忍者ブログ
cbb
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ないのでらくがき
付喪神的な。

きゅんは和服似合う。


拍手[0回]

PR
自分登竜門シリーズ
父兄化。
沈艦○VF○FF7○兎○
FFに関しちゃ漫画まで描いてた…!アハー
ルツさま妄想は凄いいっぱいネタあるからいつも描きたいと思うんだけど
それ以前に描きたいものがあるので手がつけられない。

とりあえずルツさまは巫女(カレンミレイ)のママに一緒にいいこいいこされてきた
兄妹みたいな子供時代があった妄想。
カレンは記憶にないんだけどルツに抱きしめられた時になんか懐かしいにおいが
するとか思うの。お母様が家を飛び出した時にルツに「ごめんね、ミレイを守ってね」
とか言われてさー。お母様の香袋かなんかお守りに渡されんのよ…うっ…
こんな妄想してるとルツさまキリなくなるので自重。



拍手[0回]

あああー原稿やらないといけないのに
描きたい絵がいっぱいあってあってあって(エコー
メモ・黒ミニE日&保護者ズ。ブログTOP。
ジャンプヌ買って見たけどデザイン所々わからないので
この絵も色々適当です。早く詳細知りたいよう~~~



今日グラールで巳津さんとジロさんと遊んでいただいて色々と愚痴ってしまっていた気が…(((Д°;))
ごめんなさいごめんなさい
あー駄目だなもう。でも聞いていただいてすっきりしたのも事実。ファン活動って難しいなぁ
器の小さい自分が嫌いよう

拍手[0回]


モアああああああああああああああああああああモザああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ネタバレになるといけないのでピクシブにあげてます。もう死にそうどうしよう
色々語りたいけど語らない!語りたいけど!ああ!しかし服がやっぱいまいち
わからないので適当です。

拍手[0回]

こうやって見るとポリゴンモデルにもかかわらずしっかり
奥二重を再現してくれているソニチさんに頭が上がらない。
もう奴隷にしてくれ





psu20101025_183347_000.jpg




























てくてく。キュンモエス  小さいなぁあああ!180cmとか嘘だろうぜ


psu20101025_212206_000.jpg






























べっ…別にっ 身長差、体格差が絵の資料として必要なだけだったんだからね><
ドキ☆プライベート密着はうひゅ(はーと)なんて思ってないんだから…!><

ハァハァ
奴隷にしてくれソニチ

追伸:昨日フォランの滝で話していた例のものはぴくに…ゴクリ


拍手お返事でええええええええええええあす!ありがとうございます!大好き!
>ジロさん
先走ってそちらへの突撃拍手失礼しましたwお陰で滾って滾って…
>E3カレン、そうなんですようう私もソコははずせないので葛藤していたのですが
実は悩みがバスンっと吹き飛ぶような意見ももらったので気持ちイー!親友なE日って事で
なんとか落ち着きましたw感情じゃない感覚の関係…!なんて素敵な言葉なんだ!!

>ドンが…
うわああい!うわーうわー!ありがとうございます…どうしようそんな…っ自分の描く社長で
いいのですかいいのですか…!ありがとうございます!!!もったいなすぎるお言葉…
絵描き冥利に尽きます!!あああどうしようせめてお名前をー!セザールー!!
これからもどうぞ見に来てやって下さいっ!ありがとうございます!


拍手[0回]

丼の中にe日を入れる。

下で色々考えてて読んでて一番何も考えずに幸せになれるのはこの3Pだとおm
そんなふしだら妄想は3日に一度でいいんですがよくないんですが
やっぱドンの包容力と大人の余裕は若い二人のオアシスな気がしたので
おもわず…。エロス込みでもエロスなしでも可愛い三人おちんちんらんど
なんかタイラーさんは一生独身な気がしてならない。
公式自体がわんこ一匹にいいように使われるドンなので仕方ない。
時々牙をむけばいよー
先日、この3pはアリですかってお聞きしたら幸せすぎて死ぬかと思った


拾ってきた野良犬と一緒にいた野良ネコを風呂に入れてやるの図。一緒に入るの図。
猫は風呂が嫌いだろうとガッツりフォールドしたのに犬の方が暴れ始めたの図。
「泡が耳に入るとしぬんだぞー!」「死なない死なない」




今日仕事行ったら休みだー!
なんかわからないけど全身いてーわすげー眠いわだるいわででもどうしても
絵が描きたくてこんな時間(^O^=^O^=^O^)ワー!

拍手ありがあああとうございまああああす!!嬉しいです!幸せです!

>ジロさん
ギャアアアア!獣間アリですかやばい嬉しいです!海闇は私も話し聞いてて萌えて仕方なかったです
でもだいぶ話を忘れてるので読み返して更に妄想できたら絵にしたいですウフフ
こちらこそ感想ありがとうございます!!!いつもお忙しそうなのにすみませんですっ…!
どうかお身体ご自愛下さいっ

>E3は~の方
私もそれでいいじゃない!と思ってたんですが気付いたらなんだか考えすぎてしまってましたアウアー!
でもそうおっしゃって頂けると心強いですwそうなんです!E3はお日様みたいにあったかくてまぶしいので
みんなを照らしてくれるんだなーと。だからこそひゅがきゅんも救って欲しいのです…。やばいループしてる!
あああでもでもコメントめちゃめちゃ嬉しかったですどうごありがとうございます!

拍手[0回]

あなたのその手がボクには温かすぎて火傷してしまうから
だから触れないで、お願い触れないで、胸が苦しくて死んでしまいそう。



同じ身長だけどちょっぴり体格差モエス。E日モエスモエス
身長差30cmのハウヒュもモエs超モエス。
そういえばおねいちんにあんたのE日は日向くんがお母さんみたいだねって言われた
そうなのかなー。包容力があるのは俄然右の子だと思うんですが

こないだ本作ったと思ったらもう1ヵ月後が締め切りとか
そんで入稿終わったらコピー本作るんだぁああ!そんで年明けたら2月のコピー本だ。
しばらくしたら4月の締め切り…そして夏コミへ…。
ここ数年は年2回本出せれば万歳だったのにどうしたんだ最近。絵描きたくてとまらないです。
高校生ん時の同人活動時代くらいのテンションが今あるきがする。しかし体力が追いつかないのです。シヌ
でも人生何があるかわからないから描きたい時に描きまくるのです。

拍手[0回]

独り言。

今日、おねいちんが遊びに来てE3と日向の関係に色々疑問を投げかけられた
自分の中で創作物を読んだり妄想したり色んな経過を勝手に捏造した上で自己解決
してると思ってたけどやっぱどっか小骨が引っかかっててそれは本当に気にならない程度
だったはずなんだけどやっぱ突っ込まれると痛いw
うん、そうなのよね。私のE3はちゃんと好きな女の子がいてノーマルなんだもんな
そう自分の作品で描いちゃってるから多分違和感を感じられたんだろうな

あれはあれ、これはこれってもっと割り切れたらいいのに
欲張っては駄目だね。
一番早い解決は二次創作の上でのパラレル関係として見てもらえるのが一番早いんだけど
それでもないんだよなあこの2人は…うーん。親友でそれ以上で、でもお互いの一番深い大切なプライベート
までは干渉しない(創作物を描いてくうえで盛り上がりとして干渉してくのもアリだけど)
所詮私の描く二次創作は描きたい所だけ書く自己満足に過ぎないんだけどやっぱ根本を
しっかりさせないと読み手にも伝わりにくいよなぁ
でもそのあやふやでちょっともろいつーか青い感じがE日のLOVEなとこなんだけど

なので姉にはハウザーさまとカプにしてる方がなんか幸せなんじゃないの?E3だと日向君が
可哀相だよねって言われてしもうた(^O^)パウッ
いいの、可哀相がステータスな子だから。いや、よくねえや
誰か私の代わりに日向さんを幸せにしてあげて下さい。なんだか色々自信なくなってきた(^О^)
これからちみちみと色々描いて行こう。そんでまとめていこう。まとまるのかわからんけど
とりあえず四月までに描きたいのはE日で初Hだな…(^О^)


余談
前にFF7で主任メインのやっぱ3本立てネタ描いたんですが
元主任×主任、主任×社長、主任×部長
これは社長に関しちゃ完全別次元。
なんでって私のつおんりは一棒一穴なのでそこで主任が社長に手出すのは無しなのです
社長は命かけるほど大切な人だけど愛してる人とは別口。
だから1冊の本で3人カプ描いてるけどブチョとルー様の×ネタはあくまでパラレル別次元
元主任は過去の男なので絡んでてもアリなんだ!

もうーなにかいてるんだろう。もし長々と読んでくれた方がいたらすみません。でもありがとうございます。



「ヒューカ゛やっぱ似合う♪このままガーディアンズ戻ってきちゃえよ」
「そうもいきませんよ、イーサンこそGRMに就職したらどうです」

的な、
ああ!でも一つだけはっきり言える。この二人は百合カプだおねー(^О^)ないりあも!

拍手[0回]

このえはのうがいいかんじにはっこうしているとはうひゅーにみえてきます。
きけんなもうそうはつづきをみてね!


ふぁんすたお疲れ様でしたー!
ひっさし振りのイベント参加で本当楽しかったです!!右も左も知らないサークルさんじゃ
ないってステキ…後半スーパースケブ大会にしてすみませんでした…幸せ。
レイヤーさんもいっぱいで後ろじゃPSOのプレイコーナーから流れる音楽にじーんと
したりとオンリーはいいなあと改めて思いました。
それからもりかはさんのおうちのいさこちゃんを生で拝見して写真を粘着カメコの如く撮りまくった!
めちゃかわいい・・・!!ハロウィンぽく小悪魔な感じのビキニとかちゅーしゃがたまらんでした!
うちも時間があったらマントを作っていきたかったよー。布だけ寂しく転がってます
時間がといえば11時まで製本しててすみませんでした。朝の4時に原稿終わったんだ…
しかしなんであんなサイズの本にしたのかいまだに謎です。
お手伝いしてくれたあおいさんとあきゅんには超感謝なのぜー!
帰りはあきゅとあおいさんと三人でデニ屋でごはん食べて3年ぶりに生でいろんな話して
楽しかったよう…つД` 地獄のミサワを説明できて良かったわw

帰り際に今後のいーさんひゅーがのあり方について語っていたら「海闇」のルミ&ルカを
いーひゅーでって話になって萌え死んだ…感染させていくヒュガとそれを止める為に
自分を抗体とするいーたん…みたいな話で萌えた。描いてくれ>あっきー

帰りは結局2日間で4時間寝てなかったせいで帰りの車ん中でほぼ寝てました…ごめんぬ…


イベント時間4時間って一瞬すぎて凄く早くて、楽しい時間はあっと言う間ですね…
でも来年はオンリー2つもあるし頑張って全部参加したいです!
その前に冬コミです!
はい!ありがたいことに受かりました!!ヒャホー!一回落ちるとまた落ちるんじゃとか
不安だったんですがスペースいただけましたですよほほほ
久しぶりに当落検索で真剣に当選を祈ってしまった…。
オフラインページも後日更新したいと思います。

水曜日(東2ホール) 東地区“R”-01a CHERRY BLOSSOMS です。 

新刊予定は マイキャラのギャグ合同誌とNPCエロコピー本です。
既刊持込は 10月10日のヒューガ君本・31日のコピー本(在庫少し)を持っていきます
WKMTは今回のふぁんすたでありがたいことに完売いたしました!超嬉しい…!

しばらくまた修羅場で忙しくなりそうですがよろしくお願いいたします!



パチパチありがとうございます!!元気百倍!アンマンマン!!
>ジロさん
ハウさまにあいますよね似合いますよねウフフ!永遠の闇を生きるんですよね!>不老不死の道連れ
シード化は年もとらないし本当にヴァンパイアだなあと思ったり!ヴァンパイアになったばかりで
力のセーブが出来ず狩りもまともに出来ない乾いて死にそうなひゅがに自分の血を飲ませたりして
ガラにもなく甲斐甲斐しいハウ様が見たいです…。まさにパラレルだとやさしくなれる気がするハウヒュですね
わかります!遺伝子どうののネタはちょっとマンガで描いてみたいので気力があれば頑張ります!
私もいつもジロさんに燃料いただきまくりで…!創作気分の触発はまさにお返ししたい言葉です!
いつもありがとうございますーーー!

>ヒナさま
お返事遅れてしまって失礼しましたっ!いえいえ、気にしないで下さいっ!お誘い嬉しいです!
タグは実は相方と共有なのです…わかりづらくてすみませんっ
お誘いいただけるときはメッセージでもフレ登録でもどちらでも大丈夫ですので送ってみて
やって下さい~!

拍手[0回]

こないだの本でちゃんとバンパイア衣装で描けなかったので
週末に出す本にカットだけですが描いてみた。
はうさま吸血鬼似合うおーひゅーがさんの血を飲みまくってくれ
ハロウィンはいいね心が躍る

はう様→バンパイア
ヒュガ→ミイラ男
平良→狼男
E3→ジャックオーランタン



31日のふぁんすたは変型サイズでコピ本を出します。出せると思います。
日向さんとe‐3がワンニャーンな感じのギャグです。明日も明後日もバイトだー
終るのかー(((^O^;)))
新刊出せたらお買い上げの方にあめちゃんおくばりしてると思いますので貰ってね!
あとスケブとペン用意しときますのでヒューガさん描いてやんよって方は是非私に
描いて下さいお願いします。



拍手ありがとうございますっっ!!嬉しくてにこにこ止まんないです!(*^O^)人(^O^*)
>ジロさん
オン会お疲れ様でしたー!オン会行く前にSS見て興奮してテンション抑えるのが
大変でした!こ、こちらこそ勝手に先走って色々書いてしまって…すみませんですっ;
ヒュガはハウ様といると幸せになれる予感が全然しないところがハウヒュのいい所ですよね
でも幸せになってもらいたいジレンマ…!!またオンで萌え話させて下さいー!
ありがとうございました!
>遺伝子…
らくがきにコメントありがとうございます!なんだか深く考えなしに描いてますが
ニュアンスで伝わっていただければ…!!結論としてひゅーがさんはエロイと言う事で
お願い致します!コメントありがとうございました(*^O^*)!!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ユリ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[03/21 iphone5ケース]
[03/10 Iphoneケースシャネル]
[05/10 紗亜帝院]
[02/07 椎葉]
[11/09 ひびき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]