忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雄型。
特徴:まつげ


近所にいいバイト先見つけたー!って思ったら2日前に募集締め切ってたウワアアン
なんだか2日前から口の中が荒れ荒れでご飯食べるのが苦痛です。どーなってん
喋るのもだるいとかもうー

拍手[0回]

PR
インキュバスでもサキュバスでもないんだけど淫夢担当だとしたらナイツさんだよねー
とか思ったり思わなかったり。普段描くときはナイツさんの身体とか未成熟な青年と少年の
中間みたいなスタイルで描くんですが。上記みたいなのを前提にすると
下半身が成熟気味。りあらさんはいつでも未成熟な下半身な感じ。


もうポーズとか膝下省略してたりとか色々おかしいですが
最近勢いだけでナイツさん達を描くのがスキです。

もうすぐミケの当落報告です!アンソロの原稿もあるので更新スローに
なるとおもいます。おもいます。なるのか

パチパチありがとうございますーーー!!超ありがとうございます!!
お返事
>28日:ジロさん
ジロさんーー!こんばんはvvコメントありがとうございますvvヽ(*´∀`*)ノ嬉しいです!
先生は、それは…もう!ジロさんリスペクトの私としてはロンゲのあの人以外ありません!
ちなみにあの子=イーサンですw先生は家庭教師か担任かとか色々私も考えてたのですが
予備校の先生あたりかなーとか思いました。ああもう頭ニエニエです☆
久し振りのヒューガ君更新なのに女子高生はどうなのとか思っていたのですが
反応ありがとうございましたv

拍手[0回]

「エリオットーーーーーーvvv
「!!…ナイ うぶ

 
11年たっても変わらない君と僕。

エリオは都心で働く企業戦士。モテるんだけど仕事と趣味(休日はもっぱらバスケ)に忙殺されて
彼女が居ない。マンション一人暮らし。ハムスター飼ってる。
クラは有名な歌手で片手間に作曲なんかも手掛けてる売れっ子。
郊外に広い庭の一戸建て。親と暮らしてる。レトリバーを飼ってる。彼氏なし

なんて妄想

リアル世界に来たナイツさんがエリオんとこに行く妄想は日常茶飯事で妄想特急なんですが
周りの目とか現実的な事を考えるとクラリスんとこに転がり込んだ方が環境的に都合がいいな
って思った。
「今ね、ウチにナイツがいるのよ!信じられないでしょ?!」
「ほほほ本当!?『今日、会議あるけど…』今から行ってもいいかな!!!!?」

ナイツ>>>>越えられない壁>>>>>仕事>彼女  なエリオ。

クラリスに通されてよく手入れされた広い薔薇の咲き乱れる中庭に進むと
忘れもしない、紫色の2本の角のシルエット。
忘れるわけがない
子供の頃に出会った遠い遠い思い出の中のあの人




パチパチありがとうございますヽ(*´∀`*)ノワーワー!

拍手[3回]

ナイツ絵描きたい→最近長い髪ご無沙汰→ロンゲ描きたい→でもナイツ絵描きたい→じゃあ耳のばすか。

あの子らに髪の毛とかありえないので耳自由自在系。
これも充分ありえない。
アレンジとか脱線しない範囲で大好きなんですがこれは充分脱線してるなーと思った
超飛びにくそう

拍手[1回]

二人は薔薇の季節



今の時期はどこも薔薇が綺麗でスキです。お向かいのおうちに赤と白の薔薇が見事に咲いている
薔薇の花言葉調べたら 

赤い薔薇の花:情熱・愛情・あなたを愛します・貞操・熱烈な恋
赤い薔薇の蕾:純潔・あなたに尽くします・恋のため息
赤い薔薇の葉:無垢の美しさ・あなたの幸福を祈る

白い薔薇の花:心からの尊敬・無邪気・清純・純潔・私は処女・恋の吐息
         ・私はあなたにふさわしい・尊敬
白い薔薇の蕾:処女の心

だってお!だってお!!
超ナイリアじゃねー\(^O^)/
超おめでとうございます!

色々模索しつつ普段使わないフォトショップの筆とかで頑張ってみたのですがどうだろう。
 

拍手[0回]

はじめてピクにうpしたのがこんな\^O^/
お下品だわサイズバカでかいだわなので
おkな人だけピクで見て下さい。
昨日から描いてて色塗りはじめたら無駄に時間かかった\^O^/
最近集中力持たないなー



パチパチありがとうございます!

拍手[11回]

王子様風アレンジ。リアラさんは通常モード

今後の楽しみな事。
・無双エンパ
・ギアーズ日本版
・2010年映画化? リンク

もう無双5はやりつくしたはずなのにこないだ白紙からはじめたら
また楽しくなってやり続けるとこだったイカンイカン。
早くエンパ出してー
無双5とデトアラ(バレー)のデータがちゃんと引き継げればもっと360の実績
多かったのに残念だ

今日はソウテンアヌメの日ですが1話目見てやっぱり自分にはマッドハウスあわねーなと
思って見るの止めてしまいました残念だ

拍手[0回]


体は燃えるような赤なのに
溢れ出るのは目も眩むような青


 
最近気付いた事。
リアルなグッズは似合わないから買わないけどピンクが好き
色で塗るのは青とか緑が好き

拍手[0回]



セゲいちお疲れ様でした!そしてありがとうございました☆☆
もうメチャメチャ楽しかったです!!
スッゲー事にこの日ナイツ本だけで5冊も手に入れたんだよ!!すげくね!すげえですよね!
icoさんと地元で待ち合わせしてレッツゴー!
PIOはよくお世話になってたんですがアプリコ初めて行って感動した
会場駅近だし回りに色々お店あるし!
もう朝の時点でオフ会に流れられそうなところ探してたり(*´∀`*)
超素敵なレイヤーさんがいっぱいでほくほくだし、いつもネット上でお世話になっている
サイトマスターの方々が沢山いてとりあえずお知り合いの方がスペースに
来たら片っ端からオフにお誘いしてみたり。もう嬉しくって常にソワソワしてた!
2次会に流れたところがカラオケBOXだったんだけど10人部屋くらいのめちゃめちゃ
広いところを案内されてみんなで歌いもしないでお話しまくったり最高幸せでした☆
話足りなくて更に3次会で居酒屋流れたり。
本当もう。またオフ会やりたいですみんなに会いたいです!

次回の参加は多分、冬の原稿とかで参加はしないとおもいますが
頑張って体作りしてコスもいいかなとか血迷った事思ったり思わなかったり。
JSRとPSOでセガ系衣装は何気に2着あったのよね。
まるる久し振りにガムちゃんとかドーヨ☆

拍手[0回]

首すらつけてない状態
なのでゲいちには連れて行けませんー
なぜって原稿で力尽きたからー
あと4p仕上げで終るーアヒャヒャヽ(°∀°)ノ
16pのぺっらいコピ本ですがほぼ漫画でうめたよー
最初ネタがおりてこなくてあせったんですが
締め切り1週間前にしてじょばんに降臨したのでS2機関搭載です
あーNiGHTS原稿楽しいなー同人誌作るの楽しいなー幸せー
もうバッリバリ NRCJなので苦手な人は気を付けてください。
つーかインクジェット対応とか書いてた紙買ってきて刷ったら
NO!!!!どーなってんだこれ(^^ω#)状態になったんです
気のせいだと思って2回刷ったんです。
気のせいじゃなかったみたいです()^^ω#
仕方ないからカラーコピー嫌いだけど熱転写で我慢するかとかおもって
コンビニいったんですコンビニ
最近のコンビニ手差しNOなんですねーローソンファミマセブン全部おことわりだされた
なので近所のコピー屋いってくるろ
そのまえに2時間ねるろ



次回、たけのこごはんはおいしいよねでおおくりします

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]