見ようねーvアリガチョーv
ユリこさん 2011/07/26(Tue)05:55:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついでに HOME 病気 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]