忍者ブログ
cbb
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水中ナイツ先生はイルカ系だと思うのですが
ヒラヒラが描きたかったので人魚系です。あー水中難しい

拍手[0回]

PR
ウチから車で20分くらい行った所にスゲーうまい味噌ラーメン屋さんがあるんです。
私はあんまりチャーシューとか食べないのですがそこの焙りチャーシューだけは
大きめだけどマジで1枚食べれるウマイ
味が、
濃い~~目で焼いたジャガイモ入りの北海道味噌
普通の辛さの山菜入り信州味噌
甘めでさつま揚げ入りの九州味噌

もうどれも美味しい
山菜と辛さがベストマッチなので信州お勧めですがさつま揚げが激旨いせいで
最近九州ハマった。あああああああああ食べたい!!あと12時間後!!
今日はこのラーメン目当てに友人が泊まりにくるんだぜ
来たからには徹夜でマリカーとスマXです。あーwktk
その前に部屋掃除しないと!



パチパチありがとうございますっ!ストレッチパワーがみなぎってきます!!(´∀`*)ノ

拍手[0回]


アメトークのエヴァ特集見てたら12時すぎちったずえー

クリスタルキャッスルリベンジでやっと1.9とれました…前にとった2.0はもうムリポw
でもチェイス部分を頑張ったから22位まで食い込めたぞ!

パチパチありがとうございます!!(´▽`*)ノノ

拍手[0回]

「俺はナイツ、こっちはリアラ よろしくなジャックル」
生まれたばかりのファーストsとご対面な感じ

体格差モエ

拍手[1回]

最近リアラ様を半裸にするマイブーム
半裸といってもWii版リアラ様の腰の鎧とベストの下のインナーとっぱらって
仮面外すだけなのですが几帳面で潔癖症(自分妄想乙)なリアラ様はそれだけで
屈辱と恥ずかしさに悶えるといいよ
パパからもらったクラリネットペルソナを外されて半泣きだといいよ
ナイツさんは…ナイツさんはどこまでが肌色なのか想像できないので
精々上着脱いでフィギュアスケーター男子ぽい部分までしか想像できません
そもそも服なのか身体なのかミステリー
前に好きなソニ本作られてる作家さんがテイルスが手袋とると宇宙が
広がっているネタを描いてたのですがそれに近いくらいナイツさんナゾス


葵さんがGW明けから1ヶ月、岡山に出張になってしもうた/(^o^)\フッジサーン
孤独死するかもしれないので誰か泊まりに来てー\(^o^)/遊んでクダサーイ
つーか1ヶ月半後には早割り原稿スタートとかですね。なんも考えないで原稿やるお
1人だと食事面倒だから毎日納豆ごはんかざるそばでイキル

拍手[0回]

今はじめてSAIを使ってみました
筆圧感知がペンの入り抜きまでしっかりしててこりゃーいいわーとか一人で騒いでた
塗りが苦手なのでどんな優良ソフト使ったところで自分には練習あるのみなのですが
線画までを描くのは非常にありがたい感じです
筆とかもあるのね。凄いよー!動作が軽いのでコミスタのGペンで描くより100倍楽だ
バケツも満遍なくドバーッと出来ていいです
とりあえず水彩っぽい塗りと厚塗りっぽいのを練習してみよう…
実は5年くらいフォトショ使ってたくせに不透明度とか描画色とかの機能を先月知っくぁwせdrftgyふじk
まずは自分の持ってるもので練習が先だなこれうぇw…
アニメ塗り楽だわーとか言ってる場合じゃない…ぜ



最近ポチポチと拍手をいただけるのでとってもとってもウレシイデース!
どうもありがとうございます!

拍手[0回]

ムシャクシャしていた
下半身が描ければ良かった
反省はしていない。



ベットに押し倒しナイツさん!!
ないつさんは性的で困る

拍手[0回]

下の絵出来ました
エロ絵ではないのですがエロにも見えるかもなので[続き]で見てやって下さい
重くてスミマセン(´・ω・)


Wiiフィットとディズニーチケットは当たらなかったヨ!やっぱ6千円程度じゃ駄目かー
お友達は2等のディズニーチケットと3等のグルメカタログギフトが当たってたwスゲーッス
しかもその後、お友達の彼女さんはスピンフィーバーでジャックポットで2000枚落としてた
今日は豪運(伊藤誠語)続きだったようです。
おらはジャックポットチャンスを赤→青→赤→青の2往復(4回まわして)
更にその後2回ジャックポットチャンス入ったけど
500枚くらいしか落とせなかったーアッハッハ!
でも初めて2往復もしたのが嬉しかったのと新曲にそばかすがあってガッツリ聞けたので
幸せでしたジュディマリ可愛いのう

拍手[0回]


ただのチュー絵ですが隔離に1本うpしました。
↑の絵は描き途中です。帰ってきたら塗ろます

ディズニーランドかWiiフィット当たれ!!!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]