忍者ブログ
cbb
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF
ワンヘス!
いってきましたー!もう超筋肉痛と日焼けで死んでます
幕張だし気合入れていくぜ!オーッ!ってワケで我が家で前日から友人もお泊りしつつ
当日10時に会場着。行列ライドでも余裕余裕
よ、余裕
よ・・・(^ω^;)?

なんか見たこともないくらいなっがーーい列でした。どこかに並ばされるとかじゃなく
並ぶスペース確保出来なかったのかわかんないけど凄い遠くの距離まで歩きました
今時午前一のミケでもこんなならばねえよって感じ。はじめてマリンスタジアムの先の先まで
徒歩で歩いたよ~wお天気快晴だし列は長いしでHPを80%くらい消費しちゃったんですが
そんなことで負けるわけにはいかないので前日4時間しか寝てない身体を押して(バカ
超会場めぐり!ディーラーチェックなぞしないで全部のスペース見るぞ!って
行ったんですがやっぱ入場列で活動限界がーーアンビリカルケーブル断線んんんん!!!!
だが負けんぞーー!の勢いで限界まで歩いて写真とって
頑張ったのにAゾーン70%B~Dゾーン60%くらいしか制覇出来なかったーつд`エーン
もう体力とかじゃ無しに物理的に無理でしたアッハッハ!!
写真も100枚撮った!主につるぺたと初号機と綾波とアスカと洋物と
ナイツとかギアーズ関連は微塵もなくてちょっと残念だったけどベーヤンのコスした
ディーラーさん見れて幸せでしたwそれからメッチャいい出来のヴィヴィアンのピンキー!




帰りは途中合流した友人も更に交えて焼肉いったのですが
友人に開口一番
「すげえwどう見ても海帰りだよねw」って言われるぐらいみんなぐったり&日焼けでした
私も10年ぶりくらいに日焼けした気がする。すげー痛い
帰りにカルフールでみんなで日焼けローションとか買ってたら
カーマインローションって名前のローション見つけて思わずゲット!
塗ってみたら小学生の時に使った絵の具みたいな匂いがして臭くてぐんにゃり
とんだカーマインだぜ!!

それから友人にはもう一泊してもらってたくさんお話して本当楽しかったです。
おとまりにお友達が来てくれて一番嫌なのがお友達が帰った後のあのガラーンとした
静けさ。楽しかったら楽しかっただけ寂しいなあ
つーワケでまた来てね!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]