忍者ブログ
cbb
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日眠いです。こんにちは!



毎日寝てるくせにペン入れあと6枚で終るギャッホオオォオオオオオ!
明日の朝までにペン入れ終わらせれば25日まで余裕でトーン+仕上げだああ
やっべ超頑張れる。頑張る。
余裕!とかおもってると痛い目見るのは毎回の事なので慎重になるお

つーかもうーりあらたんのペルソナたまんねーーよまじで。いとおしい
むしろペルソナ描きすぎて普通の顔描けなくなった非常に困る。
あーんらめーエレエレエレ

昨日の出来事。
夜中に生き抜きですまXやってたら念願のシャドウさんフィギュアてにいれた!
もぎゃー!!!!!!!
その後3時くらいにジュースがほしくてコンビニ行くついでに近所に
ゲーセンが出来たので眠気醒ましに行ってみたらおといれが百貨店並に綺麗でフイタ

えれえれえれえれ

正常です。

拍手[0回]

PR
あああカラーでナイツさん描きたいよ!
息抜きにsaiで10分ラクガキ。



ナイツさんサーセン
フヒ

余裕はないんですが原稿中は息抜きと睡眠をきっちりとらないと
いいもの描けないんだZE!☆
毎日無駄に寝ちゃうよー
本当は金曜日中に下書き終わらせたかったけどネームにつまって
さっき終った。まだ下書き3枚残ってるけど!
でもページの目処もたったので後は描きまくるのみだ!イヤッフー!
26日はなんとか昼までにくりえいに持ち込みたい。
そうしたらどどどどーなし食べるんだ!テラウフフ

ページ数かぞえ間違いしてて残り4pでオチつけなきゃ!追加4枚なぞムリー!
とかおもったのでやや強引に締めたのはキノセイ

拍手[0回]

残りの5pのネームきってたら明らかに5pじゃ
おさまらねえ。アウアウハァhァ

↓リアラ様?の処女初期設定画
今とあんまり違いがなくてよいです。
ナイツ先生はもうどう見ても魔人ブゥです本当にありがとうございました。
やーマジナイツたん2本角でよかったよ…
他の設定とかありえない感じでした


ああー絵描きたいよー描きたい構図がモンモンとたまる
原稿描いてるじゃんpgrとかじゃなくてイラストで描きたいのがたまる
羽なリアラ様とかベットで横たわるリアラ様とかテラプゲラ

俺、夏ミケ終わったら手書きブログでリアラ様100人切りやるんだ…(*´ρ`*)ハァハァ

ゲンコーやってても初めてのナイツ本ってのもあるんですが満足にかけない顔とかも
あってくやしいのです。
でも早々に原稿はじめないで毎日ナイツさん絵描いていてよかった。
100枚以上描いてきたところで未だに満足行く絵が描けていなかったので
そんな状態で原稿着手しないでよかった。
今は少しはかけているとおもいたい
でも原稿みると頭身とかバラバラだ!!


なんだかロクな更新していないのにパチパチありがとうございますっ
あたたかいパチを右手に込めて頑張ります!ワンモワセッ!

拍手[1回]

6月末まで順調だったはずなのよー

3冊出すところを1冊我慢して、なんだ余裕ーとおもったのが間違いのようだ
やべえw確実に毎年恒例の修羅場の繰り返しの予感がビンビンするwwぜwww
オwラwwに元気wっうぇっを

はい、頑張ります!つーかスゲー楽しいです
リアラさまの衣装を描いてるだけで楽しくて楽しくて仕方ないニヨニヨしっぱなし
ナイツさんのおめめを描いてるだけで楽しいです。ニヨニヨしっぱなし
あああリアラたんのぺるそなかわいいよぺるそな
Wii版衣装たまらんよたまらん



締め切り終わっても次の本があるから夏コミ終わるまでゆとりなさそうです
※夏コミ終わるまでは遠足で言うところの家に着くまでがってヤツなので
冬の申し込み終わるまで暇なさそうです。


こんな放置ですがパチパチありがとうございます!!!
ボク元気がでてきたよ!(まいどん
[続き]より拍手お返事です☆

拍手[1回]

女子高生ネタが好きで好きで仕方ないので
昨日あいこさんにわわわたしもかいていいですか!って許可いただいてきた
まねっこテラウフフ
私のネタ以前に登竜門的ネタですよ許可なんて!っておっしゃっていたが
まねっこテラウフフ

おおおおにぎりもすきだけど夏場なのにせせせーたーもえなんだな

ルーソーはもう古いのね!でも好き
ナイツさんの方がちょっとムチムチなんだよ!

パチパチありがとうございます!

■更新■
昨晩のエチャログをサイトの方にアップしました!イヤッフー!

拍手[1回]

昨日はNiGHTS発売12周年と言う事でヘブンな絵チャットに参加したり
ブーン⊂(^ω^)⊃と幕張まで行ってきた
なにこの正月とクリスマスがいっぺんに来たみたいな幸せ感
一番遅くに来たくせに一番早く帰ってごめんなさいごめんなさい
あのまま時がとまればいいのに!とか思った
学園祭なんてほとんど行った事なかったから凄く楽しかったです!

ナイツさん、お化け屋敷じゃけろっと平気そうなイメージですねってお話で盛り上がったけど
更に脳内計算式で↓みたいになっ(略
ごめんなさいといいつつ反省はしていない。誰かが可愛かったせいだともけしていえない
いやぁー素人のお化け屋敷だからって侮れない。超楽しかった(失禁的な意味で



意外性ってMOEるね!!!

つーか気付いたら入稿まで20日切ったうぇ
死ぬ気で原稿!原稿!暫く引篭もります!

拍手[2回]

イヤッフー!ナイツさん12歳おめでとうございます!
その割には前向いてn
下のネタにはまったらしくズルズル引きずっています…きいろさんすみません!はぁはぁ

「恋にお悩みのリアラ様に特別のカクテルを♪」
「・・・」
「なに?リアラ恋してるの!?え?!」


ナイツさんの飲んでいるのはじゃっくるさん特製カクテル(またか)「Reala」
下の「REALA Blue」と違ってフランボワーズリキュールを使って少し甘めに作ってます。



そんで今日、買い物しつつ相方にジャックルさんはバーテンなんだよ、とか話してたら
確かにジャックルはディーラーよりバーテンの方が似合うねってさらりと言われた
ナナナナニィ!ディーラーもイカスね!つったらディーラーはキャメランだろ言われた
ウハモエ。なにそのパラダイス
オーナーのパパにディーラーきゃめにバーテンジャッコか、失神寸前だぜ
パフィーがバニーガールですね、わかります。


拍手ありがとうございます!!反応いただけて本当嬉しいですっ
[続き]より拍手お返事です♪

拍手[0回]

きいろさんからテライケメンナイツ先生を受信したので(イヤッフー)触発されて
描いてみました…すすすみませんw
あのカクテルの色がリアラ様の瞳の色に見えてきて速攻NR妄想とかもう
どうなの自分。
急ぎ足で描いたので雑いですがよろしければきいろさんへ!



じゃっくるさんの特製カクテル「REALA Blue」
・・・バーテンじゃっこMOE!!!!!!!!!!!


最近もっぱら原稿でこもってしまってこっちの更新が無いにもかかわらず
見て下さってありがとうございます、パチパチありがとうございます!

[続き]より拍手お返事です(´∀`*)

拍手[0回]

ネット上でナイツ絵全然あげれてないのですが
原稿上でニヨニヨするほどナイツさんやリアラさんやジャックルさんを描いてる
今日はリアラ様のおしりとペルソナをめいっぱい描いて一人でニヨニョしてましたニヨニヨ

一番幸せな時はぼんやりとした状態からなんとなく漫画ができていく時です。



お互い忙しくて連絡も満足にとれなそうなので自分用と将軍用にmemo
締め切り:1冊目(奇跡が起きれば2冊目も)/7月26日
ミケカタログ発売日、7月19日。
あとは3冊目をイベントギリギリまでやってるよ。暇ねーなこりゃ\^o^/

パチパチ押して下さる方、ありがとうございますっ
お陰でエナジーボンボンも膨れ上がりますありがとうございます!

拍手[0回]

ペペペペルソナMOE
裏表紙の一部分です。
ゲンコー全然進まない/^o^\
なんか描きたいものが散漫しすぎて収集がつきません…
まとまりのない本になりそうですが頑張る!
表紙1・4と完成してるんだけど(1冊のみ^ω^)入稿直前までレイヤー統合出来ないチキン野朗っすオッス
統合したのとしてないのでとりあえず2つ保存しようもんなら軽く300MBいくのでPCちゃんが
ひぎぃひゃうんなんだぜ
そういえばらめぇーの人がオタスネとか描いててビビッた。感動した。


修羅場中に見ると本当に元気になるサイトさん。
http://tokyo.cool.ne.jp/bigsight/ ←聖地写真が大量にあります。
もれなくPCの壁紙にしてるんですがキャッチコピーとか本当かっこいい
JR東海のあのCM好きなのでなおさらw

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]