忍者ブログ
cbb
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雄型。
特徴:まつげ


近所にいいバイト先見つけたー!って思ったら2日前に募集締め切ってたウワアアン
なんだか2日前から口の中が荒れ荒れでご飯食べるのが苦痛です。どーなってん
喋るのもだるいとかもうー

拍手[0回]

PR
一行AAでカービィっぽいのをLIVEの外人さんのプロフでみたんだけど
思い出せない!凄くカービィに似てたので思い出して打ち込んでみたけど似ない。おかしい
もっと似てたんだよー!

OOKIIHOUGAUKE


無双エンパが欲しいけどちょっとおあずけなので
半月前くらいからやり直している無双5。
実績だけ開放できればいいや感覚でやってるので気楽なもんなんですが
残りの2項目がわからない。両方とも50G
まさかレア馬3頭確保で?でもそうすると2項目じゃない気もする
それ以前に馬探すのに何百周したかわからないのでそれが残りの実績
だったらドMすぎるなーなんて思いつつwikiに確認いったんです

全武将Lv50で 50G 全シナリオ修羅モードクリアで 50G

なん・・・だと?
馬より過酷だコレ。

拍手[0回]

インキュバスでもサキュバスでもないんだけど淫夢担当だとしたらナイツさんだよねー
とか思ったり思わなかったり。普段描くときはナイツさんの身体とか未成熟な青年と少年の
中間みたいなスタイルで描くんですが。上記みたいなのを前提にすると
下半身が成熟気味。りあらさんはいつでも未成熟な下半身な感じ。


もうポーズとか膝下省略してたりとか色々おかしいですが
最近勢いだけでナイツさん達を描くのがスキです。

もうすぐミケの当落報告です!アンソロの原稿もあるので更新スローに
なるとおもいます。おもいます。なるのか

パチパチありがとうございますーーー!!超ありがとうございます!!
お返事
>28日:ジロさん
ジロさんーー!こんばんはvvコメントありがとうございますvvヽ(*´∀`*)ノ嬉しいです!
先生は、それは…もう!ジロさんリスペクトの私としてはロンゲのあの人以外ありません!
ちなみにあの子=イーサンですw先生は家庭教師か担任かとか色々私も考えてたのですが
予備校の先生あたりかなーとか思いました。ああもう頭ニエニエです☆
久し振りのヒューガ君更新なのに女子高生はどうなのとか思っていたのですが
反応ありがとうございましたv

拍手[0回]

「先生にならあげてもいいんです…」

なんて言っちゃったけど
耳のピアスは好きなあの子の瞳の色。
おそろいで買ったのは去年の夏

でも思いを断ち切りたいから前に進むの



SAI買ってもアヌメ塗り楽ちんたのしー!しかやってないなーと思ったので
微妙に水彩使って練習してみました。水彩難しいです。でも楽しいー☆
人間描くのには向いてる気がしました

拍手[0回]

「エリオットーーーーーーvvv
「!!…ナイ うぶ

 
11年たっても変わらない君と僕。

エリオは都心で働く企業戦士。モテるんだけど仕事と趣味(休日はもっぱらバスケ)に忙殺されて
彼女が居ない。マンション一人暮らし。ハムスター飼ってる。
クラは有名な歌手で片手間に作曲なんかも手掛けてる売れっ子。
郊外に広い庭の一戸建て。親と暮らしてる。レトリバーを飼ってる。彼氏なし

なんて妄想

リアル世界に来たナイツさんがエリオんとこに行く妄想は日常茶飯事で妄想特急なんですが
周りの目とか現実的な事を考えるとクラリスんとこに転がり込んだ方が環境的に都合がいいな
って思った。
「今ね、ウチにナイツがいるのよ!信じられないでしょ?!」
「ほほほ本当!?『今日、会議あるけど…』今から行ってもいいかな!!!!?」

ナイツ>>>>越えられない壁>>>>>仕事>彼女  なエリオ。

クラリスに通されてよく手入れされた広い薔薇の咲き乱れる中庭に進むと
忘れもしない、紫色の2本の角のシルエット。
忘れるわけがない
子供の頃に出会った遠い遠い思い出の中のあの人




パチパチありがとうございますヽ(*´∀`*)ノワーワー!

拍手[3回]

ナイツ絵描きたい→最近長い髪ご無沙汰→ロンゲ描きたい→でもナイツ絵描きたい→じゃあ耳のばすか。

あの子らに髪の毛とかありえないので耳自由自在系。
これも充分ありえない。
アレンジとか脱線しない範囲で大好きなんですがこれは充分脱線してるなーと思った
超飛びにくそう

拍手[1回]

最近フォトショさんと遊ぶのが楽しいです。
つかいこなせてないにも程があるなーと実感しました
せめて教本読もうぜレベルです本当

で、練習に超ひさしぶちょー
顔の影とかつける上でわかりやすくて練習になるのは
おっさん>青年>>>おなご>>おまんじゅう(NiGHTS)
全体とか体でわかりやすく練習になるのは
おなご>>>おまんじゅう>青年>おっさん
な、気がします。

部長はひげでおっさん言われるけど
眉毛の形綺麗だし唇もかわいいし一番きゃわゆですよねー
WROのアイドルですもの。
受けも攻めもいけるけど受けが似合う年上受けだと
ジャッキーさんと部長はマジ譲れない


原寸(ちょっと大きいのはピクに置きました。)

拍手[0回]

さすがに桜はさいてねーぞと思ったのでブログTOP変えました

ナイトメアにあんな青空はないんだけど
こう、パルテノン神殿的な柱のようなのがパパが居る空間にあるイメージなので
崩壊後のナイトメア的場所
ナイトメアが崩壊すると闇が砕け散って怖いくらいの青い空が広がるのナイトピア
でなくあくまで崩壊した空間に出来た亜空間的な。



ウイルスがネットでもインフルでも恐ろしいです!
PCはあわてて感染していないか確認しました。大丈夫でした!
それ以前に感染該当ジャンルとか見ちゃうと大好きなサイトさんも怖くて見に行けないギャー

インフルはもう2日前まで感染42人とか言ってたのに、今朝ニュースで92人とか
言っててウソだろとか思った。今ネットで調べたら159人とか…わー!
うがい手洗いだけでもしっかりしなきゃです。ウチは365日常に磯人でうがいだけど
それでも怖いです。気合で吹き飛ばすしかねー!

拍手[0回]

二人は薔薇の季節



今の時期はどこも薔薇が綺麗でスキです。お向かいのおうちに赤と白の薔薇が見事に咲いている
薔薇の花言葉調べたら 

赤い薔薇の花:情熱・愛情・あなたを愛します・貞操・熱烈な恋
赤い薔薇の蕾:純潔・あなたに尽くします・恋のため息
赤い薔薇の葉:無垢の美しさ・あなたの幸福を祈る

白い薔薇の花:心からの尊敬・無邪気・清純・純潔・私は処女・恋の吐息
         ・私はあなたにふさわしい・尊敬
白い薔薇の蕾:処女の心

だってお!だってお!!
超ナイリアじゃねー\(^O^)/
超おめでとうございます!

色々模索しつつ普段使わないフォトショップの筆とかで頑張ってみたのですがどうだろう。
 

拍手[0回]

海苔弁最強ーーーー!
私の海苔弁は兄仕込みなので最強にうまいとおもう自画自賛

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]