忍者ブログ
cbb
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、と言うか今日はじめて
手書きブログで戻る機能があることに気付きました。遅いよ!
前からあったのは知ってたけど1つ戻るしか出来ないと思ってたのでスゲーびっくり
あとタグは1ユーザー1つしか作れないワケじゃないと言うのも今日知った
ウハwバカスww
描くのは面倒だけど描いてて楽しいのは
マスクが使えるエチャット<<<戻るが出来る手ブログ
なんですがなんでだろう
手書きブログ楽しい


頭に長いのが4つある時点でバランス悪いんだけど
ウサミミとシュークリームみたいなしっぽを付けたナイツさんが好き
ネコミミも大好物。あのちっこいケツの尾骶骨にそってシッポとか可愛い

ちっこいケツで思い出した話。
先日、あいたんが遊びに来た時にナイリアに嵌めてやろうと(最低だな
ナイツのムービーシーンを見せまくってたら一言、
「うん、この尻は穴あるね」
流石、小学生ん時からの付き合いだぜ一言が容赦ねえ。

拍手[0回]

PR


生まれ変わったらワイズマンになりてぇ…切実に。

拍手[1回]

万が一ナイツさんの方がリアラ様より先に消えてしまう事があったらどうなるんだろ
とか考えてたら悲しくなってきた。主人公なのでそれは無いんですがあくまでif妄想です
今にも光の泡になって消えてしまいそうな片割れを見たらどう思うんだろう

どうでもいいけどいつも奥の角描き忘れます/^o^\

拍手[0回]

パパの後ろ(中)に隠れて泣いちゃう可愛い時代もあったんだよ!(キバヤシ
なっなんだってー!ΩΩΩ

じゃなくて、
リアラと一緒に寝る→コントロール出来なくて無意識にお仕事しちゃうリアラ
横に寝てるナイツさんに飛び火。悪夢を見る→怖くなってパパに隠れる
みたいな絵
普段がヤンチャすぎるので可愛げが見れるのはこの時くらい

拍手[0回]

SAIの試用期間がすぎちゃったのでライセンスを購入したかったけど1週間おあずけ。
なので久し振りにアナログ線(シャーペン)取り込みで色塗りしてみました。
サターンの取り説のリアラさまをまじまじと視姦してやった。観察しながら描いてみました
SSナイツのリアラさまはマジデエロスけしからん尻だ
リアラさまだけじゃ寂しいので初描きにゃんこ

ってもう6月になっちゃうイヤッハー!真剣にゲンコ取り掛からないと!

拍手[0回]

色んなナイツサイトさんの絵を見ては↓
こんなテンションな私。
そして今月に入ってエチャにお邪魔しまくりな私
いやーパパに全部代弁してもらってるので本当にパパ便利

拘束されたリアラさんとドS言葉攻めのナイツさんを見て
ジャンピングしつつ手の平を叩きつけて目血吹いてるパパ↓


さすが創造主さまだ、なんともないぜ。

今まで絡みでエチャとかやったことなかったんですが
ナイツさん系のエチャに入るともれなくあふれんばかりの萌大河がハジマッチャウ!
それが自分には斬新で新鮮で本当夜中だってのに奇声あげまくりです
自分一人が頭ん中で妄想して次はこんなセリフでーとかダラダラにやにや考えてるのとは
ワケが違うので本当心拍数あがる
うおお!そうきたか!逃げられないwみたいなテンション。やっべ最高

残念なのは自分が極度にはずかしがりやなので今一歩激しいエロスに進展できないとこです
本当ヘタレーですみませんっ。
人前で絵を描くのが凄い苦手だった十代の時から考えるとエチャで人様とカラミ絵描いてるって
スゲー進歩してるなーとは思うんですがw

聖夜さん、ソラさんありがとうございました!

拍手[0回]

頭がマヒしてきてるのか下の2人の性別がわかりにくいせいなのか
別にハグの範囲だから隠すこともないかーとかそんな感じ
このくらいのカラミでもきめえ!とか言われちゃったらオワタ状態ですが
全然やましい気持ちで描いていないくっついている絵は普通にうpしたいと思います。
ピュアッピュアにしてやんよバババ


ジュエルフィーバーの曲が好きで好きで仕方ない!
そして一番A取るのに苦労したステージwもうやりたくねーwとか思うけど
本当にあの曲が好きだ!サントラの曲は全部好きナンデスケドネ

クソ…鍬野朗のせいでマジ全身筋肉痛


パチパチありがとうございます!!MINAGIRU!ヽ(´∀`*)ノヒャッホー!
はじめて10連打をいただいたぜ!ビックリしたけど嬉しかったです
[続き]で拍手+メルフォお返事です

拍手[0回]

残念なオプーナのワゴン状態が大好きです。


゚ | ・   i *゚・+゚   / ̄\ i  o.+  *。 |
 *o ゚ |+|   。*゚   |     | *゚・+゚ } o  |*
 o○+ | ∨      \_/ + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  _|__   。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  <
 ┌─┐  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
    /     │     / │ ̄| ̄ 月 ヒ | |
   /   ──┘  _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  < 


17日はicoさんの絵チャに奇襲させていただきました
もう全てにおいて自重がきかなくなって困った。だだだって朝の6時半までないりあ状態ですよ!
そりゃーもう楽しすぎて夜中の4時にフヒヒとか一人で笑っちゃうってやつですヨ
ジップ=デ=クレとかそんな次元
本当に本当に楽しかったです素敵なものを見させていただいてありがとうございました
ヤツらのチューが想定外の難しさだったので今後の課題なのですがとりあえず
練習してみました。→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~cherry_b/naiero06.html


その後はテラハイテンション状態で部屋を軽く掃除して友人が来るのでそのまま寝ずに
遊んだ。流石に死ねる
今日は鍬の振りすぎで右手にタコが出来そうになった。そして絵を描きたいのに
非常に非常に眠い。あああ寝なくていい身体が欲しいヨー
明日の夜から3日間PCに触れないのでもっと絵を描いていたいのに眠い…
くやしい…!ビクンビクン

-13!!

拍手[0回]

たまには泣きたい時もあるんじゃないかなーて、感じの絵です
ナイツさんをいいこいいこするリアラ様
前に逆の絵を描いて(ナイツ→リアラ)妄想をしてたんだけど
ナイツの場合は声は必死で抑えてるんだけど肩が震えちゃってたら
萌えませんか萌えませんね。
もうスッゲーぎゅーっとしてくるわ、スンスン鼻すすってるわ、肩震えてるわで
そんな兄弟がいとおしくていとおしくてあるはずのないリアラの母性本能がMAXになると
いいとおもいます。
んで翌日にはケロッとしてるナイツさん。変なトコでプライド高いので
リアラに心配そうに大丈夫か?って目で見られるんだけど
超ヨユー!昨日なんかあったっけ!くらいに泣いてた自分を思い出したくなくて
知らんフリなんかしてたり。でもリアラのハグが優しくて時々思い出して
ぼーっとしてたら最高。

この子ら細いわ頭でかいわで絡ませるとバランスが難しいです


背景描いてたらあまりにも不自然になって思わず閉じる×ボタン押した。

拍手[2回]

例のシーンが激しく見たくなって
もう1つのセーブデータ埋めてきた
ぐああああもうエロ過ぎる本物のエロさは半端ないな!ヤッベヤッベ
ちなみに
データ1はC以下クリアデータ
データ2はオールA+雫コンプデータ
データ3…オープニングのエロシーン見るための空きデータ
\(^o^)/



ああもう!エロいなぁ!!(木村)
なんつーかリアラ様の首の傾げ方から腕のしぐさが…
ドアに叩きつけた時の手を後ろにバッて ふぅおおカッコeー!塚並の耽美さですね本当
スゲー2人とも表情豊かでヤバイな。
私の脳もヤバイな。


ケンコバ似合いスギw

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]