忍者ブログ
cbb
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



復活ー!
夏コミお疲れ様でしたーーーーーーー!!!
一日本当に楽しかったです!あーもうなんもいえねー本当幸せ
コミケに来ると私は本当、この時の為に生きてるんだなーとか思います。大げさでなく!
開会と閉場の拍手ん時にジーンとしちゃう。

でも予定ではコピ本作ったらGoWのペーパー本作って~差し入れ買って~とか
超ばっちり脳内プランだったんですが時間が押せ押せになってしまって結局ペパとか差し入れとか
買いに行ってる暇もなくなってしまったとんだプランBです
コピー本も順調だったのにプリンタでやたらに紙づまりになって結局会場製本してしまいました・・・
でも7時に会場着いたので余裕で製本も終って一息ついてたら一箇所製本ミスが見つかって
全部ホチキスはずして製本しなおしたり\^O^/わーん
もっちも1週間前から持病が出てたので心配だったのですがミケ終ったらどうやら治ったみたいで
凄いな!ミケパワー!トラブル続きでもテンションあがっちゃうコミケ。結局今回も完徹。
もう風物詩だからキニシナイ!ミケ中はテンションMAXだから全然眠たくならないんだけど
帰りに電池切れでラーメン食べててドンブリに顔沈めそうになったアッハッハ

そしてイベント前に拍手やメッセージありがとうございました!!本当、どんな栄養ドリンクなんか
よりもやる気が満ちてきて嬉しかったです。なんかもう本当みんな大好き!!キエー!
言葉足らずでなんとお礼を言えばいいのかわかりませんが本当に元気もらえました!
ありがとうございました!!!

日記が長くなっちゃうのでイベントレポは後で描きますヽ(*°∀∀°*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
夏コミお疲れ様でした!
当日はお会い出来て嬉しかったです…が相変わらずテンションがおかしくて申し訳ありませんでした…嬉ししぎるとテンション上がりすぎる小学生かとorz

そしてニヨニヨしてしまう新刊の感想はまた別にお送りさせて頂こうとおもいます!じっくりと!

まずは夏コミ本当にお疲れ様でした!
ジロ 2009/08/18(Tue)01:51:04 編集
お疲れ様です!
ジロさんー!夏コミお疲れ様でした!!
もうこちらこそ嬉しすぎて終始変なテンションで気持ち悪いヤツで本当失礼いたしました…っ
イベント会場だとどうしても落ち着いてお話も出来ないのでぜひ次はエチャかオンでモエ語りで来たらっと思っておりますvv
夏コミ本当にお疲れ様でした!また冬にお会い出来るのを楽しみにしております!!
ユリ 2009/08/20(Thu)20:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]