忍者ブログ
cbb
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくになにも考えないでガガーっとなんのキャラでもない絵を描くとアナログはともかく
デジタルだと「保存しないで終了しますか?=はい」の流れでほぼ絵が残らないのですが
凄く自分にしてはめずらしく最後まで描いたオリジナルとか創作とか言う名のらくがきです
バランス的にニーソとかブーツとかはかせるのが好きなのですが生足が描きたくてあえて
下の方はすっきりです。自分でツノ描きつつなんかこんなのあるよなーとか思ったら
私は黄金聖闘士のムウ様が好きだった。そうだそれだ
あと7年位前に好きで読んで高校星プラウラ(タイトルうろ
巻き角好きなんだなきっと、リアラ様もまきまき具合がカッコ可愛いですよね!



拍手ありがとうございますっ!!!本当嬉しいですおうおうお
>青いハウヒュ絵にコメント下さった方
うわーい!ありがとうございますっっ!水族館とか水槽とかの前に立つ海独特の
あの青い光源は難しくて表現できてるか心配だったので嬉しいです!!*´∀`*ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
と言うわけで日曜日は朝から法事・墓参り・洗車のコンボをきめて
家に帰ってきてぐんにゃりしてました。



で、洗車場って最近全然なくて最初、外の広々としたところで
洗いたいな~って思って洗車場探したんですがないんです。
郊外に1件見つけたのでいってみたんですがそれがもうなんていうかポルナレフ状態で状態で

水シャワー1分→洗剤入りシャワー2分→停止(磨きタイム)3分→濯ぎシャワー3分
みたいなので500円って書いてあったので500円入れてみたんですがまずコインが反応しません
仕方ないのでコンビニでお菓子買って両替してリトライ。
ホース握ってしばらくしたら出てくる水。
「よーし!そろそろ洗剤液出てくるね!」wktk
2分くらい立ちますが一向にどう見てもただの水です。
^^まあいい、よし停止したよ!こすれこすれー!
濯ぎだオルァー!

・・・3分
・・・2分
・・・1分

水でてこねえぞゴルアアアアア^^^^

なんかもうポルナレフってレベルじゃなかったので私たちはこんな洗車場で車を洗いに
来たことなどありません洗剤とか最後水が出なかったなんてそんな記憶ないなあーと
なかったことにして結局家の駐車場でワックス掛けまでフルにやりました。

あんな洗車場で500円使ったとか500円くずすのになぜかコンビニ2件はしごしたなんて
そんな事一切起こらなかったよ?

おかげで綺麗になったアバンテさん。長い間ありがとう

拍手[0回]

スーツは描くの楽しいのでつい描いちゃう
ナイツさんぽいカラーリングにしようとしたらセンス悪いスーツになりました
明日は法事とお墓参り。来週には長年慣れ親しんだ愛車がおさらばしてしまうので
せめて洗車して写真に撮ってあげたいです
飛び石で小さくひびの入ったフロント、機能しない壊れたカーステ+集中ドアロック
そろそろやばいエンジン音。この子は新しい子と入れ替わったら廃車として処分
されてしまうんだなあと思ったらちょっと泣きそうになった
オーナーは旦那だけどすわり心地のよいいつも爆睡を誘う助手席に座れないのだと思うと。
長い間、事故にもあわずいろんな所に私たちを運んでくれてありがとう


拍手[0回]



先週の晩にジロさんとちょびっと潜りつつこんなシチュで盛り上がってました

経緯
ブログの映画館の絵。本当はハウヒュとドンイーのWデート絵でした

違和感があるので下書きの時点で消しました

ハウヒュに映画館似合わなすぎですよねー

水族館とかなら似合うかも!しかもプライベート的な

みたいな流れから上の絵を妄想しました
描きたい構図がギューンときたので超描きます!とか言ってたのに
うpるのが遅くなりましたアウアウすみませんジロさん・・・!
水族館とかそんなロマンチックなもんじゃなくてきっと実験用に極秘に手に入れたとかそんな。
そもそもグラールにクジラはいないんじゃねとかのツッコミは無しです
ひゅが君は寝ぼけた目でクジラに見入ってるんじゃなくてハウさんの背中に見入ってます。
海底の地下施設に2人きり!

拍手[0回]


絵板で描いた絵は大概どんな時期にどんな気分で描いていたのか全部記憶してると
思いきや、絵の整理をしていたらいつ描いたのかどんな気分で描いたのかまったく記憶に
ないちいさいブチョと主任が出てきたのであげてみました。自分だけ新鮮です!

◇お知らせって程でもないのですが
 ちょっと最近頑張ってひゅがくんいっぱい描いているので(当社比)
 PSU用の直リンバナー作ってみたのでPSUでリンク貼って下さってる方は気が向いたら
 はりかえてやってもいいのよしてやって下さい´∀`*
◇お知らせ
 お友達と拍手の方からピクシブのリンクについて教えてもらえましてリンクを
 直してみました。こ、これで見れていると思います!ご迷惑おかけいたしました!

拍手ありがとうございます!!ありがとうごじあます!!
お返事遅くなって申し訳ございませんお返事させてください
>ツォンさんから見にきて下さった方
うわーうわーっもったいないお言葉ありがとうございますっ
今では色々なジャンルを好き放題に描いてるにもかかわらずこうして見に来て下さってる
だけでも嬉しいのに本当に自分は幸せモノだと思います!頑張りますのでこれからも
どうぞ見守ってやって下さいヽ(*´∀`*)ノありがとうございました!!!
>ジロさん
あの後、PCつけたらジロさんから速攻コメントいただけて嬉しくてジャンピングでした!!ウフフ!
映画館とか遊園地とかゲーセンとかとにかくいろんなところでデートしてる若者2人とか
最高ですよね!!Wデートにしようかと思ってた絵はまた違うシチュでリベンジしたいです!
おかげで妄想がとまらず大変ですw最高です!ありがとうございますー!
>ぴくしぶにコメント下さった方
おおおあ、ありがとうございます!凄い初歩ミスにもかかわらず親切丁寧にご説明
ありがとうございました!早速直しました~!ヽ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

アップしたい絵が今日中にあがらなそうでくやしいのでこないだ取った
無双実績おめでとう画像。
とうとう実績1000/950まで来ました
それもこれも鬼畜軍師殿のお陰です
この実績取ってる間、凄いパラレル水魚ネタがモリモリ浮かんできて
大変でした。時間があったら描いてみたいなあ
あくまで360実績仕様の水魚なネタなので本当パラレルなんですが
苦悩で顔をゆがめる諸葛亮ときりっとすげーさわやかな殿みたいなのです
ギューーーン!続き描いてきます!
夕方ホードやるもんじゃねえな!うっかり3時間まるまるつぶれちゃうよ!反省!

拍手[0回]

最初ひゅーが先生で体操服ブルマにしてやろうかと思ったのですが
罪作りすぎて止めました。なのでマヤたん!似合わない!
保健教師が体育祭の罰ゲームでむりやり着せられちゃった感
本当はヒューガさんとハウさまで%#&-!(特に意味はありません)な絵をうp
するつもりでしたが絶対時間的に間に合わないのに気付いて下の絵でした。
昔は爆乳苦手だったんだけど今はむしろ愛してます。コウマヤが読みたいです。
それからパチパチすすごいありがとうございます本当嬉しすぎてコメントとか何度も
読み返しちゃってます。自分キモイですありがとうございます!
明日明後日出勤したら休みなので絵うpしつつお返事させて下さいヒューーーー!

拍手[0回]

ケツ!ケツがはんぱねえっすよおおお!ハハッエロス!



箱0のフレンドの人たちが軒並み昨日配信されたベヨネッタ体験版プレイしててわかります
私と旦那もゲムショで体験版はスルーしてしまったので超嬉しいです。
ひかりちゃんがスゲー楽しそうにローリングのメガネとってヒヨネッタ言っててフイタw

感想としてはコレは楽しい想像以上に動かせるので気持ちいいです
敵の天使の武器奪って振り回して「ツエーw」とか思わず声に出ちゃいました
カメラ回転スピードも任意なので嬉しいです。
私的に不満、ではなく不安なのがあの短い体験版一度で右手が非常に疲れた事
ガチャ押しレベルでやってたのもあるけど最後までプレイしたら確実に右手死ぬなぁ・・
コミケつーか原稿前は控えようと思いました。

拍手[0回]

ちゃんとテクニックもうてるぜ。
じゃなくて
ファイルが多すぎて削除もだるいのでいっそサイトまるごと消してやろうと
BIGLOBEのホームページ見に行ったらFTPサービスが更新されてて(9月に)
凄くやりやすくなってるじゃありませんかー!
と言うわけでいま必死に削除作業してます。
今更ファイル名見たところで記憶にないので05年とか・・・
確認もせずに片っ端から削除しています。
どうせもう一度アップしなおすつもりだから消さなくていいのは消さなければいいのに
と思ったんですがそれ以上にファイルが多すぎなのでガンガン消してます。
手ブロ・お絵かき掲示板・このブログ・絵チャットなんかはそのままですが
それ以外に表示変じゃね?とか思ってもスルーしてて下さい。申し訳ございません。
ピクシブに一斉アップで済ますにはやっぱ量多いし登録していないと見れないもの
ですのでちゃんとサイトにアップしたいです。
しかし昔の絵をあげるとか実に羞恥プレイに近いな!

よろしくお願いします!

拍手[0回]

わーいわーい
みたいな絵。ナイツさんってもっとでかくていいのかな
ひゅがきゅんが180cmだからこんなもんかしら


日記全然つけてなくてすみませんっ!
新しくはじめたバイト。自分的にとても楽だとおもいますがやっぱまだ
わからないことも沢山ある時期なのでどこか緊張してます。あ~早くベテランさんになりたいなあ

で、さっそく出した希望休暇の日にちーたんとTDL行って来ましたですのよ
もももうスッゴイ楽しかったのね、雨?ボコボコにしてやんよ?みたいな
雨のデズニーは初めてだったからちょっと心配だったけどむしろ貴重、というか勝利な感じでした
30分間でビックサンダーマウンテン2回乗ったよ!乗り終わったら2人とも風呂上りみたいに
なってた。しかし15分待たないって凄いぜ・・
食べ物系もランドは疎すぎてなにがイケルのかわからなかったけどあんなにいっぱい
安くて美味しい店があるんですね、知らんかった。
食べ物の気軽さはシーのが上だとおもってたので侮った!でっかい肉びゃぁあうまい
アトラクションも14箇所制覇しました。
2人でマイペースにのんびり開園から閉館までみっちりいたけど全然疲れもせず
凄く満喫できました。途中に落し物とかしちゃって冷や汗もんだったけど流石夢の国ですね
最後まで裏切らない。
どうでもいいけど毎回思うのが白雪姫のアトラクションが一番ホラーだと思います
思わずポルナレフった

オレメモ
ピーターパンの街の上通る所はナイツ気分になれる。
3Dのミクロワールドは予想以上に面白い。


*ピクシブへのリンクが繋がってないようにみえるとご報告があったのですが
 自分からはちゃんとLINKされているようなのですが他にも見えない方がいましたらお知らせ
 下さい、よろしくお願いいたします。なんでじゃろー

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]