忍者ブログ
cbb
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイリアシュガ→

やっべスゲー違和感ない。

とか思っちゃう自分の脳は正常です/^o^\
ポプを卒業する切っ掛けになった大好きキャラミルクさん
LOVE2シュガ→がSugeeeeeee好きで、キャラのミルクさんも好きで
ハイパーがどうしてもクリアできなくてそれ以降ポプやらなくな(r
今では良い思いでです。コスとかもしちゃt   若気の至りですわかります。



なんかもう連日ナイツづくしでドキドキとまんねえやーハハ!
23日:NiGHTSオフ会
24日:我が家でicoさんとヘブン天国
25日:平日にもかかわらずヘブンエチャ
どう見ても充電しすぎですありがとうございます。
色々頑張れる気がした!暗い気持ちも吹き飛ぶよー!本当ありがとうございます。みんな大好きだー!

◆オフ会はアミさんとicoさんと暁さんとソラさんとタミヤさんとRI-KIさんと!!
うわーやべーシッコモレルマジデ。ゲセーンでちょっと遊んだ後、密着8時間カラオケルーム!
みんな歌上手だし神絵師だしテンションあがりすぎてやばかった
自分ウザイヤツじゃなかったかと今更ながらにブルブルしてます((・∀・;))
お話楽しいし萌えるしでやばかったんダヨー!アッー!
しかし絵描きさんが7人も集まって一斉にスケブなんか描きはじめるとカニ食ってるんですかって
くらい静かになって面白かったです!あああまたオフ会シタイデーーース!
◆次の日はicoさんとウチでずっとナイリアのターン!お昼に待ち合わせしたので
無理やりきくやろうに連れて行って3人でラーメン食べる。やっぱきくやろううまいですアッー!
その後ウチでゲームしたり無理やりナイリアフィルターをかけてとある映画を見たり。
…もう何回も見てるのに最後まじ涙腺やばかった。一人だったら号泣だったす
それからまたずっとナイリアのターンだと思っていたら本の感想を事細かに説明して下さってギャア
なんつーか生きててよかったって言うか。恥ずかしさで死ねる!!!でもすっごいすっごい
嬉しかったです。本作ってよかった…つーか生まれてきてよかったよーエーン!ジーザス!!!
◆で、その勢いで22時からエチャをしたのですがみなさん開始早々来てくれてホギャー!
ありがとうございます!!しかも仕事だってのに5時までとか…!!どうしよう、どうしたらいい
毎回天国状態でやばい幸せ!またよろしければお付き合い下さい!
ログはまた後ほど!!修正ドウシヨー!!ハハッ!

今日やること。ブログTOP直す。
あと記事2つ書く。

続きで拍手お返事ですっ!!

拍手[1回]


>>きいろさん
お返事凄い遅れてしまって失礼しましたっ!
夏コミできいろさんとお会いできて超激嬉しかったですーー!!嬉しくて終始ニヤニヤしっぱなし
でキモくて失礼しましたっアヒー!
オフ会はきいろさんの事をみなさんにお話したらとっても残念がっていたので!!私も!!
ぜひ次はご一緒したいですっ!本当に本当に! 
PS:ナイリアはまりそうですか!本作ってよかった!!(´∀`)bヒャッホー!


>>ジロさん
お返事遅くなってしまって失礼致しましたっ!
夏コミお疲れ様でした!っておああーああ!お会いしたかったですーーー!つд`)。
超ドキドキしながら待っておりました(キモくてすみませんっ
次回はぜひ話しかけてやって下さいー!ヒューガ君話したいです(´▽`*)ノ
挙動不審で変なヤツかもですがどうぞよろしくお願い致しますっ!!
それとナイツのソフトを!!?オヒョー!凄い嬉しいです!可愛いヤツらをぜひ見てやって下さい
もう本当嬉しいです!ありがとうございますっ!

>>聖夜さん
聖夜さあああん!私もお会いしたかったですよおおあ。゜つд⊂゜。
もし次に東京に来られる機会がありましたら這ってでも行きたいです!!
それから記事の件遅くなってしまって大変失礼しました…!聖夜さんもお忙しそうなのに
変な時期に送ってしまって申し訳ないですっ。よよろしくお願い致しますっ!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]