忍者ブログ
cbb
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俯瞰なぞかけぬ。

icoさんとモナさんからバトンヌ頂いてたので続きで回答!

拍手[0回]


1)お名前は?
 ユリ
2)性別は?
 おんあ
3)何才ですか?
 68歳
4)第一印象は何と言われる?
 変な人?
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 どんな…どんなだろう?テンションたけーなとはよく言われます
6)何フェチですか?
 ビニール
7)お洒落のこだわりありますか?
 自分に似合えばいいと思う。
8)ポジティブ?ネガティブ?
 超がつくほどポジだと思います。
9)香水はつけますか?
 つけます
10)夢はありますか?
 小さい夢をこつこつ現実にするのが好きです
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
 社理国数英
12)何型ですか?
 オー型
13)この世で一番憎いものは?
 庭の雑草
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
 清潔感。シルエットが綺麗なデニム。ちょい髭。短髪
15)癖ありますか?
 唇の皮が血が出るほど剥きます。
16)特技を思いつくだけ!
 そんなに方向音痴ではないはず…
 特技なんかないな!おおいばり
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 モノによりけりかな?赤と青はにあわなそうです。
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可) 
  回さないから回さないなりに好き放題答えてみた。
・ドS:キリコさん(コール的な意味で
・ドM:まこちんw
・萌え~:いしえさん、まりりゅ
・美人さん:あいちん
・かしこい:icoさん
・お洒落さん:RI-KIさん
・癒し系:しぷさん
・お姉ちゃん!:まりこさん!
・妹!:icoさん!
・不思議ちゃん:あいちん、キリコさん
・冷血:はじめさんw
・運動神経抜群☆:ゆき?
・歌うまっ:聞いた事ないけどtks
・にくめない…:レイジー
・結婚してくれ:よろこんで!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なんぞ HOME 一緒に >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]