忍者ブログ
cbb
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGS
ゲムショー行って来ました☆☆
画像多いです少ないけど多いです。もっといっぱい撮ってきたのですがとりあえず
無駄に多くても困るので少しだけ。

コーエーブース 
メインは戦ムソ3-!でも入場規制かかってたのでマルチレイドの試遊だけして
3は眺めていました。プレイしている人のムービー&デモで秀吉様がチラリと見えて
心の中でサルチラ!サルチラ!ムッハーとか思ってました
マルチレは本当、PSPだと全然やった気がしなかったから据え置きソフトで
出してくれたのが本当に嬉しいです。惇兄使って孟穫連れて行ったんだけど可愛いくて
困る!覚醒というよりナノブラストでした!キュン!




ニンジャガ!ニンジャガ!
シリアスなシーンでもチチがスーパーボールのように動かせるぞニンジャガ!
どんなにキメ顔のあやねちんでもいきものの様にチチ揺らせるらしいよ!ニンジャガ!
前にあやね様が酷い顔だったって話を聞いててそれは絶対嫌だなーとか旦那と
話してたんですがちゃんといつものかわいいあやね様でした!
服も可愛いなあ~!限定版かなんかでついてくるアメコミ調のリュウハヤブサ漫画
がちょびっと気になります。
どうでもいいけどコーエーとテクモって合併してたんですね…全然知らんかったー

25b115d6.jpg
























カッコいいなあー!
右の女子2人と比べると一目瞭然なんですが2人とも勇ましい足取りでカッコイイ

1de8a87b.jpg























カプコンブース
ロスプラ!ステージが凄い凝っててかっこよかったです!
ロストプラネットはギアーズを進めてくれた友人が更に一押ししているので
いつかやりたいと思ってます。でもギアーズあと3年は飽きないと思います^おめが^

6023ccba.jpg
























セーガー!
ぷすぽ2!ぷすぽ2!
ぐるーんと筒状ワイドスクリーンのパネルに配置されたぷすぽ2の方々
全面あまさず撮ってきたけどとらえず女子+髭です。
髭殿はゲーム画面(OP)で見たときに若い髭だのうとか思ってたのですが
やっぱ絵で見るとかっこよさケタ違いですねかっこいいなあ髭様
ドラゴンサカーイの日には見に行かなかったので最終日の酒井さんのステージトークだけ
見たのですが凄い楽しそうだった!その間、合流したPSUフレと色々話してたのですが
「デパンドあ…ったね?」「あったな」「デフパールは?」「・・・w」
「アメ!アメあった!」「あ~wアメなついねえw」(話それたらしい
とにかく楽しみなのには違いないです。鎧とかも武器みたく簡単装備変更できるように
なってたので感動でした!

5cefcdaa.jpg
























自分的今回の目玉
ベヨネッタ
X箱ライブの動画配信とかでわくわくしながら見てましたがゲムショでは更に細かく
映像が流れていてひたすらかっちょいい+スゲー!な感じでした。ああー楽しみだなあ
DMCと大神の製作スタッフが作っているらしくそれがカプコンじゃなくSEGAに来たとか
なにこのかつる感。がんばれがんばって儲けろSEGA

bc4dde4d.jpg























最後、お台場にいた彼の生首!
お台場行けなかったけどこのでかい顔を目の前で見れて感動しました
最初前通り過ぎたら撮影禁止とかあったから「えええ」とか思っていたらちゃんと撮影用に
スペース列があるでやんのじゃないですか。親切!
その頃、古谷徹さんが舞台上でガンダムVSやってましてあのお声のままアムロシャウトしてて
なんだかえらい感動しました。凄いなあw

0d0c9bfd.jpg
























ロボはこの角度が好き。
そして一番描きやすい。

3789d40b.jpg































そして実は来年のTGSでコスしたい衣装があるので頑張ります
うまくいけばあわせ出来るかなあと思います。やばいスッゲー今から楽しみ!!
なんの服かは現段階では出来るかわからないので言えませんが出来たら超UPしたいです
来年冬のWFとかに間に合うようだったらそこでやりたいなあー
ゲムショとかWFは造形的に凄いレベル高いレイヤーさんが全国から揃うので
本当意欲掻き立てられます!モンハンでスゲーエエエエエクオリティのレイヤーさん見ました!
モンハンはよく知らないけどあれはまじぱねえでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]