忍者ブログ
cbb
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家で荷物整理してたら10年前に描いたナイツ絵出てきた
なんかツルツルの紙に描いてるから塗りがヒドイwいろんな所がヒドイw
Xマスナイツが届いて嬉しくて描いたのは覚えてます。超電話しまくったなぁ懐かしい

拍手[1回]

PR


なんかもう自分がきめぇ(^ω^≡^ω)
絵を描く→落ち着く→ネサフ→テンションあがる→絵を描く→絵を描いたテンションでそのまま描く
以下永久ループ。
うん、もう本当きめぇw誰か一緒に朝までナイツ話しよう。して下さい

ジャックル氏に寝た(消滅ネタ)考えてたら悲しくなってきて一人で興奮してた
ジャクル→リア+ナイ
何ページになるかわからないけど描くおがんばるお
表紙カラーにしたいから早割り入稿出来るように早めに描くお…
つーかブログに絵あげてるテンションで描けばいいのにな!
だいぶ描き慣れてきたと思いたい

上の絵は歌のタイトル知らないんですが
ごしゅじんさま~おかえりなさいませぇ~♪
きょうもはっぴぃはっぴぃ♪とかそんな歌聴いてたら
描きたくなった(どんだけ
あの歌パシリちゃん全員で歌ってたら超可愛いよなー
動画とか作る技術あったら絶対作りたいけどムギw

うはwwwwwwっをkwww
うpった裏絵みたら「何」が抜けてて「リアラにしやがった」になってた
/(^o^)\ナンテコッタイ直しました

拍手[0回]

(*´▽`*)ノ完了~
あー楽しいナイツとリアラ描くの楽しすぎてとまらない
お陰で1枚絵でエロ描いてたのに気付いたら
コマ割ってました。
夕方うpするーとか言っといて1日跨いじゃいました。
有言不実行もいいとこで本当すみません。
気付いたら2日で3時間しか寝てなくて起きたら朝でした…アッヘッホー

080404uranights02.jpg










































続きは裏に。

作業中PSOのサントラ聞いてたのですが懐かしさと神がかった曲に
泣きそうになった。本当ソニチのBGMってどれもこれもスゲーな…。

色々日本語やばいことになってたので修正^o^

拍手[6回]


サイトに更新履歴とか作っていないので
とてつもなく不親切サイトになっちゃっててすみません
絵描きまくってる状態だと履歴意味ない気がしたのでウッヘホー
落ち着いてきたら履歴つけるようにします~(既に履歴じゃねっつー話
500×500以上の画像はココでうpっても劣化してしまうので
サイトにダイレクトに上げていく感じにします。
ブログで3~4枚絵が更新された時点でサイトのイラストページにログを
移動させてますー。

拍手[0回]


仲良く共同作業中。
手を離しちゃうとピアンが産まれてしまうので内心緊張気味のリアラ様

薔薇はどうやら4月1日限定ではないぽでした
3月に奇妙な水玉蝶ネクタイをしてたのでそっちがイースターぽい感じだけど(時期的に
今つけてる薔薇はなんだろうー気になる
マイドリーム楽しいヨー気付くと30分くらいドリームでエサあげたり遊んでる

今日ショックだった事。
マイドリーム入る前はブルーチップを500個近くもって入る為
手軽に大量に稼げるクリスタルキャッスル1周するんです。
もちろんまったり自由飛行。気持ちいー⊂(´∀`*)⊃ブーン
とテラウフフっていざボス戦行ったら何故か2.0とれた。(´ρ`)…ブエァ
…まじめにチェイスすればよかったブルァアアアアアアアア
悔しいので暫くクリスタルキャッスル篭って来ます。

拍手[0回]


義剛エリオットとクラリス

拍手[3回]

入れ替わってます。


よからぬ作戦企て中
右がリアラで左がナイツ氏


続きよりメルフォお返事です~~!!(´∀`*)ノパチもありがとうございます!!

拍手[0回]

TGS
PBBSの過去ログがあがってきてたので保存してたら
去年のTGSレポ記事が上がってきてた。よかた…
もう写真を携帯のメモリーから破棄しちゃってたのでセフセフ

せっかく今ナイツメインでブログ書いてるのでうpときます。



386.jpg

























387.jpg


































去年のゲムショの盛り上がりは3年前にPSU発表あった時くらいの盛況ぶりでした。
このジオラマナイツ先生はセガで保管してるのかなーいいなぁ

拍手[0回]



サイトの方に↑の漫画をうpしました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cherry_b/nights-frame.html
4月1日間に合わなかったーエーン
ナイツプレイしてたら気付いたら寝てたwうぇw
カラーで漫画描こうと思ったらモノクロになってたうぇw
いたるところでリアラ様が見れて満足しちゃってたのは内緒です。

それにしてもやっぱりSS版はいいですねぃ
飛ぶ具合は本当に病み付きになる。
キルウィングが全然倒せなくなっててキー!ってなってたらボスランダムで
リアラ様になってくれた。本当空気読むリアラ様
そう言えばWii版のラストのとこでも
やばいリアラ様かてねえwオワルwまた一からディスカwとか思ってたら
残りタイム3秒くらいのとこで自分から突っ込んできてくれて
倒させてくれた。リアラ様の空気読むレベルは本当に神がかってる

Wiiやってて思ったけどリアラは凄い繊細で潔癖症で同胞思いでやさしいんだなとか
ナイツはクレイジーで手に負えないけどビジターには本当にやさしいなとか
トータルして言うと二人は本当にいいこちゃんだなとかそんな話を相方としてた。
まさか相方とナイツ話でこんなに意気投合するとは思わなかった。
いいぞもっとやれ

そして最近スマブラのオンラインおきらくやってるのを横で見てて
へっぴりで勝てない相方に一言。

「メタさま使えば?つよくね?」
「いや、使わない。使いたくない」
「なんで?」
「俺が使ってメタナイト様が負ける姿を見るのがイヤだ」
ちょっをまwどん岳wwww
ああいいぞもっとやれ

拍手[0回]



ピアンが人語しゃべるのが想像力乏しくて思いつかないw
昔買ったナイツ本サークルさんでこんなしゃべり方していたのでマネっこ。
薔薇は今日限定かな?

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]