忍者ブログ
cbb
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスZERO!

今日から一人っきり。

拍手[0回]

PR


マイドリームのピアンちゃんが子供の日仕様になってた

エバのDVDについてる生フィルムの笑えばいいと思うよレイちゃんカットが
15万とかどんだけ!ウチのフィルムはシンちゃんでした

拍手[0回]


リアラが辛そうにしてるとナイツはリアラを抱きしめたまま空高く飛んでいって
2人きりで誰の目も届かないところでぎゅーっと抱きしめて慰める。
いつもは賑やかでよく喋る彼もこの時だけは一言も喋らない
最初は無抵抗で反応もないリアラだけどいつの間にかナイツを強く抱きしめている
凍りつきそうな夜空の寒さのせいなのか壊れそうになる気持ちのせいなのか
いつの間にか彼のやさしさに甘えてしまう


ナイツさんて本当に紳士で優しくてイケメンですよね
でもクレイジー。そこがいい

拍手[1回]

後ろの人が紫の人に襲われてますがキノセイです
最近桃玉さまが仲間入りしました



ちなみに手前の黒い人と青い人はプリンを食う関係。
前にカートマンがなんでゲイの映画ってカウボーイがプリンを食う映画ばっかなんだ?って
言っててそう言うもんなのか?とか思ってたらブ口ークバッ○○ウンテンがまんまホモの
カウボーイでフイタ。あの映画にプリン食うシーンがあったら完璧なんだろうけどあるのかしら

拍手[0回]

SAIで線画、フォトショさんで塗りが楽しいです
まったく何年絵描いてんだろうな!!pgr
背景とか激ヘタなのでちまちまと描ける物から練習です(背景とも言い難いけどネ!
ナイツ先生絵は本当に満遍なくキラキラとかキラキラとかキラキラが
入れられて幸せです。華やかで描いてて楽しい



ピュアバレーのあの薔薇が咲いた通りが好き(´`*)

昨日は絵の更新無かったのですがパチパチありがとうございますっ!

拍手[0回]

GW
お休み中だと色々出かけたりしてしまうのでPCに向かって絵を描く時間が
なくなってしまうのですがそれでも寝る前にずっと絵描いてたり。
そして気付いたらリアラさんばっかり描いてる。頭身が安定しないよー
でもやっぱり鉛筆でガリガリ描くのは楽しい(´‐`*)楽しい



そろそろ原稿をはじめないと!
こっちがまったりになりそうですが生暖かく見守ってやって下さい

拍手[0回]

セゲいちだったですねー
いいなー行きたかった(´‐`)
むしろサークル参加すればよかったーとか思ったり思わなかったり
この思いを夏に向けて原稿頑張ろう!
受かっても受からなくても本作ろう

拍手[0回]


釣り行きたい。

パチパチいただけて本当に嬉しいです(´‐`*)ありがとうございますっ
続きで拍手お返事です~~

拍手[0回]



先日の日記通りラーメン食べてきました
昼ご飯時をはずしたのに10人近く並んでいてオワタ状態だったので
そのまま近所のすし屋に行って夜にリベンジしました。
超メタボるヤバイ
そしてマリカー1日やってました。また遊びにキテネ!

拍手[0回]

「「どうも~ペルソナーズでーす」」
世界初ナイトメアンお笑いコンビ
笑わないとパラループの系 


よーしとうちゃん今からビラ配り行って来る!
帰ってきたら色塗りもす

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]