忍者ブログ
cbb
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子猫のようなないつさん(私の絵がではなく



恥ずかしくて躊躇してたのですが
聖夜さんときいろさんから頂いていた口調バトンヌうけとらせていただきました

【口調バトン】
 
□0:絶対掟は守ること。
 
□1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
 
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
 
□3:回されたら何度でもやること。
 
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
 
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
 
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
 
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

じゃっくるさんとナイツ氏でいただきましたが2人の性格を考慮して
全力で上のルールは破ります☆

聖夜さんから→じゃっくるさん

じゃっくるさんの日記。
8月27日
今日も朝の5時に起きてリアラ様に朝食の用意。
リアラ様が血糖値をあげるのにイチゴジャムが一番いいとおっしゃるので
早速用意してたんです。
しかし日課とはいえ朝の5時起きはアタシといえども寝ぼけてる時もあるもんでしてね
冷蔵庫からジャムを取り出してシンクの上にのせようとした拍子に蓋がパカっと

…中身の三分の一を床にぶちまけちまって…
ヤケクソになってベッタベタするジャムの片付けをしながら
「あああアリンコがくる!アリンコが!!」なんて騒いでたもんだから
半分寝ぼけた目をこすりながらリアラ様が起きてきて
ありんこがどうしたって聞いてきたんで、
半笑いでジャムを床にぶちまけちまいましたって言ったんですよ
そうしたらリアラさまってば怒るわけでもなく
「ああ大変だなありんこ」なんてつぶやきながらまた寝に入っちまいました。
リアラ様ってばめっぽう朝が弱いんですよねぇ普段は真面目なのに
そんなリアラ様を見て思わず和んじまったって話



きいろさんから→ナイツさん

ナイツさんの日記。
8月・・・の、いつか忘れた
今日、俺が気持ちよく昼寝をしているとオヤジから電話があった
今から迎えに行くから出かけるぞなんて唐突過ぎて
寝起きの俺にはワケがわからなくてイライラしたがどうやら
おそろいのソファーが安いから俺に買ってやると言う内容だった。
気に入るか見て欲しいので店に来いだと
オヤジはトリプルが欲しいから余るダブルサイズは俺とリアラで使えだって?
そりゃあソファーは気になるけど俺とリアラで使うんなら3人掛けがいい
3人掛けなら足だって伸ばせるしな!
そんな感じで出かけるのを渋っていたらオヤジのやつ
ちょっと拗ねた感じで「じゃあお前らが使わないんならクロウズに渡す」
なんていい出しやがる。
こっちは寝起きで頭が回ってないのに。
寝起きをさとって気を使うオヤジがめずらしくて面白くて俺も
流石に可哀そうだとおもって「また今度でいいよ、悪いな」ってソフトに断ったんだぜ?
それなのに、こないだジャックルが俺に会うなり
「ナイツ様、聞きましたよ~ソファーの件でワイズマン様が寝起きのナイツ様に
電話したらキレられたってwww」
ハァ!?キレてねえよ!切れてない!!寝起きを我慢して俺はソフトに
会話してたつもりだぜ!?オヤジも電話切る前笑ってたよな?
…クソ、あいかわらずだぜオヤジ…
リアラにも酷いぞ?ナイツとか言われるし!!

でも今更なんだけどダブルソファーでもいいかなーとか思ってんの俺。あーあ



お粗末さまでしたぁああームッハー難しい。恥ずかしい。
日記の癖にどうしてもセリフ語りみたいになっちゃうああああ恥ずかしい
えーりょーさんのセリフ回しがいまいち掴めてません。あそこまで崩した口調じゃないんだけど
難しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]