忍者ブログ
cbb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応見て描いたもの。実はいつもカラーリングを記憶だけで塗っているせいで
わちゃくちゃです。下のチョコ男なんかダウトすぎ
服のアレンジはしちゃうけど色味はあわせたい性分
ジャックル難しい。描きまくれ

拍手[2回]

PR
キャメの練習。最初裸で描いて服着せる感じで練習してたら女装になった
サンムソ5とかPSUの公式設定資料集クラスの資料集出して下さい
1st1人につき4pとか2ndの資料ページだけで3pとかイメージボードとか
がっつりついてんの。1万でも買う。頼むそにち

拍手[2回]

ナイリアは飴ちゃんなイメージ。じゃっこはチョコっぽい
今年のチョコを買いに行ったら真っ赤なハートのチョコがあって超萌えた
ハート可愛いよハート

体は余裕で捏造です。
こないだの休みにあいこさんとお出かけしててクリスタル風のチェスが売ってたんだけど
そこできゃめじゃこの話になって萌えすぎて死んだ。ネオンシティバトル聞きまくりだよ!!!!
02:32ですねわかります( ° ∀ ° )

[続き]で拍手お返事ですアッー

拍手[2回]


ムシャクシャしてやった反省はしていない。

すみません最近とんとブログ更新してません
ニンジャ野朗がなぜか凄く不調です。ログインできねーわ
画面表示されねーわで。自分のはかまわないけど他のしのび借りてる
サイトさんのブログが見れないとマジでビキビキしちゃうよビキビキ(^^#ω)
今このブログつけてる間も何故かフォントサイズが初期状態に戻ってるし
どうしてー。
そして久し振りに胃がやられて胃液とまんなくてザッツに頼ってみた
ザッツうまいよザッツ。


昨日一昨日と友達が遊びに来ててみんなでバイオみてたんだけど
たいらんとっておっぱいおっぱいやりすぎだよねって話になった。

     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        妹とセクロスがしたくてたまらない兄の図
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

拍手[0回]

最近ちみちみと親指ないつさんを作っています。
両足と胴体をつなげた所。
両手と首から上はまだバラバラ。

所詮素人レベルなのでどこまでうまく行くかわからないけど
地味に頑張ってるよ!


ネサフしてて後でブクマいれればいいやーって思ったサイトさんがあって
探しに行ったけどみつからねぇええええええ(^ω^)アウ

無印のバニラマシュマロがうまーです

拍手[1回]

ピニャータっぽくナイツさんをなぐり描いてみた
つもりだったんですが

ただの毛深いなにかになった。

ブルーチップを3コ食べる
レッドイデアのあるビジターが住んでいる
イデアパレスがある

上の条件3つでリアラと交尾します。よしいいぞ


しかしなんで今日こんなにブログ重いのー^^ω#
昼間アップロードしてやっと今つながった
昨日なんのメンテしてたんだぜ?

拍手[2回]

リアラたんがメスだったら
きっと凄いファザコンでナイツさんとは馬が合わなくて顔をあわせればケンカして
でも無視できなくて本当はナイツさんがいないと寂しいツンデレ

なんだいつもと同じじゃないか。おっかしーなー

拍手[1回]



てのひらないつさんが欲しいよ!どっかいねーかな

今日とうとうギアーズとピニャータの合わせ技な夢を見てしまった。もう駄目だ
ナベアツとピニャータが一緒に出てくんの/^o^\

拍手[2回]

下の記事で言ってたネーム漫画うpしました。
500×500以内でサイズ合わせたら文字が全然読めなくなったので
クリックで見てやってください。



昨日我が家に「あつまれ!ピニャータ2」が来た!ワアアア!
さり気なく後ろ振り向いたら机の上に置いてあって嬉しすぎてキーキー騒いじゃったぜ

ウチのサブローのアバダーの紹介一言みたいな欄を
「かいさん!ピニャータ2」とか書いておいたらお友達に「あつまろうよおぉぉ~」
と泣かれたよ!ハハッ!(ミッ〇キー

で、今ギアーズにスゲーはまり中なんですが最近連日ギアースの夢を見ます
昨日は6時間寝てギアーズの夢4本立て。その度に悪夢で目が覚めるwやばいなこれ
バイオもトゥームレイダーもデッドライジングも超駄目な私が
なんでギアーズ出来るかって言うとボイチャ機能に助けられているから
相方とオフシナリオを2人プレイで進めているけど研究所ん所でもう怖くて出来なくなった
カーマインの死に方も可哀想で泣きそうだったけどあの刺青の人…なにされたn…(((°ロ°;)))

しかしオンラインゲームを1本のソフトで2人同時で出来るって凄いなあ
流石全米一位。でもやってプレイした感想は一言。日本版で修正入ると言ってもキケンすぎるw

拍手[0回]

じゃこときゃめの擬人化です
絵板でセーブしとけと思うのですが歯止めきかねー!

クリックで見てやってくだちい

今、ベラさま総攻めのきゃめじゃこ描いてるんですが
別のネタも思いついてネームきっとかないと!とか思ったらていねいなネーム(変な日本語)
で描けてしまったので後でうpしたいです。
じょうおうさま攻めはチミチミかいてます。出来たらうpしたいです


全然更新ないにもかかわらずパチパチありがとうございますっ
本当嬉しいです。沁みる。
[続き]からお返事ですー!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]