忍者ブログ
cbb
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ミケ申し込みしました!
冬はNPCのいーひゅー本予定ーつーわけで
露骨にいちゃいちゃしたカットにしてみました。
真夏に冬の絵を描くのは楽しいのう。逆もしかりです。

こないだ久しぶりにグラール行ったんです。グラール
そしたらハルのニュースがミッション中に流れてきてイラコンまだまだ
受付中よなんて言うんです。もうね、PSU5年もやってて一回も参加しないのも
どうかと思ったので(1周年時は単に間に合わなかったんだけど)
ゲスト原稿を描きつつ間に合わないの承知でいまちみちみ描いてます。
最初の1周年の時に描いたのは完全自キャラメインだったけど
欲望に忠実に行こうと思います。NPC!NPC!
まあNPCっつてもちゃんとコンセプトをあわせようとするとしゃちょうのぱんいち
とか描けなくなるんですが。まじめな絵もダイジ。



冬受かったらよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
夏コミ
お疲れ様でしたー!お隣のスペースの椎葉さんと瑠瑠さんのコスに
毎回モエモエ!ネクタイゆるめたいーさんにヘアピンのひゅーがくん・・・!
思わずレポ日記はその構図で描かせて下さいってテンションマックだったので
こんな絵です。あーもう可愛かった!



そして夏コミお疲れ様でした!
数日前まで涼しかったのが嘘のような灼熱夏ミケで本当おつです。
ウチはクーラーボックス持参で凍らせジュース大量に持ち込んだので
若干余裕でした。しかしあんだけ飲み物飲んだのに殆どトイレ行かない
恐ろしい罠。
新刊もお手にとっていただきありがとうございました!
表紙の青が凄くイメージ通りに出てよかった!
突発コピー本もちゃんと出せてよかった!
反省点はあいかわらずスケブが苦手すぎて本当すみません。。
コピックを適当にわしづかんで持ってきたのが悪いのかひどい色合いの
社長を描いた気がする・・・本当すみません・・・アナログカラー練習します。

次は10月のスパークと受かれば冬ミケです。
10月は新刊出せるかわからないので出せて薄いコピ本予定です。
どちらもNPC本!ひゅーがメインだー!

拍手[0回]

あっきと合同誌表紙です。



ピクシブに表紙1はうpったけどロゴは結局作り直したアヘ。
あっきーのあおいが美しくてときめくやばい。そして締め切り1週間きったヤwバwイw

拍手[0回]

おぎゃーっ!
更新また止まってた…!すみません。地味にオフラインとか応援リンクとかは弄ってました…
そしてなにか絵を添えないと日記付けられない性分ですみません…。



つーわけで夏コミ受かりました!今更ですみません´・ω・`;;
今回はやっと出せそう合同誌と入稿終わって死んでなければ肌色
な感じのNPC本をコピー10pくらいで出したいですーv

続きで拍手メッセージお返事ですー!!本当毎度遅くてすみません…

拍手[0回]


※クリックで大きくなります。

ついでにワタシの落書きも置いていきます。
新ドンが全然上手く描けねえー!センターわけでマスミ度高まってるからかしら…
難しいですドン。描きやすさ的に ドン>ひゅが>E3 だったんですけど
新ドンヘアのおかげで慣れるまでは ひゅが>E3>ドン だー。練習しないと

元々筋肉質だけどきっと歳とったE3ってちょいマッチョだと思うんだよねーって
話してたら姉に「え?ゴンさん?」って言われた。もうゴンさんやめて!!!


そしてブログ放置しすぎ+拍手管理画面放置でもももうしわけございませんでした…!
拍手ありがとうございますううううう!なんか最近大きい絵ばかり描くので+XPが死に掛けてるので
画像をセブンに移動させて投稿とか面倒な作業をしてるせいでサイト更新もブログもろくに
つけなくてすみません。。前までブログで500×500以上の絵をあげるとサムネ化して劣化しちゃうの
が嫌だったんですが(しかも512KBまで)開き直ってサムネ化してもいいからうpって行こうと
思います。

続きに拍手のお返事です!ありがとうございます!*´∀`*

拍手[0回]


※クリックで大きくなります。


実に2年ぶりくらいにスキャナーさんを使いました
そして昨日一昨日と姉に久しぶりにウチでのんびりお泊りしてもらいました!

最近シャンクス関係でフィギュアをがっつりゲットしてたので姉にあげつつ
「わしは誕生日プレゼントとかいらないからひゅーが君描いて!くれ!たのむ!」と
けだもののように叫んでいたら描いてくれました!!ギャー!すんません・・・
姉も10年前は私と同じように同人誌作ったりしてたんですが(洋画洋楽系サークル
すっかり筆を折ってしまっていたのでなんだか無理言ってるなーとは
思ったけど描いてもらえてほんとううううに嬉しかったですおっおっ
アアすてき(´p`*)

マクロスFのライブを見つつ二人でお絵かき
何故か話題はゴンさんに。
ワイナールを見せたら「え?ゴンさん?」からはじまって
イーサンだけ年とるんだよきっと!と言えば「え?ゴンさん?」
「イーサンってゴンさんだよね?」  …。 さんしか合ってネーヨ!
みたいな会話を延々としてました
昔実家住まいだった時は毎晩くだらない話で超盛り上がりつつお絵かき
してたなーって懐かしくなったり。十何年たっても変わらないなあ。

ちなみにその時ヒゲのランプの精に好きなキャラ当ててもらったんですが
あいつ凄いなちゃんとヒュガ君当ててくれました。
そして姉の描くひゅが君は何故かジャンプでゴンさん見て大ファンと言う
設定付らしいです。ドウナンダソレ
後半服描くのをひたすら「モビルスーツ並にめんどいこの服」と
言っていたのでもう全裸でいいじゃんと言ったら本当に全裸にしてくれてた
「いいですよね 全裸(はぁと)」

うあーしゃっちょ!マジ最高!
おねいちんありがとうー!また泊まりに来てね!

拍手[0回]

深刻なひゅうが不足でさわやかな絵が描けないぽぽぽーん
あー社長かわいいよーしゃちょうらちりたい
2010年の6月からたまったSSがとうとう789枚になりました。しかも7割がいーひゅーで同じ
構図ばかり。仕方ないよね!可愛いから!
以前に今日の社長磨きかかって…いやもとから凄い美人だけどなんつか綺麗に
なったよね…?恋?とか言ったら「変わってないよwゆるぎねえな」って言われたけど
PS2切った事で実は本当にグラフィックが向上してたなんて!!
やあ凄い。ヴィオトンガとか洞窟の光が奥までキラキラしてて綺麗だし
いろんなトコが微妙に変わっててステキ

最初でゅまきゅんの方を描いてたんですが構図的に顔が全然見えなくなるので
17歳きゅんです。17歳でこの構図だと完全に拉致ですね
しかし何歳でデュマになったんじゃろう。髪はいつあれになったんじゃろうね
顔だけはな17歳があんだけ顔隠すってのはどんな心情だったんだろうなーとか
ビジュアル的にはメガネで片目隠してモエ度アップしてるからひゅがの事だから
ボクはどんなスタイルでもいけてますねーとか思ってると可愛いけど
でも一人の時にふと隠された顔を鏡越しにみながらため息とかついてたらもっと可愛いです
可愛いです



ツイッタはじめると日記付けなくなるつーか本当その通りだなーと
思ったんですが気付いたらツイッタ自体も修羅場中しか集中して使ってない事がわかった
もうやめちゃってもいいかなーと思ったんですが友人のつぶやきが見れないのは寂しいので
やめないです。修羅場中にはまたつぶやくと思うので!
ネットはじめたばっかのときはよくあんなに書くことあったなーってくらい
日記付けてたな。絵は描きたいけど描いてないし去年と今年上半期前半でもう燃え尽きた
ので意欲が薄れている。でも来月からまた色々描くものあるので元気出さねば
元気がないのは全部庭のせい。この時期はマジ欝だわ…

そのうち元気になります。庭め…

拍手[0回]

ぴくしぶであげたのの小さい版。夜中の4時からせこせこ追加していったら合計
15人になりました。ワー!個人的にはまがちんはあはあ。カーツさんはぁはぁ


今日からPSUではアプデで社長のミッションがくるってんでワクテカなんですが
PS2でやってた人は可哀相だよな・・・。私も今のPCから新しいのに変える気が
なかったんだけどふとした切っ掛けで1年前からセブンです。たぶんこの
めぐりあわせがなければ今でもPS2でやってただろうし社長に会えなくて憤死
してただろうな・・・。そしてソニチさんは頼むから全エピソードをフルボイス付きで
出して欲しい。PSO2が来たらPSUの運営が止まるわけではない(ナイヨネ・・・?!)
と思うけどやっぱNPC好きとしてはストミは全補完しときたいのー!
Pspo1のおまけディスク(むしろそっちがメイン)あれは凄いいいものだったけど
社長の件が一切触れてないせいでPspo1からやりはじめたパンピの方は
ひゅーがなぜいきなりデューマンだしwwとかなってますしな。
つーわけで今日から社長をおがみに行きます。
PSO2は熱い思いを持った人が大勢いるので私はアルファテストも申し込んでないっす
PSOには大事な思い出が沢山あるけどそれ以上に思いの丈をぶつけたい人が多い
素晴らしいゲームだったからとりあえず見守っとく。それよりわしはPSUなんだ。

でもGoW2が今経験値44倍で熱いせいでやるゲームが多すぎて体が追いつきません
出来ることならベテラン兵士の実績取っときたい!

そして拍手ありがとうございます!!
励みになります・・・!頑張ります!
>4月16日の方: イラストお褒めいただきありがとうございますっ!

>ひびきさん: エチャお疲れ様でした!また是非遊んで下さいvvって!米搗きバッタって!!あうw
          ご報告遅れたんですが新刊はケモさまがご一緒して送って下さるそうです!すみません
          すみませんっ。えろい社長は畳んで置いておきますねw^O^わー!
          

続きで先日やったエチャの部分ログ。
えちゃって消しては描いてで表情変えてったりアニメーションしちゃう
のでまめにスクショとらないと最終的な部分だけのログになっちゃうんですよね。
最初は嫌がりはずかしそうな顔の社長描いてたつもりだったのにログとっとかなかったせいで
いきなりビッチ顔な社長ですがすみません。社長はビッチじゃないよー!聖処女です。うそいった。

拍手[0回]

サルベージってカッコイイ言葉だなあと思うエヴァ世代。
2年位前に描いたであろうナイツ絵がフォトショデータで残ってたのであげてみました
スーパーマンのあの宇宙空間にいる真空な感じが凄い好きなんだけど絵で描くのは
無理ですねい。ティンクルダストもその場でとどまってるとどう動くのだろうか…。そもそも
質量自体がないよねティンクルダスト。



去年の9月から休みなしにずっと原稿してたのでやっと夏コミまで一休み出来そうです。
つても6月のコスイベになにか着るもん作りたいな…とか思ってると一瞬なんですがw
あとちょっと絵のお仕事やらせてもらえそうなのでそれもやっていかないとと思うと
夏コミまで本当一瞬だなあ。
ここ数年でなんというか今やりたいこと必死にやらなきゃ。いつかいきなり死ぬし直ぐ年とるし
とか変な事ばかり考えてるせいで1年位前からなにやら色々やりすぎてる。落ち着け自分。
しかし地震とかも多いから落ち着いてもいらんないんですけどねー
最近2日連続で地震でウチのガレキの上に立ってる嫌な夢ばかり見るんですがどうか
なにも起こりませんように。みんなが平和でありますように。

拍手[1回]



2月のケーキ屋さんのレポ書くよーと言いつつ地震やらなんやらゴタゴタしていたら
いつのまにやら4月のらっぴー丼も終わってました。お疲れ様でした!
余震だ計画停電だとわたわたしてて微妙にヤル気自体がそれてて気付いたら4月突入
とかね…!そしてまたギリギリで原稿という。もう。
今も余震が続いてて落ち着かないのですが本当に油断できないですのう…

今回はいつもコミケん時に会場でしかお話出来ないNPCラブなお友達さん達と
前夜祭+イベアフタで沢山NPC充出来たので最高でしたー!!
半年前から話してたので実現してマジデ嬉しい。。東京スカイツリーが間近のおしゃれなスパイスカフェ
に行ってカラオケボックスの中で歌も歌わず萌え話したりイベント用に3サークル合同ぺーぱー
とか作って〆にモツ鍋食べてきました。普段グラールじゃ話せない、話さないような熱いトークで
盛り上がりまくって最高でした!ダブルピースでアヘ顔の誰かとかそう言う話で一番盛り上がった
気がするけどキノセイ

次の日はアオイと車で板橋まで一緒にイベントまで行きました。
会場わかりやすくておもてでスタッフさんもまってるし親切!最初気付かなくてごめんな!あっきー!
イベント会場は広くて凄く和やかでした!残念だったのは地震後のイベントだったので
不参加サークルさんが多かった。みなさんご無事だといいんだけど
その後個人的にアッー!と思う事があってぐんにゃりしてたら社長コスの椎葉さんにひたすら
慰められた。いや、本当その姿で来られると照れるのでシヌのでブワアアはぁはぁとか
お膝に社長乗せたら軽いわ細いわグローブはめた手ちいせえわで萌えて萌えて仕方なかった…
本物のきゅんも身長180あるくせにきっと細いわ軽いわゆびほせえわなんだろうなーと
思うとハハッ!ゲイリー!

イベント後は前日のメンバープラスついったやオンでしか交流した事なかった
方々も交えて新宿のカラオケはしごwインフニティパックでコースターもらうんだわあい
でした!わしワイナールさんでした!思いの他セットのポテトとウインナーが美味しかった(^O^*)
2件目に行ったパセラは初めてだったんですがめしうまあああ!でビックリだったので
今度地元のパセラ行こうと思います。生春巻き大好きだから生春巻き食べれる所は
無条件で好きだ。


まあえーと。あれっす。貴様ウチの娘をこんな目で見てたのかー!許さん叩き殺してやる
二度とウチの敷居を跨ぐな!とか言われたらおとなしく引き下がります。消えます。
そしてヘンタイでもないのでわざわざこっちからあなたのお嬢さんにこんな感情抱いてます
はぁはぁっ読んでくださいーvって歩み寄る気はないし絶対しないです。ですが
向こうからウチの娘はどう愛されてるのか見てもいいかな?
って言われたらそれは恥ずかしいし後ろめたいけどその愛に偽りはないので隠すような
事はしたくないなーと…ファンであるなけなしのプライドだ…よ
4年間変わらず愛してるもん。愛情はゆがんでるかもだけど作品にぶつけてるのは
全力投球の愛ですもん。。
最初に女性向けですとお断りはしたぜ…もうしらん
自キャラだったらどんなエロ本描いててもどんなにダブルピースアヘ顔だろうが
ヘンタイでサーセンwって思いつつもあんま気にしないけど製作者ありきのNPCだと
そうもいかないよねはははって話でした。

でも中学生ん時からSEGA大好きそれは変わらないよー!!開発側の気さくさは大昔からだもんな

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]