忍者ブログ
cbb
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアラさまの赤はベルベット生地のあの重厚でマットだけど美しく上品で高級感のある赤なイメージ
絵で表せって方がムギなので布屋にでも行った時にリアラたんはぁはぁってすることにします
ナイツさんは布で表現するというよりあめちゃんぽい。陶器とか
あ、陶器といえばリアラさんの肌は陶器のようだ
どうでもいいけどうっかり腕gtmtにしすぎちゃうMOE

サイトのメイン絵をそにっくちーむで固めてみました!
そにっくさんの相方絵にえみーちゃんかなこかきつねちゃんかシャドウか散々悩んだ挙句
選びきれなくてまさかのチャオ☆
チャオかわいいよチャオ

手ブロみたくレイヤーマスク無しで描いたら無駄に時間がかかりました
最近絵板ばかりでこっちの更新微妙ですすみません
下描きどまりのが3~4枚たまってるよ!ハハッ!



[続き]から拍手お返事です!!パチパチありがとうございます!(´∀`*)ノ

拍手[1回]

PR

みつめあう瞳は大きすぎてそこには幸せそうな自分の顔ばかりが映るんだ


icoさんと合作ないりあ!
原寸だとブログにうpれないので小さくしたら粗くなっちゃったよーつд`
近々ログあげます。

エチャのログとか絵板のログとかFF絵の整理したいよおおおお!
今月中目標とかにしたいけど如何せん量おおすぎ
つーかもう冬ミケの準備しないとですねーはえーよー
PSU今回は頑張ってオフセに出来たらと思っているんですが
目指せ早割り!ギャーコエー!

よし!出かける準備!
14時くらいに帰れるといいなあ

拍手[1回]

バルーンどんなんだったかとか記憶で描くもんじゃないです
ありえないアングルのせいでデッサン変じゃねとか思っても自分で描いてて
わからなくなるのでブッフォン
キーパー!もりさき君だからとれなーーい!
↑の改変版考えたよ!
キーパー!もりさき君以外だったらとれてるー!!




この子達は正座させると膝下が1.5倍尻からはみ出る時点でデッサンどうとか
もうムリス


らいしゅうまるるあそんでくれー!たいかれーくいてーっす



※正しくは「キーパー!もりさき君とれなーい!」
そもそも「体のどこかにあたってくれー!」って言っちゃうキーパーがもうカタストロフレベルだっつの

拍手[1回]

ちいさいのが苦手なのでちょっと練習。難しいムリス



全身の鼻毛と言う鼻毛が抜け落ちるかと思った
久し振りに変な汗かいたぜー
※あ、上の絵描いたからって意味じゃないです。別件

拍手[1回]

絵には関係ないのですがじゃっこは凄いMでSなんだよ!!って
話で一人盛り上がっちゃった。凄いMなんだよ
でも自己防衛の為のM気質と言うかMじゃないと壊れちゃうから。
話すと長くなるので今度まとめます。
普段はSです。じゃっこ

ちゅーしてやんよー


パチパチありがとうございます!!!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
[続き]で拍手お返事です!

拍手[1回]

聖夜さんからバトンをGETした!
絵描く系バトンは楽しいですね!!ウキウキします回答するのも見てるのも!!



回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事
指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・ハート・悲しみ・サスペンダー・ネクタイ・音符・うさ耳・スーツ・手袋・首輪・目隠し・薔薇・鎖・無精髭・エプロンドレス・ピエロメイク・ツナギ・和服甚平・懐中時計・パジャマ・半裸・うなじ・仮面・覚醒・涎・食い込み・手錠・煙草]
足す指示→【刺青】

指定→お菓子ジャックル
犯しジャックルですねわかります

▼貴方の名前と使用した道具を教えてください。
名前:ユリ 道具:SAI

▼この絵でこだわった所はどこですか?
じゃっくるさんが可愛く見えるように努力しま…した(^ρ^)

▼回してくれた人の絵をどう思う?
立体感とデッサン力が凄い!!といつも思います!!

▼描き終えての感想を述べて下さい
じゃっこは甘いもの好きなのかなどうなのかなー
もっといっぱいこれでもかとお菓子描きたかったです。じゃっこが吐くぐらい。

▼この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

スルー上等で名前だけあげてみるよ!!!!
・RI-KIさん :ナイツさんで食い込み! 
・ソラさん   :リアラ様でうさ耳!
・ジロさん     :ヒューガ君で眼鏡! 
・tks←    :ミクでリボン! 課題ダヨ!頑張れ!ハハッ!(ミッ○キー

もっと回したい人もいるけど心の中で叫んどきます!!
聖夜さんありがとうございました!楽しかったです(*´▽`)ノ


拍手[1回]

Wii版のあのパパの一言で妄想超膨らみます
人格入れ替えナイツさん。ナイツさんのペルソナの柄がいまいちわかりません
↓の絵とは別に凶悪ナイツさんネタが浮かんでとまらないのですがどうしたらいい
漫画に描きおこすには技術的にも精神的にもムリス!

最近頑張って脱アニメ塗りしてるつもりなんですが全然変わらないよ!ゆっくりしね!


・ナイツさんの人格は50%
・残りの50%はメアンとしても凶悪すぎる為、パパ封印
・自由を手に入れるために力が足りないナイツさんが自分でどーにかしちゃって封印解除
・本来の目的忘れてナイトメアと創造主破壊だけを目指して暴走モードスタート
・マスターを傷つけるやつはたとえお前だろうと! VSリアラさん
・リアラさんどうにか死にかけながらも気合でナイツを止める
・ナイツさん我に返る 「リアラアッー!」
鬼畜紫の人万歳
赤い子はいつも傷だらけ。

あーペルソナたまんね!!

拍手[2回]

酷いラクガキなうえ擬人化な じゃこ+ナイリア

自分ではあんまりギジは書く気はないのですが時々描きたくなるマジック
絵板で描いたじゃっこよりかは+10くらい普通の美形になったとおもいます。
私はじゃっこをビジュアル的にどう思ってるんだろう。

A.えーりょうさん

拍手[0回]

金曜日はicoさんと遊んでもらっちゃいました!ヒョホーイ!!
なんと言うか平日のオフィス街ショッピングは人が殆どいなくて最高です!貸切状態!
でも昼ごはん時にはスーツリーマンで芋洗い状態!!
人が多すぎてどうしよもないのでカルフールまで行ってご飯食べたり
その後カラオケ行ったり!
でもほとんど歌わないでおしゃべりかお絵かきか撮影かおしゃべりしてました!
ナイリアトークのシンクロ率の高さにはLCLに溶ける寸前ですYABAIです
しかもいい年してプリとかとっちゃったよヤベエし寝る!幸せ!
前のオフ会の時はきちんとした携帯カメラをもっていなかったので
今回は少しまともな携帯カメラでとりまくりです!
2人(ないりあ)がおしゃれで可愛いので変態カメコ状態の私は終始ヘブン状態でした
コスイベでなくて久々にカメコ魂に燃えたぜ。
icoさんのお宅のないりあドールスキーの方は是非[続き]から見て下さい
りあらたんパンチラですサーセン!!/^o^\


で、おととい知った驚愕の事実。
メルフォとかからラブサイトさんに感想とか送ってたつもりで全然届いてないとかね!
なんでーorz そんなことってあるんだアッハッハ
 

拍手[0回]



衣装を描いていて楽しいのは JoD>NiDなんだけど
あばらとか尻とか腹筋とかを描きたいのでNiDリアラたん
ああでもミミのシルエットと足部分はNiDの方がエロかわいいな!

そった身体とわきの下から二の腕股間を欲張って描きたかった為に
変なポーズ!
なんて言うか、パパは凄く便利です色んな意味で

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]