忍者ブログ
cbb
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜22時くらいからエチャで遊んでいます!
平日の夜なので誰も来ない事うけあいでいます。
超ナイリア脳でもOKの方ぜひ遊んで下さい(^^ω

あと今週末の土曜日とかもやりたいかもです。30日22時~
夏ミケ終った反動でPCに向かって絵描きまくりたい


と言う訳で22時までにやる事やっちゃわないと!

ナイツ2p対戦の楽しさを私は半分も理解していなかったようだ
なにあれヤベッー!萌える死ねる
リアラさんのケツおっかけまわす
ドリルダッシュ?使わねぇ!
そのちくちくにささってよ?ささってみてよ!ねえねえ!!ハァハァハァ!
お互いの黄色いティンクルダストをからめて絡めあってぁー萌える
バルーンの上にちょこんと乗ったり向かい合ってくるくるしたり
なんぞあれなんぞ!!

それからキク野朗の信州を食べたよ!
あー9時間なんて一瞬ですね。もっとゆっくり遊びたいよー
あいこさん遊んでくれてありがとうううううううううううござぁああ!!!!

拍手[0回]

PR
PCでナイツさん
とか言いつつ4月1日仕様だったりそうじゃなかったり


絵とか描いてる場合じゃないんですがお返事とか色々たまっててすみません
まだどうなるかわからないけど家庭の事情でこれから少し余裕がなくなってくるかも
不安だけれど落ち着いていこう。
絵とかはひたすら描いていくつもりです!生き甲斐なので

拍手[0回]

あああむふえねうぇあうぇーぴあんちゃん可愛いよ皮イイヨ
修羅場あけてから全然マイドリームいってなかったのでチェックしにいったら

黒の蝶ネクタイにオーケストラしてました
ぎゃべー可愛いかわいすぎる。バイオリンとフルートかな?

蝶ネクタイしてない子は前の季節の汗かきソンサク兄さん状態のままでした。
で、でででフルートとバイオリン音がバラバラで最初わからなかったんだけど
別々の楽器の子が2匹とかいるとちゃんと曲になってました!!ウワー!
凄い、マイドリームでステージの曲聴けるとは…
サターンのピアンちゃん思い出して嬉しくて夜中なのに騒いじゃったウフフ
ヘレンたんの発表会の時の曲とクリスタルキャッスルの曲は確認できた。
あと気のせいじゃなければピュアバレーの曲も弾いてた気がします。
うおー超チェック!
あああその前にメールとか申し込みとかやらないとです

拍手[0回]

自分、5月7日の記事で
リアラハードが見たいとかぬかしてるんですが
今コピ本の息抜きにネサフしてたら

ク●●ゾンコミックジェネレーターを見つけた!ww
fullmoondrive.hp.infoseek.co.jp/gen/crigene.htm
さっそくやってみた^^ωやばいテ↑ン↑シ↑ョ↑ン↑あがる


※じゃくりあ仕様です(喋り方の都合上)

『 リアラハード 』

仕事の為にナイトピアに潜入するリアラ。
だが、それはジャックルの巧妙な罠だった。

「リアラのプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなジャックルなんかに…!」
「よかったじゃないですか クスリのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、ローションを用意しろ。みんなで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「リアラの生胸ゲ~ット」
(いけない…!右乳首が感じやすくなってるのを悟られたら…!)
「生リアラ様の生×××を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、乳首に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
それから彼は後から侵入してきた創造主らによって救出された

駄目wwモエるというより爆笑だ(´‐`)くやしい…ビクッビクッ!
こんなジャックルなんかにって!!(´∀`)ビクッ

やばいナイツでハードエロ本とか出しt…(・∀・)

こんな記事書いてたせいで修羅場だというのに朝から一人エロエチャをしてしまtt(r
ログあげてます。

拍手[1回]

21世紀にまさか夜店でガンちゃんのお面を見れるとは思わなかったのでちょっと感動
いつもの恒例行事として超ロングフランク(真面目に25cm強はある)と串焼きを
食べるのですが今年はじめて見かけた牛タン塩串焼きがめっちゃうまかったああああ
ああああれはもう一度食べたい…やばいうまさだ
歯ごたえがしっかりあるくせにサクッと噛み切れてああうまい。お祭り大好き。
今年はお手拭用の保冷剤に巻いたひえひえの濡れタオルに汗拭きシートにテイッシュ
完備で超バッチリ。タレがついても大丈夫
ミケでの予行練習状態です。
今年の2日目は曇ったとしてもきっと地獄を見るとおもうので東の人も西の人も
気合入れて頑張れだぜ
あと12日。コピー本ヤバス



一昨年くらいに市のHPで仮装盆踊り参加者募集してて
人集まるのかなーとか思ってたけどあのクソ暑い日にダースベイダーさまの盆踊りを
見れるとは思わなくて超感動しました。
結局、殆ど仮装の参加者がいなかったから今年は仮装列はなかったけど
この道路一面使った長蛇の盆踊りは一度まざってみたいなあ、毎年写真とるだけで終っちゃう。

P1000196.jpg



















拍手[0回]

今日は涼しかったので洗濯と庭の草が大変な事になってきたので草むしりをしました

あの草野朗共…芝生様が伸び伸び生え揃うまでの執行猶予を与えてやったら
ありえない勢いで勢力拡大しやがった。
市指定45ℓゴミ袋が3袋分…だ…と?
草野朗が憎いです。あと蚊の野朗。
普段運動不足気味のせいと元々血糖値が低いせいで洗濯→手ブロお絵かき→草むしり→風呂洗い
のコンボをきめたら後半血糖値が下がりすぎて膝が笑うわ腰ガコガコだわ大変でした。
しかも草むしりすぎて右手がヒリヒリだよー


もう悔しいのでリアラ様に置き換えてはあはあしてやったハアハア
○○と××と▽▽のやりすぎで膝が笑う腰がガクガクな夏着リアラたん
変態でサーセン!!↑の絵、インナー以外暑そうなので剥いてみたら下半身が
やばいくらいに卑猥になったので黒のホットパンツです。武富士みたいなことになった。

PSPがどwwwこwも売り切wれwwどうしたらwwハラシマ中で忙しいからいいけどなんぞ。
つーかPSUの時は全然食いつかなかった友人層がこぞってやりはじめてるんだけどなんぞww
ふぁんたしーすたーおんらいんポータブルじゃねえぞ、あくまでゆにばーだぞ。
買ってからプレイして文句言うのだけはヤメテね…(´・ω・`)本当悲しくなるから。

どうでもいいけど、いや、よくないけど!!OPのルゥたんマッジかわいいいいよね!
脇チラハァハァハァハァ

拍手[0回]

ブーツの下はくつした。
日の光には程遠い赤い人が水遊びとかしてたらモエル
カウントダウンやるお^ω^とかいっときながらいざPC向かったら
連日のハラシマで消耗したのか集中力がもちませぬ。手ブロで7割仕上げた絵とか
消しちまいやんのとんだマゾプレイだぜ

icoさんからバトンヌいただいた!ムフフ(*´`*)

【あなたの事教えて下さいバトン】
このバトンはこれからも仲良くしたい友達に送って下さい。仲良くしたくないって人には絶対に送らないでね。超長ーいから気をつけてね?何回送ってもOKです。暇な時にやってみてね。RULE☆ちゃんと質問に答えてね。送り主が大事な友達さんだと思ったらちゃんと送り返してあげてね。嘘は書いちゃダメだよ。


まずはあなたの事教えて
・名前は?
 ユリ
・その名前の由来は?
 子を抜いただけ
・長所は?
 なんだろう
・特技は?
 なんとなくでなんとかなる事
・口癖は?
 会話の頭にかならず「なんか」ってつけちゃう。直したい。
・学校で流行ってる事は?
 3の倍数。 ウソです学校行く歳じゃねーッス
・最近買った物は?
 ずーーっと探してたS男のポポポスター!とセイントおにいさんの2巻と元職場の後輩に
 差し入れにどこぞのスイーツ()とその元職場の新作お菓子。
・最近笑った事は?
 毎日なんかしらで笑ってるのでわからない。
 ああ、回転寿司食べに行ってマグロ注文したのにシャリが来た
 200807272236000.jpg



























・最近嬉しかった事は?
 マイジーザスとデート
・1番幸せな瞬間は?
 ヘブン状態!!
・明日地球が滅亡するとしたら何をしたい?
 ニュー速見てるうちに死んでるなきっと
・生まれ変わったら何になりたい?
 ネコネコネコネコ。もしくはもっかい人間
・将来の夢は?
 とりあえず庭の手入れと2階の片付け。

次は好きな事について
・好きな食べ物は?
 グリーンカレー
・好きな色は?
 物によるので絞れない
・好きな異性のタイプは?
 やさしい人
・好きな絵文字は?
         .∧
        .| |
    , - ‐ '"| |` ー 、
   ./XXXX { }XXXxヽ
  /xx/XX └┘XX',Xxヽ
  |X∧ {●}Z.Z{●}∧XX| みどりいろ の ねずみ
  W ヽ<ー---‐'Y  W
    /{{三三三}入   
   /XXXXXXXXXXヽ
    {XX{XXXXXXX}XX}
   \>)ヽXXX/(ノ) ノ
    `T'XXXXX `T'
     {XXx冂XXx|
       }XX} {XXx{
     (_ノ  ヽ_)

・好きなジャニーズの曲は?
 聞かないのでタイトルがわからないです。きんきは歌うまいよね

次は送り主について
・送り主の名前は?
 icoさん
・送り主の事好き?
 超愛してます。おれきめえ
・これからも友達でいる?
 もももももうそりゃあああもう。お友達でいて下さい


大切なお友達なら送り返すそうですが同じ回答になっちゃうだろうし
お名前だけきっちり送らせていただきます!!
次に回す人
icoさん。きいろさん。RI-KIさん。まりゅりゅ。お忙しいと思いますのでスルーでも!!

[続き]よりメルフォお返事です(´∀`)ノ パチパチもありがとうございますっ!!

拍手[0回]

一冊目の入稿おわたよー!ヽ(´∀`)ノウワーイ!

結局ページ数増やすとか言っといて28Pになった。ペラッペラにしてやんよ
 
8月16日にSEGAソニツはSEGAソニツでも全然かんけーないSEGAソニツ
ゾーンの西ホールPSUスペースで売ってるよ!ハハッ!
頼むからネトゲとゲーム同じホールにして。準備会…
しかも今回、東方やらミクやら同人ソフトと同じ日同じホールです…と!?
そんな桃園3兄弟いやだ。閑散としてまったりな西ホールが今回血の海になるのが
目に見えている。おおこわい

ナイリア気味でジャッコがよく出てくる本です。ナイリアはちゅーまでです


明日から2冊目(PSU本)にとりかかりまs!
その前にPSUPカウントダウンでも手ブロでやろうかとおもいます。発売日に買ったところで
修羅場だからやんないけど。

拍手[0回]

締め切りまで24時間きった()^^おめが

下書きペン入れまでアナログで後はトーンですw
PSOジャンルのマンガ描くのにナイツさんマンガの3倍は手間隙かかるトーン量
なのでめんどくs 時間もお金も資源も勿体無いのでトーンのみですがデジタルです。
オールデジタルが出来たらいいんだけどやっぱり手書き感残したい。アナログ大好きおーるどまん
>私信とばしすみませんっ。そうです~(´`*)ノテラウフフ

バナーマジック的ちょっと見栄えのするリアラ様を切り抜いてみました。

ペルソナプレイもほどほどにな。

よし、朝ごはんだ。

拍手[0回]

一日8枚完全原稿を作れば3日で終る
と2号機さんがおっしゃったので頑張ってます。
完全原稿まだ3枚っす/^^ω\…あー右手と脳と眼球がいてえ



こんなところで私信とばしてすみませんっ
あと4日だけ、4日だけ時間を下さいいい…!人様に返すメール文を打てるほど
脳がイキイキしていないので。すみませんすみませんっお返事はYesです。



□4枚目おわた。今夜はとりそぼろとたまごやきとハンバーグとタコウインナーでのりべん作る。今から1時間夕飯準備休憩。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]