忍者ブログ
cbb
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前あぬめ風効果を教わったので試してみたかったんですが
・・・(°∀°;)それっぽく見えてたら幸いです。
背景手抜きだな!なあしゅうゆ!


何気にセンムソの羽柴受けとサンムソのおっさん(リョモ)受けが見たくて仕方ないんだけど
探してもなかった。羽柴総受けとか見たいです。身体はノータッチでストイック受け。


[続き]で拍手お返事ですー!
パチパチもありがとうございますっ!連打してくださる方もありがとうございます!嬉しくてビクンビクン!

拍手[1回]

PR
\(^o^)/りーたんのいちごぱんつが可愛かったんだよー!



机の上にイブのガチャポンフィギュアがいっぱいおいてあって
遠めからみると繭玉みたいな事になってます。シークレットよりウォーリーの方がレアとかもう!

拍手[0回]

おもむろにマントが描きたくなったの。
リアラさんは王子様系のマントでナイツさんは上から羽織る感じのマント
本線入れるのにレイヤー作るの忘れててペン全部入れ終わってから気付いて
まあいいやーってなった。辺り線ひでーっす



年末から全然更新止まっていたにもかかわらず
拍手パチパチありがとうございましたーっ!嬉しいです!
[続き]からお返事でございます。お返事おそくなってしまっていつもすみません

拍手[1回]

メリー!
23日実家で大きなケーキを家族みんなでいただいた。
24日に自分の家でもXmasやろうと思って不二家までGO!
昨日食べたしホールじゃないノエルといちごのを2つ買ってみた
無駄に廊下とか装飾してwktkしてたら相方もケーキ買ってきた/^o^\ホールで
と言うわけで25日本日もケーキ

ゴクリ…

確実にメタボフラグ

ちゅっちゅ


拍手ぱちぱちありがとうございますヽ(´∀`*)ノ幸せ!!
[続き]でお返事です~

拍手[1回]

2階の魔窟にプリント用紙と通販用の道具を取りに行っただけなのに
仁Dを読みふけてしまい
小一時間。

仁Dは凄い漫画だと思います。
自分は免許こそあるけど走り屋でもなければ車の種類にすら興味ないんだけど
それでもそんなシロウトが読んでも高揚感とか臨場感が凄くて夢中になってしまう

そんな素晴らしい漫画を見つつもナイリア変換上等だぜ
まことさゆきを見ていて季節外れもいいとこなんですが水着なないりあです。
ニョタじゃないけど水着姿なのでたたみました。

ナイツさんはナビってタイプ(さゆきポジション)じゃないだろうけど
むしろドライバータイプだと思うの。黙って横に座ってるのは似合わないと思う
でもどっちかであてはめたら まこ=りあ さゆき=ないつ になった。

とりあえず男性陣はこの際完全除外でセリフとかシチュとかであてはめてはあはあするんだよ!
バトルさせてくれたらバージンあげますとか言うリアラ/^o^\ こいやー!

 

拍手[1回]

きゃめじゃこで擬人化注意なのでたたみました。
酷いラクガキです。

明日は朝早くに母の手伝いがあるのでもう寝るお
あーん今日もクリスマス絵かけなかったよー!
とりあえず年賀状書いて芝刈りしたい。

拍手[1回]



じゃっくるだって息子だよ
じゃっくる大好き!

拍手ありがとうございます!みなぎってストレッチマンになりそうです!
[続き]よりお返事ですvvv

拍手[2回]

リアラさまのクリスマスカラーがあってもいいとおもうの。
と言い切ったところで元々赤い人だからロリフードでいいんじゃね?と自己解決しました


イベント25日まで延長ですね!ワッフー!
で、昨日早速サンタ狩りしようとしたわけです。10周回れば3回以上はラッピ見れてね?
くらいレア度低いMAGラッピーさん。サンタ仕様になったとたんに出やがらねー。仕様です。

そそそ!それから前にE3日向でチュー絵をうpした時に素敵ヒューガ仲間のジロさんが
小説を書いてくれました。こここれは自分一人で読むにはもったいねー!と思いまして
了承いただいてアップさせていただきました(*゜∀゜*)ギャー!つ

幸せ!!ジロさんありがとうございます!!ありがとうございます!!


拍手[0回]

ナイツさんは夏うまれだけど冬もとっても似合うとおもいます!

あー久し振りの色塗りナイリア楽しいでーす幸せデース!
最近脱アヌメ塗り出来てるかな!?かな!?色塗り楽しい。



更新停止中も拍手ありがとうございましたっ!励みになりました(*´∀`)
[続き]で拍手お返事です☆

拍手[1回]

土曜の昼に遊びに来た友達と盛り上がってしまい気付くと夜中の1時
流石に帰さないとまじーなと思いつつもちょっと小腹すいたねーとか言いながら
ファミレスで夜中の4時近くまでだべってた(´ρ`)

日曜は小学校の頃からの親友が赤ちゃんを産んだので
見に行きたくて出産祝いを持って赤ちゃんを見に行きました。
ずっとだっこさせてもらってたんだけどもうかわいくてかわいくてか(r
赤ちゃんかわいい。腕が痺れてきてもかわいくてどかせない
友達はすっかりりっぱなママになっていておっぱいが超でかくて触らせてもらった生で。
小、中、高、成人してからも泊まりに行きまくっていた友達の家だったので
久し振りにリビングで友達のお母さんと友達と旦那さんと話すのに
全然あの頃のままから変わらなくてあまりにも自然でちょっと第二の故郷的な
気分になってしまいました。落ち着くよー!あの空気が好きだー!



赤ちゃんかわいかったってだけで上の絵に特に深い意味はありません。
幼少ナイツさんとビジターの赤ちゃんを抱いたリアラ様を描きたかっただけです


でも私の頭は腐っていて(とうの昔から)ありえねーよwと思われるの覚悟でぶっちゃけると
リアラ様って父性とかありそうだよねーってレベルでなく、母性が似合う気がするんだ!!ネーヨ
や、もうなんつーかマリアでいいよ。はい銃殺
表面上はきっちりナイトメアンしててほしいし男らしくいてほしいし3rdや2ndに対する態度も
全然冷酷で優しくなくていいんだけどマスターとかナイツさんみたいに同士を手にかけるような
事はないと言うか、あのJoDのドンバロンとこのムービー。アホみたいに見まくってんですが
あんなシーンもあってそれが自分の中で果てしなく熟成されてもうありえないというか
表面にも出ないし本人も意識すらしてないけどどこかこう…(´ρ`)
もう凄く自分が残念!はい!
で、ナイツさんは表面紳士で優しくて全部がキラキラしてるけど平気で2nd倒すよ!みたいな
別に中2キャラ的な純粋さゆえの狂気()わらい とかじゃなくて
2ndや3rdもオヤジすらまったく悪意なく倒しちゃうとこが彼のある意味超ナイトメアンらしさで
ナイツさんの間違ったナイトメアンのポイントが表面だとしたら
リアラさんは凄く深いポイントで間違っちゃってるの。99.9%ナイトメアンなとこがリアラだとしたら
残りの0.1%が上で話した部分みたいな。


凄い勢いの自分の妄想&捏造語りでした。読んでくれた方、非常に電波文ですみません

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]