忍者ブログ
cbb
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セゲいちいってきました!
12時から20時とかなんてありがたい時間帯。11時に家でてまったり
行ってきましたウフフー!
今回はPSUのコス仲間さんに誘われて参加だったのでコソコソと一人で蒲田まで。
一人で行っても会場には知った顔がいっぱいいるので楽しいです!さすがゲいち
お昼を食べたらいざお着替え、更衣室はせまめでしたが綺麗で鏡が沢山あってまさに控え室
今まで使ってきた更衣室では狭いけど一番環境よかったなあ。鏡大事です鏡
ウイッグとか小さい手鏡だとどうしても不安なので。
だがしかし衣装自体が2年ぶりなので不安要素いっぱいでした。

で、まさに的中でインナー一枚余分に着てたらきつくてファスナーあがんないのワロス
一瞬凄い嫌な汗かいたけどインナー脱ぐ事で回避・・・
ウイッグも今現在私の地毛が凄い伸びてるので友達にアドバイスしてもらった水泳用帽子を
ネット代わりに代用してかぶる事に。
『ロングの髪でも安心!後頭部ゆとり設計!』みたいな帽子を買ったんですが
うん、凄い。ちゃんと髪をおさめられました。でもそれにズラ+コス衣装の一部(帽子)を
かぶったらもうなんつーか三蔵法師にやさしく呪文唱えられてるサルな気分でした。
とりあえず4時間耐えろ自分って言い聞かせて着替え完了。

会場はせまめだけど今日の日の為に集まったSEGA好きが熱気であふれて
コスには厳しいけどサークル参加するんだったらこんぐらいの密着度はいいなあと思いました
で、コスゾーンも狭いので、いや違う。コス密度がいつもの3倍くらいあったんだ
おかげさまで着替えるまでは借りてきた猫みたいだったんですが終る頃にはみんな仲良く
わきあい愛でした!!同ジャンルコスで写真を取り合う一体感は本当コスプレならではの
醍醐味だと思います。やっぱコスは楽しいなあ・・・
自分の衣装も3年前に作った古いものなのですが長い事やっていなかったので
めずらしがってみてもらえて嬉しかったです。もう写真とか本当久し振りに撮られるので
ポーズもどうしたらよいか顔も無駄にによによしてるわキモイ野朗ですみません

この日はNiGHTS関係のお友達も何人か遊びに来ていてお話も出来て嬉しかったです!
御本がんばってね!2人!お友達のソニ本とかも買ったのですが装丁とか凝ってて
凄く愛を感じました。創作活動って最高だなあ(*´∀`*)
さらに前回あまりお写真撮れなかったタミヤさんのヴィヴィを超ゲット!ギャハー!
もうなんつーか終始ご一緒してて間近でヴィヴィ堪能しまくってましたすみませんだって可愛いんだもん!
つーかもう皆さんコス素敵すぎて死にそうだぁ~(ベアードの声で 
もう30秒前に撮らせてもらったろ?!って自分に言い聞かせてるのに違うポーズやら
他の方と絡んでるとそれだけで撮りたくなっちゃうのね!

ああーなんか簡潔に楽しかったの!!って事だけ書こうとしたのに無駄に長くなりました
やっぱイベントはいいですねい!!
2次会には流れられなかったけど次はぜひ行きたいなあ!
そん時は新作と言うかちゃんとPSUの服を作りたいよ~


“つづき”でいかがわしくないけどへんたいちっくなE3置いておきます。
同室の時代に(捏造)一度はいたずらしてるよ、つーかお互いこっそりいたずらしてるよ
と言う妄想の元に描いてます。同じような事をヒューガもしてます。
リアルはありえへんですが寝てる子になんかしてるのが好きです。ヘンタイめ
そういうのOKな方だけ見てください。


拍手[0回]


夏コミん時にこのネタとどっちを描こうか悩んで結局普通にファーストキスネタ描いたのですが
こんな話も描きたかったのでした。
E3が時々いたずらするんですが実は何回目から気付いてた日向。
頑張って感じちゃうけど必死で寝たふりする子と
ばれるって!やばいってええ!!と頭では思いつつも止まらない子を
描きたかったです。でやっぱりオチは自分サイテーだなって思ってればいいです。

09092301psu.jpg







































どうでもいいですが、いやよくねえ
きゅんのインナーってどんなんなんだろう。設定画見るとピンクい部分、腰のサイドまで下りてきてるし
首からもちらりと見えるからハイネックの袖なしとかかなあと思うんだけどエロ描写的に
邪魔なのでジャケットの下は裸でいいよ!くそう!厚着さんめ!!萌えるなあ!くそ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたー(゚∀゚)
もふもふフォーマーステキでした!男性キャラなの忘れてナンパするぐらいにw
またぜひご一緒しましょう!次は二次会も~

ちなみに、意外に厚着な方が脱がせるロマンが(ry
椎葉 2009/09/24(Thu)01:01:37 編集
お疲れ様です~~!
お返事遅れてしまって失礼しましたっ!
また椎葉さんのカワカッコイイ生ヒューガさんを
見れて鼻血噴出5秒前でしたああ!
今回はゆっくり超近接でお話もお写真も撮れたので本当に幸せいっぱいでしたvv
ぜひまた次回も遊んでやって下さい~!

>厚着。わ か り ま す 
おかげで若社長の余計にエロイ事エ(r
ユリ 2009/10/01(Thu)21:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< べあたん HOME 滾る >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]