忍者ブログ
cbb
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「教壇にメガネで足くみはセクシー教師のキホンだぜ?エリオット」
「甘い!甘いよ!ナイツ!ピチピチのミニタイトで目のやり場に困る
一列目真ん中に座る生徒シチュエーションが抜けているよ!」
「スカートは俺様のガラじゃない。んー仕方ねえなリアラにやらすかー」
「誰がやるか」




今日から課金再開です(*^O^*)オンで見かけたら遊んで下さい☆

拍手[2回]

PR
創作意欲湧いたぞーって思って気がついたら
なぜか社長の裸体を描いていた。
違う、もっと違うシチュの絵を描くはずだったのに
なんでじゃー節子ー!



別にささってるわけでもなくホモいワケでもないのですが
絵がでかいのと全力で全裸なのでピクシブにあげました。

どうでもいいけどPC買い換えたらビルダーの転送が全く出来なくなったけしからん
そして新しいドライバダウンロードしてもタブレットが存在すら認めてもらえないので
仕方なく古い方のPCでラクガキ。
や、ラクガキしてる場合じゃないんだ原稿どうすんだおどうすんだお((^ω^;;))
夏は2冊作りたかったけど正直怖いので(作業状況的な意味で
1冊に絞ります。絞ってそっちに全力注ぐ。そして10月のプチオンリーで
エロエロラブヒュー本作るんじゃー!ネタもオチまで脳内ネームすんでるんじゃー!
がっつり修正いれてやらー!!

しかしすぐに控えているPSU系オンリーにその本の在庫が持っていけない大作戦なのでした。

拍手[0回]



ボルコイン金100枚くらいあればヒューガさん買えるかな!

拍手[0回]

とうとう私もPCデビュー!@グラール
オン上がって360コントローラーで操作慣れつつ
いけるいけると思ってwktkしてたのにキーボードで文字打ってもチャット
できなくて一瞬プチパニックでした。すごい初歩設定ミスだったので
すぐに回避できたけどマジ不審者でした
あー私も早く制服着たいよ~~!制服M☆O☆E



週末お友達にPCを作っていただいたのですがなんだかいっぱいてこずらせて
しまって申し訳ない気持ちになった。本当ありがとうございます…orz

しつかし7年ぶりのPCのせいかいろんなものが動かなくてドキドキだぜー!
イラストソフト系は全部インストまでOKだったのにいざ絵を描こうとしたら
タブレットが反応しない\(^O^)/オワター
再インストールしてみたけどやっぱ駄目\(^O^)/
ついでにホームページビルダーの設定してんのにサーバーと接続されない
IDもパスも間違ってないのにまちがってんよって出るしもうーあうあう
モニターもなぜか変な写りなので絵が描ける環境がやばすぎてやばい
自分がいかにPC依存してたかよくわかった
セブンさんで全然動かないから仮想XPさんで動いてもらってるけど
大人しくソフトもタブも買い換えないと駄目なのかなー

今後買う物:モニター・ソフト・タブレット
今後使う金:印刷費・印刷費


(^^)シヌカラー

拍手[0回]

素材用に描いたシェリルさん。
まだ描き途中なのだけど最終的に超縮小しちゃうので置いていきます

正面顔って何遍描いてもデッサン狂うのでどうでもよくなる私は駄目なやつです
漫画かいてて思うことは逆さから一緒に読もうと覗き込んで見る人が居るから
上下逆さになって変な絵は見過ごしちゃ駄目だけどわざわざ透かして裏から
見ようとする人は居ないだろうから反転して必死で直すのは遠い昔に諦めました
宛名書きしても書道してもまっすぐ書けないんです
これって背骨が曲がってるかららしくて
前に友人が長い時間かけて整体行って直してもらったらお通じいいわ体調よくなるわ
色々直ったいってていいなーと思いました。
わしも色々治したい。



そして雑草野朗どもがいきがるシーズン到来です
あー草刈しないと…絶対お隣さんに死ねよって思われてそうだ

拍手[0回]

描き終わったら背景消しちゃったせいでえらい不自然絵になったので
不自然に縦切りな絵ですすみません社長



きたきたーー!
と言っても別に何が来たわけではありません。勝手に脳内で祭りなだけです
今日は仕事ちかれたーって家に帰ってご飯食べて19時くらいに寝ちゃってさっき起きました。
人生で2度目の夢を見ました。社長の。
ふあーやべー…ふぅ
前に一度ブログでたいいーひゅーな夢見てすっげ興奮したんですが
今回もかわいかっこえろかった…Orz=3 ありがとう自分の脳
声がちゃんと石田ボイスで…シチュエーション的にはgrmを潰そうと潜入してきた
グレイスお粉ーさん風悪女が社長を陥れると言う感じのネタでした
苦悩する社長の声が顔が…たまらんかわいくてですね
普段フェミニストな男の子が悪い女に翻弄されつつもそこは男らしく反撃するってのが
またモエてですね…
でもちゃんと社長についてく部下もちゃんといてギリギリの精神でプライド保ってて
うあーって感じでした。どんな夢だ。


夏ミケで描きたいネタが断片的にあったのでお風呂に入りつつネタを出していたら
いい感じにまとまったのできたきたー(2度目)と思ったのですが
漫画長くなりそうで描けるか自信ない。どらえもんに出てきた脳内で想像するだけで
漫画描けるマシーン欲しい(´O`)

こんな変態ブログに拍手ありがとうございます
優しさがプロテインです!(**´ `**)ノ
>ジロさん
うわーいうわーい!ジロさんこんばんは!ありがとうございますっ
脳がヒューガでぱんぱんですどうしたらいいんだコレ状態です
プスポ2は残念すぎて仕方ないんですが(あのちょっとロリな感じの水野神の絵で社長を
見たかったです!)こうなったら妄想しまくってやるわーって勢いですよね!
いーたんの黒コートでスカーフしゅるしゅるが羨ましかったので社長にもおもわず
つけちゃったんですが後になってスカーフとネクタイって変だろぉおお!とか自分に
突っ込んでました_o/Lウワーン 

拍手[0回]



ガーディアンズ制服初描き。(発芽期って変換された!
どう考えてもハタチオーバーには似合わないだろうとかレオさんとかコレ着てるの…?!
とか思わずにはいられないけどいーたんには超にあってるからいいおいいおかわいいお
ひゅがきゅんが着たところも見たかったなあ。
社長室に行ってさ
「へえ、それ新しい制服ですか?」
「窮屈でさー…俺、こー言うの似合わないし」
「そんなことないですよ?似合ってます」
「マジ?お世辞でも嬉しいぜ ってかヒューガの方が似合いそうだよな!着てみてくれよ」
みたいな展開で社長室できがえっこモエ☆

下の記事で社長ひゅがきゅんの服とか妄想してたのですがやっぱり微妙に気に入らなくて
デザインし直してみた。公式設定資料集のデザイン案①②を超オマージュしてます
あのデザイン超可愛いんだもの。

拍手[0回]



あんなに線が細くて腹筋皆無のひゅがきゅんがイルミナスのOPの時みたく
華麗に剣を振るう姿が本当に可愛くてセクシーでかっこいくてきゅんなのですが
ガーディアンズ一の剣の使い手でその体型は無理あるよなーとかそんな
話を前に相方としてました。
着痩せしてるけど腕はしっかり筋肉ついてたらモエ
E3の方がもっと太いんだけど2人とも無駄筋ない感じにちゃんと筋肉ついてんのモエ
しかしあの設定資料集の社長の腹はなんなんだけしからん

拍手[0回]

ちょっとだけアレンジひゅーがさん。
なんかもう数日絵を描かないだけで全然絵が描けなくなっている自分の集中力の
無さにガッカリだよこのやろう。あー絵描かないとなあ…といっているまに夏コミ原稿ですねギャボ

そんで下の絵はぷすぽ2でひゅがきゅん出てこないのを残念無念に思いつつも
ハタチ+社長ひゅがきゅんはどんな服着てるのかなーとか色々考えてて描いてました
原型は完全に残しつつアレンジ。下は初期デザインにあったみたいなパンタロンぽいずぼんが
いいのかなあ。最近ひゅーが分が足りなすぎて自給自足妄想で足りん!!とか
思っていたのですが燃料いただいたので百万馬力です。
ああ、世界中の人がひゅーがさん描けばいいのに…。今ならちーちゃんの気持ちがわかる。
でも旬のアニメみたく盛り上がってたらここまではまらないんだろうな。嫌な女だ。


そんでこんなホーチングサイトにもかかわらず拍手を下さる方にめいっぱい
ありがとうございます!ありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ございませんっ
>4月17日の方
うぼぼあー!そんな一言が嬉しすぎでございます…!
ありがとうございます!グレイト目指して頑張ります!
>あっきゅ
かわいいのははいねちんです!ぽきゅは動物です!拍手ありがとー!

拍手[0回]

昨日はオン会楽しかったです!でっす!
やっぱPSUはいいねー!
俺…PC新調したらいっぱい上がるんだ

もうね、…なんで初期服の人が4人も居るんだろうとか
節子それ見えてないだけやー!ってなったので。
レナスさんが「この服7着も買っちまったぜ」言ってた時は
すげえな・・デフォルトの服7着か!とかあほな事思ってました\(^O^)/クヤシクナンカネー!

続きで昨日宣言してたE日絵。
ささってるけどたいしてエロくないです。でもささってるのでホモ注意です

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]