忍者ブログ
cbb
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめに更新しばらく停止します!


更新止める前に更に発散させとかねば!
「続き」から同盟からいただいてきたナイリア好きに20の質問回答(*・∀・*)

拍手[1回]


1 お名前は?
 ユリ です

2 年齢は?
 エリオットより年上だったよ(・∀・)

3 いつからNiGHTSが好きになりましたか?
 NiDの発売前CMで?かな。サターンを買う切っ掛けになりました。

4 セガサターンとPS2の“into Dreams”とwiiの“journey of dreams”では
  どちらがより好きですか?また、それは何故ですか?
 よりってのは甲乙つけがたいです!!もうどっちも好きだものー!
 同じ作品であって同じでない感じです。

5 wiiの“journey of dreams”ではキャラクターが英語を喋ります。どう思いますか?
 もう余裕で受け入れた。つーかむしろそのまんまだと思いました。

6 ナイツの声とリアラの声についてどう思いますか?
 上に同じ。ナイツさんはイメージ通り。リアラさんは低い割りにカマ臭いよね!いいね!
 NiDはNiDでどっちも神がかってた。

7 ナイツとリアラの衣装についてそれぞれどう思いますか?
 最高のデザインだよね!NiDだとナイツさんの方がちょっと豪華系で
 同じ1st同士なのにリアラさんの方が地味(カッコイイけど)だと思ってたのに
 JoDで覆された。超豪華!セレブです! 

8 あなたにとってのナイツとリアラのイメージはそれぞれどのようなものですか?
 美しい曲線・洗練されたフォルム・すみれ色の紳士・ベルベットの赤

9 いつからナイリアが好きになりましたか?
 NiDやってしばらくは作品のよさにぼーっとしてたのでその後。でもNiGHTSで腐妄想
 なんて駄目だ!とか思ってたのにはじめて買ったNiGHTS同人誌がバリNR\^O^/
 去年JoDをやった後、思わずサイトとか検索したら薔薇色の世界で開眼しました。

10 どうしてナイリアなんでしょうか?
 だって、ねえ?うん。そうとしかおもえん

11 ナイリアはどこまでの関係だと思いますか?
 未来永劫

12 ナイリアはお互いをどう思っていると思いますか?
 N「リアラうっぜ!…でも目が離せないんだよなーなんたって相性抜群だし」
 R「黙っていれば可愛いのに」
 ※注:お互い好きで好きで仕方ない

13 ジャックルはファーストレベルのできそこないらしいですが、ファーストレベルである
  ナイツとリアラに対してはどう思っていると思いますか?
 意外とどうとも思ってなかったら面白い。
 N→邪魔しないで下さい。仕事ふやさないで下さい。
 R→ああみえてけっこう優しいんです。

14 また二人は彼のことをどう思っていると思いますか?
 N→意外と馬があうんだよな
 R→どうとも思ってない

15 ワイズマンは二人の関係をどう考えていると思いますか?
 対で作った1stとは言え計画通りです困ったものだ 

16 二人はワイズマンのことをどう思っていると思いますか?
 R→絶対の存在。アイデンティティそのものと言うかそんな。
 N→好きにさせろ、こっちみんな縛るな

17 公式のシーンでナイリア的に好きなシーンはありますか?
 ナイリア的にで言うとJoD冒頭のドアにバーーンってとこ

18 ナイリアにこんなシーンがあったらいいな!と思うシーンはどのようなものですか?
 ナイツのために悲しむリアラがみてええええええええええええ(逆もしかり

19 あなたのなかでナイリアは愛の告白をした、もしくはすると思いますか?
  どんな告白でしょうか?
 しますします。超してます。
 リアラさんは、マスターに消されるのなら一思いに私の手でお前を(r 的な
 ナイツさんはもう顔面距離10㎝くらいでお前の事大好きだぜ?とかもうね
 んでその後、んなわけねーだろ!とか言い放てばいい

20 ナイツとリアラにひとことどうぞ。
 フォーエバー!

ナイリアで質問とか初めてだから楽しかった!!*°∀∀°*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こーるコール HOME なんぞ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]