忍者ブログ
cbb
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてピクにうpしたのがこんな\^O^/
お下品だわサイズバカでかいだわなので
おkな人だけピクで見て下さい。
昨日から描いてて色塗りはじめたら無駄に時間かかった\^O^/
最近集中力持たないなー



パチパチありがとうございます!

拍手[11回]

PR
王子様風アレンジ。リアラさんは通常モード

今後の楽しみな事。
・無双エンパ
・ギアーズ日本版
・2010年映画化? リンク

もう無双5はやりつくしたはずなのにこないだ白紙からはじめたら
また楽しくなってやり続けるとこだったイカンイカン。
早くエンパ出してー
無双5とデトアラ(バレー)のデータがちゃんと引き継げればもっと360の実績
多かったのに残念だ

今日はソウテンアヌメの日ですが1話目見てやっぱり自分にはマッドハウスあわねーなと
思って見るの止めてしまいました残念だ

拍手[0回]



わーわーわー!
ウチにお友達が遊びに来ています。リアルタイム日記
つーわけでべんじゃみんと不死鳥がキタヨーーー!めっちゃ出来がいいです!
ブリスターのHPで写真見た時、出来がそんなにわからなかったけど
めちゃめちゃ出来がいいです!!!ランサーとかアーマーとか細部の再現度が
凄くてちょっと動かして遊ぶ事も出来るんだけど流石アメ物
腕動かしてランサー握らせようとしたらとれた\(^О^)/
でもこの出来で2900円なので最高です!!
あー!デルタ全部そろえたい!!

拍手[0回]


体は燃えるような赤なのに
溢れ出るのは目も眩むような青


 
最近気付いた事。
リアルなグッズは似合わないから買わないけどピンクが好き
色で塗るのは青とか緑が好き

拍手[0回]

発売日決定オメ!オメ!オメ!オメ!ギャッホーーーーーーーーーーーーー!
テ↑ン↑シ↑ョ↑ン↑上がるワーーーーーーーーーーーーーーー!!!
リミテッドエディション!リミテッドエディション!!
今、相方とストーリーモード 3周目。ハードコアでやってるけどきちぃです。クリアできるか不安
日本語版を30日に手に入れたらとりあえずストーリモード専用って事で
実績とかもったいねーのでアジア版ソフトでやりつづけると思うけど
それでも楽しみだなあ(*´∀`*)
どのくらい修正入ってるんだろう。
予想としては肛門斬りとたいんとこと奥さんとことベンジャミン死亡のとこですかにー
死亡シーンはどれも欝全開になるので修正バリバリでいいよ…。
でもチェーンソーの輪切り感はそのままがいいな!



1/1スケールランサーアサルトが欲しいです。
3万円くらいした。ムリス\(^O^)/
うまくいけば週末、友人がまいえんじぇると不死鳥を持ってきてくれるので楽しみです。
レックリ2も見に行くよー!楽しみだ。

拍手[0回]

気付いたらGW終ってましたあーーラメー!
とくにやることないだろうとか思ってイベントの後は庭の掃除してーとか
そんくらいの予定のはずがなんだか結局連日色々やってて絵が描けなかったです。
もう7日\(^O^)/
セゲいちまでの全然更新のない間も拍手押して下さってありがとうございました!
元気が出ます。ありがとうございますっ。


BGMに久し振りにPSOのサントラかけてたんだけどオープニングでうっかり
涙が出そうになった。胸がいっぱいになる
音楽って凄いな。まさにリリンが生んだ文化の極みだよねー

実はここ数年、夏冬までのコミケ活動に色々ジャンルとかで迷走気味だったんですが
(もちろん現ジャンルが好きで新刊出す気まんまんで参加してるんですが)
次はなんの本出そうかな~的な。
でも今年はもう年末までの出したい本のスケジュールと言うかメドがついたので
夏冬目指して頑張ります!やりたい事の先が見えるって気分がいいです☆

拍手[0回]



セゲいちお疲れ様でした!そしてありがとうございました☆☆
もうメチャメチャ楽しかったです!!
スッゲー事にこの日ナイツ本だけで5冊も手に入れたんだよ!!すげくね!すげえですよね!
icoさんと地元で待ち合わせしてレッツゴー!
PIOはよくお世話になってたんですがアプリコ初めて行って感動した
会場駅近だし回りに色々お店あるし!
もう朝の時点でオフ会に流れられそうなところ探してたり(*´∀`*)
超素敵なレイヤーさんがいっぱいでほくほくだし、いつもネット上でお世話になっている
サイトマスターの方々が沢山いてとりあえずお知り合いの方がスペースに
来たら片っ端からオフにお誘いしてみたり。もう嬉しくって常にソワソワしてた!
2次会に流れたところがカラオケBOXだったんだけど10人部屋くらいのめちゃめちゃ
広いところを案内されてみんなで歌いもしないでお話しまくったり最高幸せでした☆
話足りなくて更に3次会で居酒屋流れたり。
本当もう。またオフ会やりたいですみんなに会いたいです!

次回の参加は多分、冬の原稿とかで参加はしないとおもいますが
頑張って体作りしてコスもいいかなとか血迷った事思ったり思わなかったり。
JSRとPSOでセガ系衣装は何気に2着あったのよね。
まるる久し振りにガムちゃんとかドーヨ☆

拍手[0回]

オフライン更新しました
明日が楽しみです!

拍手[0回]

ぶにゅ
自宅のレーザーで印刷したほうが恥ずかしくないし安いので今回は表紙の一部以外全部自宅本。
はじめてA5コピ本作ったんですが小さいしいいなあ(´∀`)


つーかぶっちゃけ自宅印刷だったら外で恥ずかしいおもいしなくてすむから
超グチュエロ本つくれちゃうじゃんとか思ったんですが。どうにも描けません
いつも口だけだー。エロマンガって本当難しいです

今回の新刊は超ひたすららぶいだけです。ちょっとチューとかちくびいじってますが
そんくらいです。

それからシールラリーのシールは明日一緒にスペースにいるずぼんのicoさんと
合作イラストシールになってます!超いっぱい作ったからぜひもらってやって下さい。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]