忍者ブログ
cbb
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大急ぎでなんも考えないでガガーッて描いたら
ナイツさんが凶悪になった。
変な咳がでる



通販の梱包が12日には終わっていると言うのにまだ発送出来てなくて
申し訳ないですっ明日朝一で出しますっ!アウアウ
賞味期限9日の牛乳があってまだいけるだろうと昨日までなんも
考えずカフェオレとか作ってたんだけど今日ふとコップに入れて直に飲んだら
ちょびっとだけ濃度増してる気がした(´ч`)チーズ!
明日は晴れるみたいだから頑張って色々やろう。

拍手[0回]

PR

クソー気付いたらもうすぐ9時じゃないですか…
今日こそ庭を耕さなければ!台風きてるっぽいからなんとかしたい

スミマセン描いてて何が描きたいのかわからなくなってきた
キングオブ中二病ですサーセン
実はSAI使い始めたくせに色塗ったの最初の2回だけで
あとは全部ペン入れにしか使ってなかったのでどうにか最後までSAIで仕上げてみました
難しいッス自分にはムリッス



リアラ様がかっこよく描けないどうしたらいいんだ。
リアラ様だけで1000人くらいノートに書き溜めてみるか、リアラ様だらけノート
いや、ナイツさんはまともに描けてるのかって言うとそうでもないから困る
時間ないのにやばいぜ!真剣に原稿やらないとヤバクナッテキタ!アッハッハ!

続きで拍手お返事です!!
パチパチありがとうございます!エネルギーボールに元気がたまってきます!!!!!!!!

徹夜明けで文章書くもんじゃねえな!無駄にストレッチパワー開放しちゃいます

 

 

拍手[0回]

今日はかーちゃんの日なのでチャリでかっとばしてワインと花買ってきた。
5月だと言うのに寒くて耳が千切れそうでした。
関東で5月にイヤーパットとかしてたら危険人物ですよな



そして昨日は聖夜さんのお宅で絵チャにお邪魔いたしました!
対人エチャが凄い久し振りなのもあってどえらい挙動不審者ですみませんでした
黒のラバーピアンとかそんなんばかりで申し訳ないです(腹筋崩壊寸前でしたが
憧れの絵描きさん達の中に混ざらせていただいてお話出来て
とっても幸せでした!楽しかった!!
もうなんて言うかヘブン状態!!!!
でも折角のスーパー大人タイムを頂いたのにチキン過ぎて全然描けなかった
のはナイショだ!
もともと何もはいてないリアラ様にパンツはかせるくらいでした!着エロって
ヤツですか、違います。
リベンジじゃないけど勢いに任せてバニーな1stズを描いてみました。
[続き]にてバニーと拍手お返事です(´‐`*)ノ

パチパチありがとうございますっ!!!!!!!!

拍手[0回]

線画まで描いて
一週間くらい放置してたらすっかり塗る気がなくなった絵。



ないりあでエロス1点うpりました。生きててすみません(^^o)

拍手[0回]

ピャー
エチャの練習しにちょびっと上がって描いてみたらどえらいガタガタぴゃー
線がカクカクになっちゃうけど前からこんなだったけか…
昨日はあいたんと遊んでその後実家で一晩とまってきた
5ヶ月目なのにだいぶおなかが大きくなってきてて小学生の時からの
親友なのでおなかが大きな彼女を見るのが不思議で楽しくてドキドキした
あいたん元気な子を産んでね!つーかWii買うといいよ!

拍手[0回]



昨日の夜中に割とでかい地震があっておっかなくて布団で寝るのがイヤで床に転がってたら
そのまま朝まで寝てました。
肩と耳がしばらく痛かったw
なんつーか毎日震度3くらいの地震がおきてプレートのずれを自然にながしてくれ
大震災怖い。ゾンビの次に嫌いだ

手風呂と絵の描きすぎで右手が痛い
床で寝て右肩が痛い
庭を耕して全身筋肉痛

なにこの充実感

メモ:明日はあいちん。17日あけとく。

拍手[0回]

今、家でひとりぼっちなので調子に乗って芝生を植えようと庭を耕しております。
思いの他大変で2日目にして全身筋肉痛です
でもそんな事はどうでもいい。
ヤッチャッタ
ヤッチャッタ

ザックりと!
雨水用パイプだったって事が唯一の救いだ…

とりあえずエポキシパテ(木工用しかねえ)で盛ってみました。
08050802nights.jpg


































    _
   (;゚∀゚) ニコッ!
   し  J





なんだか手ブログが凄く楽しくなってきてやばいです
タグ見てるだけで幸せになれる。

拍手[0回]

ナイツ先生のシリは描きまくってるのに
気付いたらリアラ様のシリを狙って描いた事がなかったので
屈辱的に四つんばいポーズ!
お尻に集中してたら足が太くなっちゃったムチムチ
あー誰かリアラハード描いてくれないですかねマジデ
くっくやしい…!ビクンビクン


手書きブログを自分ではじめるにはコッチもあるし絵板もあるしで
とくにやりたいとは思っていなかったのですが
好きな絵描きさんの絵にコメントいれたいって思って
いざコメントを!と、描こうとおもったら全力で(´p`;)?
うっかり使い方わからず上書きとか誤送信とかしたらコエーコエー
だったので思い切って練習がてらはじめてみました。
ブログの装飾をナイツさんで固めてますが極力向こうは人間だけ
描いていこうと思います。
こっちでおめめでっかいほっそいのばっかり描いてるのでw
ナイトメアンばっかり描いてると人間描けなくなりそうだ。

で、からくりサーカス絵かPSU絵を描こうと思ったら
タグ見つからない\(^o^)/
フジタ先生タグはあった。PSOはあるけどPSUはナイ/(^o^)\
タグは1つしか作れないっぽい

てワケでPSUタグ作りました。
PSU絵描こうZE!じゃなくて描いて下さいお願いしますor2
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=89369

拍手[0回]

ウイーナイツは萌え所が多すぎて収拾つきません!
なんだろね声がついたとかドラマシーンが多いとかそれだけじゃない何かが
モエを湧き出させる。
実際、サターンやってたときは純粋にナイツかわいいーかっこいいー神ゲー!感動!!とか
そんなんしかなかったはずなんだけどウイーやったら友人にドン引きされる
勢いで自分が腐女子乙になってた。もう多分スゲー引かれてるんだろうな/^o^\
くさった話が出来るナイツ友達が欲しいです

↓別の魔人に入れ替えるってどんなんだろうとか妄想スタートさせてたら
とまらなくなった。あっさり人格交換とかだと残念だけどナイツ自身が抵抗してたら
なかなか入れ替えられないんじゃないだろうかとか
表情に出さないけど見た目は同じなのに自分の知っている兄弟が目の前に居ない事に
絶望するリアラ様とか想像したら寝れなくなった。よーしいいぞ実に脳が残念です



先日、姉者にウイーナイツさんを見せたら開口一番「声いいね」って言われた
嬉しくて、うん!!!!!!!ね!な!?いいよな!!ってスゲー相槌しつつ1分後に別のシーン見ながら
「ナイツの声かわいくね?ね?!」と言ったら
だからさっきいったし、と冷たく流された。姉にも残念な目で見られていそうだ

拍手[0回]



リアラ様の頭の形と額の模様とかSS版のヤツを見ながら描いたらかなり違ってた。
もっとリアラ様をリアラ様らしく描ける様に練習しよう
それにしても忍者ブログ重いミクシ程じゃないけど何故か今激重い
ミクシは開くのすらダルイ

今日は明太子クリームパスタ食べたよ大丈夫だよ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]