忍者ブログ
cbb
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエストはありえない細さだし膝下は胴体の倍近い長さだし
目は大きいし角はえてるし。
人外キャラでは人間ぽいなーとか錯覚に落ちそうだけど全然人間体型じゃないじゃないか
こういうポーズ描いているとバランス狂ってるのかあってるのかわからなくなります
デッサンなにそれうめぇですよ


昨日はお友達と出かけようと思っていたのに頭痛くて断念したよー><
時々偏頭痛になるんだけど痛すぎて目が開けらんない。立ったり座ったりすると
痛すぎてヘブン状態になる。以前に他の友達に気圧の変化じゃないかなって
言われたけどそんな気もするしそうでない気もする。
原因の半分はメガネな気もする。
今度行きつけの眼鏡屋に行かなければ。そこの先生ってばヨンさま凌駕する勢いなんだ


ふとカレンダーを見たら締め切りまでガチでやばいことに気付いたので
暫く更新止まるとおもいます。ブルアァアアアアアアアアアア


[続き]で拍手お返事です☆
パチパチありがとうございますっ!

拍手[1回]

PR
ラブアンドベリー!!!!!!


急いで描いたら頭大きくなっちゃった(^ω^)アウト

PCが一度ぶっ壊れてからハードディスク交換して丸1年たつのですが
音がチョーヤベーモーター音やべえ。12月6日まで死なないで!
と言う訳で入稿締め切りは12月6日。

自分メモ:水曜買い物金曜赤壁(いけたら)土曜遊ぶ
24日遊ぶ!原稿締め切り12月6日
6日過ぎたら年賀状書いて映画行って冬コミ準備
30日~忘年会(飲み会

拍手[1回]


今日は何故かくりーみまみになる夢を見たよ!ハハッ!
NR1枚うp

拍手[1回]



処女の血が好き
今夜もあの子の部屋に行くのさ!


なんだかわかんねえがお客として行った場所で
社員にならないか的に勧誘をうけてしまってご飯をご馳走されてしまいました
何が起こったのかわからねえ

まあお給料的にも福利厚生的にもいい仕事だとはおもうけど私に営業はムリー!
昔やったお得意様周りとクレーム処理でご自宅伺いは胃がいくつあっても
足りないくらい嫌いな作業だったんだよー
お客さんの会社見学的に連れてかれていつの間にか支部長と話してるとか
座ってお話は楽しいけど変に緊張して胃が痛いとか意味がわからん
また遊びに来てねって言われたけどもういかねーぞヽ(`ろしあ´)ノ


[続き]で拍手お返事です☆☆! パチパチありがとうございます!!

拍手[0回]






実はすっごい変な夢を最近みまくってて頭がトリップしそう
悪夢は誰かに話すといいと聞いたことがあったので
ブログに書き出したら書いてるだけで寒気がしたので全消ししてしもうた
ナーナーナーブルスコ ファー アーメイして?

拍手[0回]

ギギギ…漫画は無駄に重くなります
GIFで軽減


一応ワンクッションおいてみました。
新婚さんないりあです。嫁はもれなく赤い人です
↓説明のようなもの
◆紫の人
どこで何をしているのか突っ込んじゃいけないサラリーマン
年中無休の新婚モード
◆赤い人
専業主婦じゃなくて在宅ワークでパパの悪夢のお仕事のお手伝いしつつ子育て&家事
多忙さに見かねてじゃっこがお手伝いに時々来てくれている
◆じゃっこ
ハートが飛び交うスイートホームに仕方なくマスターの命令でヘルパーに来ている
ちいさいのには懐かれているらしい
◆ちいさいの
こどもを勝手に生ませるわけにいかないのでNiDの2人が赤ちゃんモードです。

拍手[1回]

7月30日の修羅場中からやっていた100リアラ様が終りました。

昨日の朝から一日かけて残りの37コメ終らせようと頑張ったけど
ねみくて右手の指が痛くなってきて日をまたいでさっき終りました。
あああすげー楽しかったです!!
つーかまだまだ描き足りないよー
手書きブログの使い心地は本当好きなのでプチネタとか思いついたら
描いていきたいです。
少しはりあらさんスキルあがったかな


拍手[1回]

わあい☆体をつけたら単なるおりじなるめあん状態だぞ/^o^\
パパ×Jをおうえんします。

J氏のパパの呼び方は「ダンナ」「旦那」「だんな」(^ρ^)ハァhァハァ
パパの気まぐれにより不本意ながら身体をつけられたJ氏
すらーっと手足ながくてスタイル抜群よ




こっから俺妄想スタートだよ☆

リアラたんはマスターのためなら死ねる系なんだけど
Jさんはそんなのまっぴらごめんだとイイ。
でもマスターには殺されたいとかおもってれ
どえむでどえすです。
パパのよき理解者だけど表情にも出さないで超事務的に淡々と仕事をこなす感じ
おこられてもほめられても常にあのスマイル
でも実は褒められると陰で全身鳥肌でゲロはきそうになってる(ある種の病的体質みたいな
パパはじゃっこの事をわかっているので褒めない。リアラさんも
でもナイツさんはどえすなので時々甘ったるい声でJ氏を文字通り褒め殺しする(3日は寝込みます

Jさんは受けも攻めもどっちも好きです。
基本単体でJさんを描く時は120%受けモードで描いてます

拍手[2回]

あうあうあうあ



傷入れ忘れて再うp

拍手[1回]

かけざんじゃなくてラブ
お慕い申し上げております的な
J氏のギジが脳内では完成してるのに絵に起こすと全然イメージと
違うのはなんでだろーお陰で顔がコロコロかわります
生暖かい目でみててね!
実は色を塗るのがすげー苦手で今までもそれに甘えてアニメ塗りばかりしてきたんですが
最近、本当最近ですが色塗りの楽しさに気付きました。気付かせてもらえたというか。
思うようにいかないから楽しくないんじゃなくてなんかこう手探りで描いてる感じが
今更ながら楽しいです。
絵に向ける気持ちはいつも初心者
こんなに歳とってから言うのも遅いけどゆっくりでいいから上達していると思いたい

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]